FC2ブログ
■アパホテルの知名度が一気にアップした■


 中国や韓国への批判的な内容の本が客室に設置されているとのことで、アパホテルが中国や韓国から批判を浴びています。
中国のネットではアパホテルをボイコットするとの書き込みも多いそうです。

一方で「中国人や韓国人が泊まらないのなら、ぜひそのホテルに泊まりたい」という逆の視点からの予約が増えているとか。
2016年12月26日の日記に書きましたように、中国人や韓国人がいると日本人が逆に行かなくなってしまうという現象が日本各地で起きています。

その気持ちは、僕にもとってもよく分かります。
僕だってあのやかましくてマナーの悪い中国人や韓国人がいるホテルや観光地なんて、行きたいとは思いません。

今回のアパホテルの本の件は、アパホテルという知名度を大きくアップしましたし、また中国人や韓国人が行かなくなるのなら今後、日本人の利用率の大幅アップが見込まれます。

僕も仕事などでアパホテルはこれまでにも何度か利用しています。
これでビジネスで利用するなら、とってもいいホテルになりましたね。

他のホテルや旅館でも中国人や韓国人が来ないようにするために、この本をおおっぴらに入口などに置いておくのは、すごい効き目がありそうです。
これを防虫剤ではなく「防中財」と呼ぶそうです。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2017/01/21 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■セックスよりも素晴らしい日本のスポーツ■


 セックスに関連する言葉には、マイナスイメージを持つものがほとんどです。
卑猥(ひわい)。
淫ら。
いやらしい。
変態。
淫乱。
猥褻(わいせつ)。
などなど。

これまで多くの良識ある大人たちは、青少年がセックスに興味を持つことを「悪いこと」だとして、セックスに興味を持たせないようにいろんな手を打ってきました。
そのひとつがスポーツです。

若者はスポーツで美しい汗を流すべきだ。
この言葉には、誰も反論できませんでした。

その結果、高校野球はあの昭和的な雰囲気むんむんの中でも、ずっと今だに高い人気を誇っていますし、高校サッカーやラグビーも盛り上がりを見せています。
お涙ちょうだいアナウンサーの絶叫だらけの大学箱根駅伝も、高い視聴率を維持しています。

マラソン大会は日本各地で開催され、応募倍率は数十倍から数百倍にも上ります。
東京オリンピックが近づくにつれ、日本のスポーツ熱はこれからますます高まっていくことでしょう。

そして、良識ある大人たちの狙いどおりに、若者はますますセックスに興味を持たなくなって行きます。
まだ多少なりともセックスに興味を持っているような若者は、二次元の世界に逃げ込んでしまい、ネットやゲームでその性欲を解消させています。

日本の少子化問題は、本質を置き去りにしたままで周辺をなぞるだけになり、長時間労働や保育所の問題に置き換えられています。
今よりもずっと長時間労働で保育所も整っていなかった昭和の時代には、今よりもずっと多くの子供が産まれていたのに。
【2017/01/16 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■南京結び(万力結びともいう)■


 先日、ホームセンターで大きなものを購入することになりました。
これを自分のアパートまで配達してもらうと、配達料がとても高くつきます。

このホームセンターでは買った人が自分で運ぶことができるように、トラックを無料貸し出しするサービスをしていました。
これを使おうと、僕は考えました。

で、買った商品をどうやってトラックの荷台に固定すればいいか?
ここにロープワークというものが必要になるわけです。

普段から縄を使っている者(?)として、トラックに荷物を固定する縛り方ができないのかとは言われたくない。
(ホームセンターの人は、そんなことは言いませんけど)

僕のプライドと沽券(こけんと読みます、こかんではありません)にかかわります。
早速、ネットで縛り方をいろいろと調べます。

トラックに荷物を固定する時の代表的な縛り方として、南京結び(万力結びとも言う)があることが分かりました。
よし、この南京結びでトラックに固定しようと、さあ練習です。

自分の部屋で、いつも女性を縛るのに使っている赤い麻縄を取り出し、部屋のイスを使って南京結びの練習をします。
ユーチューブを見て10回ほども練習すると、さすが縄を使い慣れている僕です、すぐに覚えてしまいました。

この南京結びでホームセンターで商品をトラックに固定していると、ホームセンターの人の目が「おっ、この人はやるな」という風に変わりました。
(勝手に僕がそう思っていただけかもしれませんが)

無事にトラックで運び終えて、僕のプライドが満たされた一日でした。
せっかく覚えたこの南京結びを調教でも使えないかと考えました。

でもいろいろ考えても、この南京結びでM女性を縛るような場面はなかなか思い浮かびません。
M女性をトラックに固定することはないでしょうしねぇ。
【2017/01/13 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■長時間労働対策に政府は本腰を入れたか?■


 今月3日のこの日記に「日本の長時間労働は終わらない」というタイトルの日記を書きましたが、先日、三菱電機に対して神奈川の労基が書類送検したと報道されています。
菅官房長官の定例記者会見の発言を聞いていても、今度は政府も本腰を入れて動いているような様子です。

昨年の春闘で政府の希望する賃上げをしなかった大企業に対して、安倍総理は激怒したと伝えられています。
電通事件から続く長時間労働問題は、今回の三菱電気の問題で政府の本気度が分かります。

今国会で政府が長時間労働の是正に向けた法律を、どんな形で作るかが注目点です。
法律で縛り、それを厳格に運用するしか、今の日本の長時間労働を減らす手はありません。

三菱電機や電通にも労働組合はあったはずなのに、一体何をしているんでしょうね?
その上部団体の連合からも、何の声も聞かれません。

そして、労働組合を支持母体とする民進党も、こんな事態なのにだんまりを決め込んだままです。
今年の春闘でも、連合や民進党はその存在価値を問われそうです。

【2017/01/12 06:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■まだお正月気分が抜けずに、のんびり■


 釜山の売春婦像がらみで、いろんな動きがありましたね。
駐韓大使の一時帰国やスワップ協議の中断など、政府の今回の対応は各方面から高く評価されています。

韓国の今後の動きには、注目したいと思います。
そんな中での3連休を、僕はのんびりと過ごしています。

明日からは、またバリバリのお仕事モードに入ります。
今日は、もう少しだけのんびりモードです。
【2017/01/09 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

珈琲をこよなく愛する私のひととき

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

涼子のM日記

― SとMのココロ ―

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ