FC2ブログ
■安倍マリオに高得点続出■
リオデジャネイロ・オリンピックの閉会式に、マリオの格好で出演した安倍首相に対してネットでは高い評価がなされています。





どう評価するかは人によってそれぞれでしょうけど、僕はかなり高く評価しています。
他の国の首相や大統領などの国家元首で、これだけのパフォーマンスができる人がどれだけいるでしょうか?

習近平なんて、絶対に無理でしょうね。
日本の民進党の岡田克也でも、これはできないと思います。

民間会社の社長でも、忘年会などの宴会の場でさえ、あんな恰好に扮することを拒む人が大半でしょう。
ましてや、世界中にテレビで放映される中で、あんな恰好になれるというのは、とてもすごいことだと思います。

誰かにこういう演出を提案されても、安倍首相はそれを拒否したとこころで何の問題にもなりません。
逆に、一発勝負の場ですから、ミスをすれば世界中の笑い者で大変な恥をさらすことになります。

それをあえてやってのけた安倍首相に、僕は拍手を送りたいと思います。
ま、彼はただのイチビリなだけかもしれませんけどね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/08/24 05:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■M女のアンケート「私のヘンなとこ」 その2■


 掲示板に「私のヘンなとこ」の書き込みを、何人ものM女性がしてくれて、とってもうれしいです。
もし誰も書いてくれなかったら寂しいなぁっ思っていたんです。

やっぱりいろんな「ヘンなとこ」がありますね。
人それぞれ、M女性ならではの経験があって、見ていてとっても楽しいです。

M女性の多くは、幼い頃からそういう傾向があって、その当時はそれがM性だとは全然気づきもしないのです。
でも、大きくなってから振り返ると「ああ、そんなことがあった」と分かるのです。

SMという言葉も知らず、ただ自分だけがおかしいんじゃないかと悩んでいた時期もあったりします。
M女性ならではの悩みです。

そして、S男性にも当然ですが「ヘンにとこ」があります。
ただし、M女性とは違って男性ですから、性の情報がかなり早くから容易に手に入ります。

そんな性の情報の中に、フェチという言葉があります。
ヘンなとこの多くは、このフェチという言葉の中に含まれてしまうのです。

男性の場合は、このフェチという言葉でオープンにしてしまったので、隠された淫靡なムードが薄れてしまいました。
やっぱりM女性の書き込みのほうが、見ていてずっと楽しいです。
【2016/08/23 06:06】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
■M女のアンケート「私のヘンなとこ」■


 M性を持っている女性は、他の一般的なノーマルな女性と比べて少し変わったところがあるものです。
これまで僕がおつきあいをしたM女性の中には、そういう告白をした人が何人もいます。

例えば
①幼稚園の頃、ドロケイという遊びをしていつも自分が捕まる役ばかりしていて、縄跳びの縄で縛られているのが好きだった。

②テレビのアニメで、ヒロインが悪役に捕まって地下牢に閉じ込められたり、縛られてくすぐり責めに会ったりしている場面があると、妙にドキドキした。

③幼い頃、雨が降るとうれしくなって、傘も持たずに外に出たり、水たまりがあるとそこにピシャンとお座りしてパンツをグショグショにしたりしていた。

④レザーやビニール合羽のゴワゴワした感触が好きで、夜に裸で合羽をきてそのまま眠ったことがある。

⑤ショーツを履いたままでオシ○コをして、生暖かいものが流れて行く感触が好きだ。
などなど。

そんな「私のヘンなとこ」を、ぜひ聞きたいのです。
トップページにある「M女の告白・相談の掲示版」でアンケートを実施しますので、いろんな「私のヘンなとこ」を書き込みしてくださいね。

「あっ、あるある」と言う方もいるでしょうし、「やっぱり私はヘン」って思う方もいるかもしれません。
みなさんの「私のヘンなとこ」の書き込みをお待ちしています。

ただし、これはM女性限定です。
残念でしょうけど、S男性はご遠慮くださいね。




【2016/08/18 13:34】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
■「人を見る目」を養っていない学校教育■


 社会の中で生きて行くうえで、「人を見る目」というのはとても大切な能力です。
ところが、我々は「人を見る目」について学校では習っていませんし、人から教えてもらう機会も今の時代ではほとんどありません。

これは社会に出て、相当の年月を経ても同様です。
だから客観的に人を評価する能力を、ほとんどの人はちゃんと持っていません。

その結果、学校の成績とかどこの大学を卒業したとか、どこの会社にいるとか、役職や肩書きなどで人を評価することになります。
その本人自身をちゃんと評価する評価基準と能力を持っていないので、仕方なくそんなもので評価するのです。

ひどい場合には、どんな服を着ているかとか、どんなバッグを持っているかなんていう、どんでもない事でその人を評価したりします。
でも、本当に人を見る、評価するには、もっと具体的で体系立てたものが必要です。

その人のうわべではなく、もっと根源的なところを見る方法を持っていなければなりません。
例えば、その人がどれだけ正直か、誠実か、感情は安定しているか、苦難に耐えられるか、継続して努力できるか、客観的に物事を見れるか、他人への思いやりがあるか、心のゆとりを持っているか・・・、などの多面的な項目を持って、それをどうやって評価するか、それらの具体的な方法を、我々は体系的に学ばなければならないのです。

一部の企業や人事関係のコンサルなどでは、そういう教育をしています。
そういう教育は、本来ならばもう小中学校の義務教育時代からちゃんとやっておくべき事柄なのです。

社会で生きて行くのに必要な事を教えず、社会に出ても一度も使わないような知識を詰め込む今の学校教育に、僕は大いに抵抗を感じています。
あんな無駄な知識を頭に詰め込むために貴重な青春を使うのは、本当に残念だと思います。

そして、僕は本当に残念な青春を過ごしてしまったと後悔しています。





【2016/08/16 18:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■今日は終戦記念日■
 この8月15日は、太平洋戦争が終わった日です。
日本では8月15日をもって戦争が終わったとしていますが、アメリカをはじめとする多くの国では9月2日で戦争が終わったことになっています。

戦艦ミズーリの上で降伏文書への調印式が行われたのは、1945年9月2日ですからそれを持って終戦の日とするのは理屈が通っています。


    東京湾上の戦艦ミズーリでの降伏文書の調印式(1945年9月2日)

ウィキペディアでは、終戦の日についてこう書かれています。
  終戦の日
また東洋経済には、こういう記事もあります。
 日本人だけが8月15日を終戦日とする謎

学校で習ったことが全てではありませんし、真実というわけでもありません。
見る位置によって、いくつもの真実が存在するのです。

「真実はひとつだ!」と言えるのは、テレビドラマの刑事モノの中だけです。





【2016/08/15 06:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM調教師 Blue

Author:SM調教師 Blue
関東に住むSM調教師。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ