FC2ブログ
2007年


2006年も今日で終わります。
僕には、いっぱい、いっぱい、喜びと悲しみを味わった2006年でした。
皆さんにとって、2006年はどんな年だったでしょうか?

でも、どんなに辛い時でも、またどんなに楽しい素晴らしい時でも、いつかその時が終わります。
そしてまた新しい時が始まります。
誰もその時の流れを止めることはできません。
どれほど素晴らしい人もいつか知らないうちに年を取り、そして静かに死んでいきます。
それは僕もあなたも同じです。

だからこそ、僕は今という時間を噛み締めて生きていきたい、「今」というこの一瞬一瞬を大切にしたいと思っています。
2006年はもうすぐ終わり、そしてまた新しい年が始まります。
2007年の幕開けです。
さあ、新しい2007年に向かって、歩み始めましょう。
新しい未来はきっと素晴らしい未来であると信じて・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2006/12/31 22:26】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
調教希望


昨夜はNHKの番組プラネットアースを見ながら、お鍋を食べてお酒を飲んでいたら、とても眠くなってきて、午後10時前に寝てしまいました。
あれは綺麗な画像の番組でした。
画像の美しさに、感動しますね。
お酒を飲みながら見ていると、うっとりしてボーっと見ていました。

さて、「何でも掲示板」に調教依頼がたくさん来てこまりませんか?という書きこみがありましたので、その返事を書いておきました。
そこに書きましたとおり、「調教希望メール」はめったに届くことはありません。
「M女のアンケート」には僕の調教を受けたいという人が多くいるようですけど、でも実際に僕に「調教希望メール」を送ってくる人は、このサイを立ち上げてからの5年間で、年間4~7人でした。
そして実際のお会いして調教した人は、年に数人もいませんでした。

だから、他のサイトで調教希望が多すぎて困るとか、あまりに多いので今は調教依頼を受け付けていないなどと書かれていたのを見ますけど、僕にはとても信じられないことです。
【2006/12/30 08:07】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
仕事納め


今年も今日を入れてあと3日になりましたね。
僕の会社も年内の仕事は今日が最後でした。
それで、いつもよりも早めに会社を出て、帰ってきました。

いい天気で、富士山の姿がはっきりと見えています。
これから部屋の中の片付けやお掃除をして、洗濯や買い物もして・・・。
年末間際になるといろいろとやらなきゃならないことがありますね。

買い物に行ったら、今日は白菜やお肉、焼き豆腐などを買うつもりです。
年末のスーパーは混雑しているでしょうけど、頑張って買ってこなきゃ。
これで何をするかって?
もちろん、僕の大好きなお鍋ですよ。
先日、お酒も買って来たんです。

さあ、今夜はお鍋でお酒を飲むんだ。
一人ぼっちで、つまらないテレビでも見ながらね・・・。
【2006/12/29 12:29】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
調教希望メール


昨日は一転してとても暖かい日でした。
夜のニュースでは最高気温が20度を超えたとか。
僕には、まるで春のように感じましたもん。
朝、着ていったコートは夜は邪魔な荷物になってしまいました。

気温の変化が激しいと風邪を引きやすいものですが、僕も少し熱があります。
少しぼーってしています。

さて、僕のこのサイトを見て僕に「調教希望メール」を初めて送るというのは、とても勇気のいることだと思います。
どれほど熱望していても、やっぱり最初の一歩は悩むのでしょうね。
先日、ある奴隷とメールをやりとりしていると、最初の僕へのメールは何度も書き直したといっていました。
     
そこで、これまでに僕に届いた「調教希望メール」について、コラム-13にまとめてまとめてみました。
いくつも「調教希望メール」をもらいましたけど、その中のいくつかをピックアップして載せています。
まだ悩んでいる方にはお役に立つのではと思います。
このコラムを参考にしてくださいね。

そして勇気が出たら、僕に調教希望メールを送ってください。
お待ちしていますから。
【2006/12/28 07:45】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)


今日はすごい雨でした。
アパートに帰りついたら、全身びしょぬれ。
ズボンもコートも靴も靴下もみんなグショグショです。

関東の冬はいつもカラカラに乾燥しているんですけど、こんなにびしょぬれになるのも珍しい。
寒くて風邪をひきそうなんですけど、ちょっと楽しかったりして・・・。
歩いていると、歩道がまるで川のようになって水が流れていました。
すっかり濡れてしまった靴でその中をバシャバシャと歩いていると、何だか子供の頃に戻ったように楽しい。

今は部屋の暖房器具を全部つけて、濡れた服や靴を乾かしています。
今日は風邪をひきそうだから暖かくして早めに寝ます。
おやすみなさい・・・。

【2006/12/26 21:18】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
ギャンブル


今日がクリスマスですけど、世間では一斉に今晩クリスマスのイルミネーションを取り外すようです。
一晩でクリスマスからお正月に切り替えなきゃならないとは、大変そう・・。

そんな師走の喧騒の中を、僕はのんびりと過ごしています。
出勤前に歩いていると、街路樹のイチョウの葉が落ちて、地面が黄色くなっています。
見上げれば、もう木々は枝が見えていて葉っぱがパラパラと残っている程度です。

さて、昨日は競馬の有馬記念レースがあり、あのディープインパクトが優勝しました。
僕は競馬やパチンコなどのギャンブルには全く興味がないんですけど、僕の知り合いには競馬大好き人間がいます。
休みの日は大体、競馬場かパチンコ屋にいることが多くて、居場所が分かりやすい人です。
パチンコで勝って競馬で負けているらしくて、収支はトントンといったところらしいです。
まあ遊びの範囲内ですから、トントンなら上出来でしょう。

そして年末ジャンボ宝くじもありますね。
これで収支がトントンという人は、聞いたことがありません。
これはほとんどの人が負けるに決まっているギャンブルです。
だから僕は宝くじも買いません。
夢を買うという考え方を否定はしませんが、夢は自分の手で掴み取るものだというのが僕の考え方ですから、あんな歩率の悪いものには手を出さないんです。
ただ、自分の手で掴み取るのはなかなか疲れます。
買えれば楽チンですけどね。
【2006/12/25 21:01】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
クリスマス・イブ


今日はクリスマス・イブです。
彼氏や彼女と一緒にホテルで・・・という人も多いんじゃないかと思います。
でもいつもこの時期は、どのホテルもいっぱいで、値段も特別に高くなっていますね。

有名ホテルだと、この日は初めから予約の受付さえしていないというところもあるくらいです。
みんなが一斉に動く時というのは、普段では考えられないようなことになっているものです。
ホテルだけじゃなくレストランや映画館などのデートスポットは、どこもいっぱいのようです。
   
今日はそんな日なんですけど、僕はのんびりと過ごしています。
混雑していてサービスレベルの落ちたホテルやレストランに行くのは、どうも抵抗がありますね。
これまでにも何度か行って後悔したことがあります。
こんな日に来るんじゃなかったってね。

だから僕は今日は動きません。
【2006/12/24 05:37】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
今年の3月。


今年の3月の日記を読み返してみると、まるでつい先日のことのようにいろんなことが思い出されます。
菜の花や桜の花を求めて、カメラを持って公園などをサイクリングしていたのを思い出しました。
ワールド・ベースボール・クラシックでイチローの活躍もありましたね。
日記はそんないろんなことを僕の代わりにちゃんと憶えていてくれます。

そして今、12月はというと、僕は平穏な日々を送っています。
その割には調教写真館や小説の更新が進んでいません。
何だか少しエネルギーが足りないかのように、ただぼんやりと冬の日が過ぎていきます。

たまにはこんな日々を、ほんのしばらくたげ過ごすのもいいかもしれません。
いつもいつもバリバリモードで走ってばかりはいられないものですから。
たまにはね。

【2006/12/21 07:07】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
3月19日


2006年も残すところ、あとわずかになりました。
そして3か月後には、多くの人が新しい人生の門出に向かうんですね。
3か月後は、当然ですけど2007年3月19日です。
3月19日だとそろそろ桜の便りがニュースで聞かれ、気温も上がって暖かい日があります。
もうコートもいらなくなっている頃でしょうか。

卒業式シーズンも真っ盛りで、友達との別れもあるでしょう。
お引っ越しなどの準備でも忙しそうです。
サラリーマンの人はもう引っ越している人もいる時期です。

2007年の春、みなさんはどうしているでしょうか?
ほんのちょっとだけ未来のことを考えてみませんか?
たった3か月先のことです。
【2006/12/19 06:34】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
過去の日記


過去の日記を、僕は時々読み返してみます。
そうすると、日記に書いてはいないけど、その当時にあったことをとても鮮明に思い出すことができます。
まるでつい先日の出来事のように思い出されます。

ああ、こんなこともあったんだって・・・。
でもそれはもう二度と戻らない時間。
僕の心の中にだけ、誰にも言わずにただ大切にしまっておくべきことです。
決して誰にも言わずに・・・。
【2006/12/18 21:59】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
M女のアンケート


今日で「M女のアンケート」の集計数が300件に達しました。
8月20日からスタートして4か月近く、こんなに多くの方がアンケートに参加してくれたんですね。
感謝・感謝です。

そして、その結果 ベスト10は、
1位  狂うほどにバイブやローターでイカされたい   50人
2位  管理人から調教されたい              32人
3位  縄で縛られてみたい                 27人
4位  恥ずかしい言葉を言われたい           23人
5位  首輪を付けられたい                 18人
6位  浣腸されたい                     12人
7位  レイプされたい                     9人
7位  あそこの毛を剃られたい               9人
7位  アナルをローターやバイブでいじめられたい   9人
10位 ロウソクを垂らされたい                8人
10位 鞭でぶたれたい                    8人
10位 手でお尻をぶたれたい                8人
となりました。

意外だったのは6位の「浣腸されたい」と7位の「レイプされたい」です。
僕の調教の中にはこれらはあまり出てきません。
でもそういう希望が多いというのは、注目ポイントですね。

僕が思うのは、SMの好みというのは人によって大きく違うんだなあということです。
これだけばらつきがあるというのは、その違いを浮き彫りにしています。
だからこそ、調教の当たってはS男性は相手のM女性と事前に十分に会話をしてその希望や好みを聞いておくことが必要です。
単にS男性が自分のやりたいことをするというのでは、相手のM女性は決して満足してくれないと思いますから・・・。

【2006/12/16 03:48】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
涙ぽろぽろ・・・。


僕はほとんどテレビドラマを見ることはないんです。
それだけ決まった時間を取れる生活環境にないというのと、それほど興味が持てる番組がなかったということでしょうか。

でも、今年はひとつだけハマってしまった・・・・。
NHKの大河ドラマ「功名が辻」に、僕はハマってしまってしまったんです。
秋頃に偶然見て、ぽろぽろと涙しました。
本当に久しぶりの感動の涙でした。

それ以来、できるだけ日曜日の夜は時間を決めてあの番組を見続けてきました。
そして先日、12月10日は最終回でした。
またまた僕はぽろぽろと涙してしまいました。
死んでいく一豊を抱きしめ、その側で一夜を明かした千代の姿に、僕はもうぽろぽろ状態でした。
後で見た新聞には最終回の視聴率は20パーセントを超えたとか・・・。

僕は千代という女性のけなげさ、可愛さに惹かれました。
あんな女性と一緒になれたら幸せな人生だと思います。
僕はバツイチですから、特にそんな思いを強くした番組でした。
【2006/12/14 02:50】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
3か月後。


今の季節は、都内の街路樹のイチョウがとてもきれいです。
もうかなり落ち葉になってしまい、道は黄色い絨毯のようになっています。
そんな足元ばかり見て歩いていたんですが、昨夜ふと上を見上げると、街灯に照らし出されたイチョウの葉が金色に光っていてとても素敵でした。
たまには立ち止まり足元から目を転じて、上を見上げてみることもいいものです。
思いがけない美しさに見とれていまいました。

さて、この12月は毎年この一年間を振り返ることばかりしていましたけど、同じようにたまには前を見るのもいいかと思います。
前を見てみると当たり前のことですけど、3か月後にはもう3月になるんですね。
今、大学4年生の人は3か月後にはもう卒業です。
一方、大学受験を目指している人は、合格発表を聞いている頃です。

3か月なんてあっという間です。
その3か月後には、人生の大きな変化を迎えるんですね。
この3か月間は、とてもとても大切な3か月だということが感じられます。
ぎゆっと抱きしめておきたいほどの貴重な時間です。
しっかりと噛み締めるように、ゆっくりと時間が進んで欲しいと願う3か月間です。

きっといい春を迎えられることを願わずにはいられません。
きっといい春が来ますように・・・。
【2006/12/13 08:09】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
平穏な日々


特に何も予定のない平穏な日々を過ごしています。
仕事は師走のあわただしさがありますけど、プライベートの面では穏やかです。

たまには静かに立ち止まって、自分の周りや足元を見つめなおしてみるのも大切なものだと思います。
いつもバタバタと走り続けてばかりいると、つい自分のいる位置を見失ってしまいかねません。
ただ闇雲に走っていると一生懸命に走っていたのに、実は同じところをグルグルと回っていただけとか、大切な物を置き忘れてきていたとか、そんなことになりやすいものです。

だからたまには立ち止まることが大切なのだと、僕は思います。
すると忘れかけていた大切なことを思い出したりもします。

【2006/12/11 04:46】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
愛奴からのマフラー


今日は日曜日で、僕は仕事がお休みです。
何も予定がありませんので、ストーブをつけた自分の部屋でゆっくりとサイト巡りをしたりして過ごしています。
今日の最高気温は12度と天気予報で言っていました。
肌寒さを感じます。

さて、毎日の通勤電車の中でいろんな人の服装を見ていると、マフラーを付けている人が多くいます。
僕もずっと以前に、付き合っていた愛奴からもらったマフラーを持っています。
カシミアのすごく暖かいマフラーです。
とってもとっても大切にしているマフラーです。

でも、僕はあまりマフラーが似合わないようなのです。
朝、鏡の前でマフラーをした自分の姿を見ると、とても不細工に見えます。
どうしてこんなに僕はマフラーが似合わないのだろうと、長い間、僕は悩んでいました。

そして、先日、電車の中とふと気付きました。
僕はマフラーを暖かくするために首に巻くものと思っていましたが、他の人は飾りに巻いているだけで、マフラーを首にぶら下げているのだと。
確かに首にマフラーをぶら下げて鏡を見てみると、これならまあ多少は様になっています。
でもそんなマフラーなら寒さ対策にはなりませんから、僕には無用です。
マフラーと手袋は防寒衣料だと思っていますから。

実用性と格好の両立は難しいのでしょうか・・・。

【2006/12/10 08:21】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
イナバーガー


今年の流行語大賞の中に「イナバウアー」が入っているとのことです。
トリノ・オリンピックの女子フィギュアで、荒川静香選手が金メダルを取ったので、これはうれしいことです。
その後のニュースで小さな女の子が「イナバーガー」って言っていたのが、とても可愛かった。
なんだか、おいしそう・・・。         

この写真は何度見ても惚れ惚れします。
今年のベスト画像の一枚ですね。

こうやって、この一年を振り返ると、いろんなことがあったなあってしみじみと感じます。
僕にとって今年の出来事の中でも上位に入るのは、一時期このサイトを閉じていたことでしょうか。
あの時は、もう復活できないかとも思いましたから・・・。
【2006/12/09 02:04】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
12月8日


今日12月8日は、太平洋戦争の開戦記念日です。
夏の8月15日が終戦記念日として広く知られているのに対して、この12月8日は段々と忘れ去られようとしているような気がします。
終わりがあるのは、その始まりがあったからです。
この日も日本に大きな変化をもたらした日のひとつとして、いつまでも記憶されておくべき日だと思います。

さて、過去のこの日記を僕は時々読み返してみるんですが、毎年12月の日記はやっぱりシリアスな感じがしますね。
12月はその一年を振り返る月ですが、いろんな感慨深い思い出もありまた反省もあります。

僕にとってこの一年は、仕事面では全然ダメでした。
もうメタメタ・・・。
さっさと忘れて、早く来年に行きたいくらいのひどさでした。

一方プライベートではかなり充実した満足できる一年でした。
いい思い出もできました。
記念にしたい年です。

両方を足すと、プラスマイナスでゼロと言ったところでしょうか。
何だかよく分からない評価ですね。
来年はどうなるのでしょうか。
来年はもっと良くなる、そういう予感がします。
きっと良くなる・・・。
【2006/12/08 05:10】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
ランキングサイト


他のサイトを見ていると、その管理人の書いた文章が全然ないサイトがいっぱいあります。
他のサイトへのリンクと他のサイトからの画像などを貼り付けているだけで、あとはアフェリエイト(テレビや雑誌でいうとコマーシャルですね。)ばかりというのが目立ちます。

そういうリンク集やランキングサイトも役立ちますし必要であることは理解できるんですが、あんまりそんなサイトの数が増えすぎると少しうんざりします。
まあ、いずれは淘汰されるとは思いますが、それまでの期間はそういうサイトのダマシにひっかからないように注意するしか防衛策はなさそうです。

会社でも、自分で何かを成し遂げたり作り上げたりするのではなく、他の人がしたことを会議の場でまるで自分がやったかのようにして発表する人がいます。
その人に言わせると、それは「紹介」したのだそうですけど・・・。

まるでリンク集やランキングサイトのようで、ふと思い出してしまいました。
まあ、どこに行っても似たようなことをしている人がいるものだと感じます。
そういう人も大きな組織の中では必要ですしある程度はいていいとは思いますが、そんなにたくさんは要らないですね。
一番の問題点はそういうことをしている人は概してモラルの低い人が多いということです。

・・・ちょっと今日はグチです。
仕事が忙しくて疲れがたまってるからかな。
【2006/12/07 07:39】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
複数プレイ


他のSMサイトを巡り歩いていると、複数プレイをしている方が時々いらっしゃいます。
そういう趣味の方もいるんだなあって、僕はただそう思うだけです。
僕は、ずっとずっと以前に、たまたま誘われてあるパートナーの中に加わるという3Pプレイを一度だけしたことがあります。
男2人対女1人という3Pプレイです。
でも、こういうのは僕には向かないとすぐに分かりました。

僕は相手の女性に全神経を集中して、その感じ方や声の変化、少しの表情の違いも見逃さないようにして、女性が最高に興奮するように持って行こうとするんですが、相手の女性以外にもう一人いると、集中がそがれてしまうんです。
結局、集中力が分散してしまい、僕の気持ちも醒めてきました。
そのパートナーさんたちが二人で楽しんでいる横で、僕はソファに座ってぼんやりと部屋の中を眺めていたのを苦い記憶とともに思い出します。

         

SMとは、元々その行為の中に危険がはらんでいます。
だから僕は調教をしている間は神経を一点に集中し、相手の女性に僕の持てるもの全てを注力していたいのです。
そして、SMの危険を避けるとともに、相手の女性が最高の興奮に到達できるようにしてあげたいのです。

もし、僕の集中が途切れてしまうと、その時はなんらかの危険が表に出てくる可能性があり、また相手の女性へも十分な調教ができなくなります。
それは相手のM女性に対しても失礼なことだと考えます。

だから、あれ以降は、常に1対1でしかお会いしていません。
他の人がそばにいると、僕にはSMができません。
僕は不器用な人間なのかもしれませんね。
【2006/12/06 03:45】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
後楽園


どうも今頃の季節は僕は歩きたくなるようです。
ひょっとして、季節性徘徊癖でもあるのかな。(なんじゃ、そりゃ。)
先日、飯田橋にある小石川後楽園の紅葉を見に行ってきました。
たまたま、あるサイトで都内の紅葉のきれいなところという紹介を見つけたので、行ってみたくなったのです。

園内を隅々まで見て回っても1時間弱くらいなんですが、僕はカメラを持ってこなかったのを後悔しました。
僕の想像以上にきれいです。
きれいな紅葉に感動しました。
園内のメンテナンスもよくできていました。

入場料は300円なんですけど、僕の感動レベルを金額換算すると1500円です。
都内にこんな美しい場所があり、それを安く見ることができるというのは、とても素晴らしいことだと思います。
昔の庭園ですから入場者はお年寄りばかりかと思いましたけど、意外にも学生風の若い人も多くいました。

ただ、隣が東京ドームでラクーアのジェットコースターからの歓声や音楽がうるさいのが玉に瑕でしたけど。
あんな庭園は静かに見たいものですが、それは場所柄、無理というものですね。
【2006/12/05 07:47】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
その時


関東では晴天の日が続いています。
冬型の気圧配置になると、こんな真っ青な空のカラカラに乾燥した晴天になります。
一方で、これからの季節は日本海側ではみぞれ混じりの雨か雪の日々になります。
まさに正反対の天候です。
住んでいる地域によってのこれほどの違いがあるのは、とても大きなハンディキャップになると思います。
これではいろんな地域間格差は、なかなかなくならないと感じてしまいます。

さて、先日あるブログを見ていたら有名なアメリカ人が、
     「セックスを老後の楽しみにとっておくようなマネはしてはいけない。」
と言ったと書かれていました。
ものすごく分かりやすい例えですね。

何にでもその「時」というものがあり、それを人々は「旬」という言葉で表してきました。
今やりたいことを我慢して、無理してやりたくないことをやるというのは、本当にいいことなんだろうか?
このアメリカ人はセックスのことを言っているのではなく例え話としてセックスを使ったわけですけど、セックスそのものについてもしたいのに我慢している人が多くいると僕は感じています。
そしてSMも・・・・。

日本には昔から「先憂後楽」という考え方があります。
多分、儒教の影響かと思いますが、僕はこの考え自体は否定するものではありません。
ただ、これが拡大解釈されてしまうのはよくないと思います。
二度と訪れない「今という時」を大切にするということが、この考えには抜けていると思うのです。
【2006/12/04 04:33】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
インターネット


東京の街路樹のイチョウの葉も黄色く色づいてきました。
ようやく東京にも紅葉がやってきました。
やっぱり都内の木々は紅葉が遅いですね。
都内は、温度が高いからでしょうか。

今日のニュースで、電源コンセントを使ってインターネットに接続できるようになると言っていました。
まずKDDIが一戸建ての家庭向けにスタートし、年内にはNTTも実施するとのことでした。
これは便利です。

最近ではパソコンは一人一台の時代ですし、ひとつの家庭に家族がそれぞれのパソコンでいろんなことをしている時代ですから、それらが電源のコンセントにつなぐだけでネットに接続できれば、もう無線LANも必要なくなります。
僕は一人住まいですけど、無線LANをしていませんので部屋の中はコードがいくつも這っています。
それらは、とてもとても邪魔っ気です。
時々、足を引っ掛けたりします。

電源コンセントならどの部屋でもOKですからね。
これはもっと早く解禁されて普及して欲しい技術です。
【2006/12/03 05:23】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
変化


いよいよ12月です。
2006年もあと1か月で終わりですね。
早いものですけど、僕にとっては今年はいろんなことがあった年でした。
いっぱいあり過ぎて、メモに記録しておかないと憶えきれない。

こんな年もあるんですね。
変化はある日突然に訪れてきます。
そしてそれまでの平穏な日々をひっくり返し、全然関係のないことにまで大きな影響を及ぼしたりもします。

でもそんな変化も過ぎてしまえば、ただそれだけのこと。
いつの間にか、記憶のかなたに流れていきます。
その後は、違った形ではあるがまた平穏な日々が続くのです。


【2006/12/02 05:17】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
SMとロマン


いろんなSMサイトを見ていると、S男性や緊縛師といわれる人たちには、ロマンというかこだわりというか理屈っぽいというか・・・、そんな雰囲気がありますね。
相手のM女性に対する思いというよりも、SMという行為や緊縛という行為、縄という物体に対してのほうが、その思いが強いように感じられます。
一方、M女性はそんなことよりも、ただひたすら相手のご主人様への思い、その人から受ける調教について書かれているものが多いように感じます。

まあ、S男性とM女性は正反対の立場ですから、当然思っていることも全く違うのですが、少し考えさせられるものがありました。
M女性は1人の「人」を対象としているのに対し、S男性は「行為」や「物」を対象としているようなのです。
僕には、このこと自体の是非を問うつもりは全くありません。
ただ、こういう傾向があるんだなあって思っただけです。

だからどうなのって言われると、困るんですけど・・・・。
【2006/12/01 00:21】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ