FC2ブログ
バレンタインチョコは・・・。


もう街ではバレンタイン・デーのチョコレートの売り出しがされています。
毎年の恒例行事ですけど、何だかソワソワして心が騒ぐ時期です。
チョコレートメーカーは、今が稼ぎ時ですから、頑張っているんでしょうね。
ただ、例年と違うのは、今年は不二家はこのバレンタインには参加できないということでしょうか。

毎日、ニュースで不二家のことが言われています。
一度、落ちた企業はいろんなところからボロが出て、マスコミから叩かれるんですね。
ひょっとしたら、もう不二家のハートチョコは食べられなくなるかもしれません。
義理チョコの代名詞のようなチョコでしたけど・・。

秘密のトビラ


管理人Blueへのメール


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/01/30 02:26】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
奴隷 紀子の調教写真


今日は暖かい日でしたね。
3月上旬の気温とか、ニュースで言っていました。
風もなく穏やかの日和の中で、なんだかまったりと過ごしてしまいます。

さて、調教写真館に新たに「奴隷 紀子」のページをアップし始めています。
まだ2ページだけですけど、これから順にページを増やしていく予定です。
服装のセンスが良くお化粧が上手で、セクシーな大人のムードを持った女性です。
ご期待くださいね。

秘密のトビラ


【2007/01/28 22:07】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろ、またあの季節が・・。


そろそろ、また花粉症の季節がやってきます。
僕の周りにも花粉症の人が何人もいて、中にはもうテイッシュが手放せない人もいます。
以前、僕が通っていた歯医者さんも花粉症で、春頃に治療に行くと大変でした。

歯医者さん
  「はい、口を大きく開けて。・・・・・・ズズー・・・・。」


  「アガ・・・ж#□´★・・・、・・ガ・・・・・ゲ・・・・!」
  (た、頼むから、治療中に鼻水をすすらないでくれ~!)

ブログランキング

M女の隠れ家

【2007/01/27 03:35】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
SMの目覚めと男性経験は、どっちが先?



僕のこのホームページを見てくれている女性の中に、まだ男性経験がないという人も多いと思います。
M女のアンケート、その2の「セックス初体験はいつ?」というアンケート結果でも、未経験という人がとても多いんです。
M性に目覚めることと、男性経験とはまったく別のことですから、男性経験がなくても少しも不思議ではありませんし問題もないことです。

僕のこのホームページでは、男性は僕しか出てきません。それもほんの少しだけですけど。
縄で縛られている女性や恥ずかしい格好をさせられている女性の写真ばかりです。
でも、そんな女性の写真を見てドキドキするというのは、M性の証拠です。

男性経験がないからSMを経験するのはまだ早いと考えるのは、あまり意味のないことです。
男性経験より先にSMを経験しても何も問題はありませんよ。
どっちが先であるべきかなどという決まりは、どこにもありまません。

あなたの望むことは何なんですか?
大切なのは、あなたが本当に望んでいること、ただそれだけです。
誰かが勝手に決めたことなどより、あなたが本当に望んでいることのほうが大切ですよ。


秘密のトビラ

管理人Blueへのメール

【2007/01/25 20:26】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
SMは音が大切な要素です。


今、僕が持っている鞭は女性のお尻を叩くと、本当にいい音がします。
パシーンという音です。

ソフトタイプの鞭なので叩かれたときの痛さはそれほど強くはありませんが、その音がいいんです。
鞭は音がとても大切です。
SMはムードが肝心ですから、音は重要な要素です。
せっかく気分を盛り上げても、情けない鞭の音だと白けてしまいますからね。

鞭の試し打ちは、音を確かめるためにはどうしても欠かせないんですよ。
これまでは鞭を買うときには音まで確かめることができず、憶測でこんな音かなぁくらいで買っていました。
アダルトショップでも、とうとう鞭の試し打ちをさせてくれるくらいに、SMへの理解も深まってきたのかと感じました。

アルファ・インでは、他の部屋から女性の悲鳴や泣き声が時々聞こえてきますけど、実はこれがなかなかの効果音としてムードを盛り上げてくれたりします。
あれはアルファ・インが意図して音が聞こえるようにしているのかとも思ったりします。
SMは音が大事ですからね。
だから、S男性の声もM女性の声も、とても重要ですよ。

ブログランキング


【2007/01/24 04:32】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
鞭の試し打ち


先日行ったアダルドグッズのお店でのこと。
いろんなバイブやローターなどがところ狭しと並んでいるアダルトグッズの奥に、SMのコーナーがあります。
麻縄やいろんな拘束具、ロウソクや鞭などが何種類も陳列してありました。

鞭の種類も豊富です。
六条鞭や乗馬鞭、一本鞭など、いろんな種類の鞭があります。
僕はそんな鞭を眺めている時、その近くにあった貼り紙が、ふと目に止まりました。
[鞭の試し打ちできます。 店員にお申し付けください。]
な、なんですと!
この店は鞭の試し打ちをさせてくれるのですか?

ずっと以前に、僕はこの日記の2003年1月29日で鞭の試し打ちをさせてくれるといいのになあって書きましたけど、実際にそんな店があるなんて。
僕は目がテンになっています。

「て、店員はどこ?」 
と見回すと、レジにフリーターのような男が、立っているだけでした。
まさか、この人のお尻を鞭で叩くわけじゃないでしょうね。
レジの男の店員のお尻を叩いても、全然おもしろくない。
やっぱり試し打ちは女性のお尻じゃなくちゃ、イヤだ。
これは客のワガママです。
そう、僕はワガママなんだ。

でも女性とおぼしき人は店員には誰もいませんし、そもそもこの狭い店内で鞭を振り回すことなど無茶な話です。
さあ、どうする・・・。
ひょっとしたら別の部屋があって、そこにお尻を出した女性が鞭の試し打ちのために待機しているとか。
・・・なんてことがあるワケないわなあ。
店員に聞こうとしましたが、レジに客が並んでいてそんなことを聞ける余裕はなさそうでした。
僕はその日はあきらめて、シブシブ家路に着きました。

でも、いつかきっと試し打ちをしてやる。
帰りの電車の中で、僕はそう固く心に誓ったのでした。

   秘密のトビラ

   管理人Blueへのメール


【2007/01/23 03:32】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
変化の自覚


いつしか季節も変化していき、時代も変化していきます。
そんな変化は、誰にも止めることはできません。
それなのに自分だけはいつまでもこのままでいたいというのは、無理な望みだと思います。

ところが、自分は昔と変わっていない、変化を感じないということが、たまにあります。
周りの人たちが同じだと、みんなが一緒に変化していっているので、変化を自覚できなくなるのです。
同じスピードで走っている車同士は、止まって見えるのと同じです。
実は走っているのに。

でもそれは錯覚に過ぎません。
ちゃんと変化していますよ。
自覚するしないに係わらずね。

ブログランキング


【2007/01/21 21:03】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
変化すること


この世で唯一の真理は、「全てのものは変化する。」と言う事だと、あるサイトに書かれていました。
僕は全く同感です。
素早く変化するものもありますし、ゆっくりと変化するものもあります。
どんなものでも全て変化しますし、変化する早さも変化します。
生きるということは、変化するということと同義語かもしれません。
死んでしまえば、もう変化しませんから。

だから変化に抵抗するのではなく、積極的に変化を受け入れるほうがいいと思います。
さらに、変化を受け入れるだけではなく、自らが新しい変化を作り出すことのほうがもっと有意義な人生を送れるのではないかと、僕は思っています。

どんどん変化していきましょう。
よりよく生きるために。
どうせ時代はあっと言う間に変化するのですから・・・。

秘密のトビラ


M女の隠れ家


管理人Blueへのメール


【2007/01/20 06:16】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
SMの好みは


SMの好みというのは、本当に人それぞれです。
縄で縛られたい、恥ずかしい言葉を言われたい、バイブやローターで狂うほどに責められたい、首輪を付けられたいというのは、かなり多くのM女性から言われることですけど、それ以外にもSMいろいろとあります。
猿轡(さるぐつわ)やボールギャグを付けられたい、アナルを責められたい、鞭で叩かれたい、ロウソクを垂らされたい、クリップを乳首に付けられたい・・・・、などなど数え上げたらキリがないくらいです。
SMの好みについては、ある人はこれが好きだけど別の人はそれはダメという具合に、人によってその好き嫌いは大きく違います。
そして、それは違っているのは当然だと僕は思っています。

だから、そういう好みについて、相手のS男性に言葉に出して伝えるというのは、とても大切なことです。
どんな風にされたいのか、どういうことを希望しているのか、そしてどんなことはダメなのか、これらは言葉にして相手に伝えないと、なかなか分かってもらえない、またはされたくないことをされ続けてしまうということにもなります。

僕はSM歴もとても長くて多くのM女性を調教してきましたので、いろんな調教ができます。
でもスカトロ系と血を見るのはあまり好きではありません。
僕がどんな調教をするかについては、ホームページ調教写真館をご覧いただければ、よく分かると思います。
あの調教写真館は、僕の調教内容を知っていただきたいという思いで載せています。

でもSMの経験のない人には、そもそもどんな内容があるのかもよく分からないという人も多いかと思います。
M女のアンケートでは、主なプレイ内容を27項目載せていて、人気投票(?)をしています。
ぜひ、ご覧くださいね。

ブログライキング
↑ ↑ ↑
時々、クリックしてくださいね。

管理人Blueへのメール
【2007/01/18 06:11】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
先日、アダルトショップに。



秘密のトビラ

SMにはいろんな道具を使います。
麻縄や拘束具、バイブやローター、鞭やロウソクなど、使うものを数え上げればキリがないほどになります。
僕のホームページの中の「SMの道具たち」でも、僕が使っている道具のいくつかを写真と説明で紹介していますので、見てください。

僕は時々アダルトグッズのサイトも覗いたりして、最近の新製品などをチェックしています。
先日、実際に実物が見たいと思って、都内にあるアダルトショップをたずねてきました。

平日の夜だったんですけど、いやぁお客の数が多いですねぇ。
特に若い女性の多さにはびっくりしました。
彼氏と一緒に来ている子、友達と二人で面白そうにはしゃいでいる子たち、そして単独で真剣に買い物をしている子と、その姿も様々です。

僕は当然SMグッズのコーナーにも行きますけど、そこにも女の子の姿が。
最近の子は堂々としたものです。

それと、新しいアダルドグッズが、いまやドンドンと開発され発売される時代なんですね。
へぇ~、こんなのがあるんだぁって、実物を見て僕も興味シンシンでした。
実際に動かしてみることもできますし手に取ってその感触を確かめることもできますので、アダルトショップ巡りは僕の場合はとても役立ちます。

ネットでは写真を見るだけですけど、実物を触れる、動かせるというのは、実際のアダルトショップならではです。
先日は時間があまりなかったので、何も買いませんでしたけど、今度は時間に余裕のある日にじっくりと買い物に行こうと思っています。
グッズだけでなくお客の姿も楽しめる、そんなアダルトショップ巡りでした。

管理人Blueへのメール
【2007/01/17 05:30】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
不二家では。



  秘密のトビラ

不二家の問題が連日大きなニュースになっていますね。
ちょうど今は政治面でも大した話題がなく、ニュースに取り上げられやすい環境だったんでしょうか。
雪印乳業の時の反省が活かされていないと指摘されていました。

そういえばあの時、「私は寝てないんだ!」という迷言を雪印乳業の社長は、いっていましたね。
企業のトップというのは、どうしても裸の王様になってしまいがちです。
会社の上にいけば行くほど、トップの部下たちはただの取り巻きに過ぎなくなり、率直な意見を具申したりましてや批判することはできないでしょう。
またつまらないトップの判断ミスで、多くの従業員が苦しむことになるのでしょうか。
僕もサラリーマンとして、成り行きに関心を持ってニュースを見ています。

こんな事態にならないようにするためにも、社外役員を入れるというのは大切な取り組みだと思います。
でもトップにとっても、耳の痛いことは聞きたくないというのは本音でしょうしね。
まだまだこんな事件は、これからも続いていくんでしょうね。

ブログランキング
↑ ↑ ↑
たまにはクリックして、ランキングの上位にいかせて。
管理人Blueからのお願いです。

【2007/01/16 07:49】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
熱燗で。



  秘密のトビラ

今年はニューヨークが記録的な暖冬だとか。
桜が咲いたというのをニュースでいっていましたね。

ヨーロッパでも気温が高いようです。
日本も昨年の冬は大雪で大変だった地域も多かったんですが、今年は反対に雪が少なくてスキー場は困っているらしいですね。
関東では晴天の日が続いて、空気がとても乾燥しています。

でも晴れていようか雨が降っていようが、おかまいなしに僕は冬場はお鍋です。
アツアツに煮込んだ白菜や大根、鶏肉にシイタケ、焼き豆腐や竹輪も大好きです。
ポン酢で食べます。
そして熱燗・・・。
辛口のお酒を熱燗にして飲むとおいしいですよねぇ。
さあ、また今日もお鍋です。
うふっ・・・。
【2007/01/15 07:29】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
◆ご主人様と奴隷の秘密◆


ブログのタイトルをこれまでの「M女の隠れ家-B」から、
「M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆」に変更しました。

またデザインも変えました。

SMはこの社会では秘密の世界です。
誰にも知られたくない・・・。
でも覗いてみたい・・・。

 ブログランキング

 M女の隠れ家
  ↑ ↑ ↑
  ここは秘密の世界
【2007/01/14 07:28】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホテルの防音は。

SMのできるホテルとなると、天井に縄などをかけることのできるフックか梁が欲しいところですけど、そういうものがあるホテルは本当に少ないものです。
また調教では鞭やロウソク、バイブなどを使ったりもしますので、女性の泣き声や悲鳴がもれないように防音のしっかりしたホテルがいいんですけど、意外と防音に関しても満足できるホテルは少ないんです。

有名な都内の一流ホテルであっても、部屋の防音についてはあまり配慮されていませんね。
ホテルの廊下から話し声が部屋の中まで伝わってきます。
ということは、逆に部屋の声が廊下まで聞こえているということになります。

ラブホテルは一般的には入り口のドアの次に部屋のドアがあって二重構造になっていますので、部屋の音が廊下に漏れることは少ないのですが、一般的なホテルは入り口のドア1枚だけですからどうしても音が漏れるのは防げません。
それでもラブホテルとは違って立地場所がいいですし、ホテル全体のサービスもラブホテルとは違いますので、時々僕は使っています。
できれば二重ドアにして欲しいなあって常々思っていますけど・・・。

    ブログランキング
       
    M女の隠れ家
     ↑ ↑ ↑
  本家です。もっと見たい方はこちらへ。

【2007/01/13 09:18】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
時代が変わる


いつの頃からでしょうか、僕がほとんどテレビを見ることがなくなってしまったのは・・・。
今では一日のうちで、テレビがついている時間はほんの少ししかありません。
だからテレビ番組の話題には、僕はついていけないことが多いんです。

番組の名前を言われ、ああ、それは見たことがあると思っても、何チャンネルの番組なのかが分かりません。
テレビ局とチャンネルが一致しないんです。
フジテレビは何チャンネル? といわれても、ピンときません。

時代がラジオからテレビへ、そしてインターネットへと変わってきたのでしょうか。
友人に聞いても、僕と同じようにネットを見ている時間に比べると、テレビを見ている時間は少ないと言っていました。
時代はどんどん変わっていきます。
そして、あっと言う間に変わっていきます。

    ブログランキング
      ↑ ↑ ↑
  ポチッと押してね。気が向いた時でいいから。
【2007/01/11 06:27】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
サイトのアクセス数


昨日は成人の日の祝日だったので、今日からが今年の実質的な仕事はじめという人も多いのではないでしょうか。
学生の人の場合は、多くが今日が冬休み明けでしょうか。
今日からは、お正月気分も振り払って、頑張らねば。

さて、この3連休は僕のサイトを訪れる人も多くて、一日のページビューが3万を大きく越えています。
以前の無料のホームページスペースだと、これだけの訪問者数では完全にアクセスできない状態でしょうけど、今の有料のホームページスペースは全然問題なしです。
サクサクと入れますね。
これだけ画像を使ったサイトですが、容量もまだまだいっぱい余っています。
もっといろんな画像をアップしようかな。

ブログのほうは、まあオマケみたいなものですから、アクセス数はボチボチですね。
でも他のブログに負けると、少しだけくやしい。
そんなの、どうでもいいことなのに。

                ブログランキング

【2007/01/09 06:08】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
目覚め


今日は成人の日です。
成人式を迎える方には、おめでとうと申し上げます。
今日は晴れ着を着て、大人の仲間入りという儀式ですね。
夜はパーティという人も多いんじゃないでしょうか。

さて、女性がSMに目覚める年齢は、人によってさまざまだと感じます。
早い人はもう幼稚園の頃に、その時は自覚がなくても今振り返ればあれがM性の目覚めだったという人もいます。
また遅い人は結婚して子供が大きくなり自分から巣立っていく頃になって、ようやくこれまで自分の中にあった何かよく分からないもやもやしたものが、実はM性だと気付く人もいます。

僕がこのサイトを立ち上げてからの5年間に、何人もの女性から同じようなメールや掲示板への書きこみをいただきました。
でも早く目覚めた、あるいはM性を自覚したという人は、僕は幸運な人だと思います。
自分の性的な部分について自覚しているということは、その後の性的な関係の持ち方がきちんとしてくるからです。
        

逆に自分のM性に目覚めていない、自覚していない人は、普通の人と同じような性的な関係を持ってしまい、満足できないままの日々を過ごしたり、変な男に間違った感情を持ってしまったりすることがあります。
それは不幸の始まりでもあります。
また結婚してしまってから自分のM性に気付いたとか目覚めたという場合は、今更もうどうすることもできません。
旦那さんがSではないとなると、自分のM性を満足させてくれるS男性を他に求めざるを得なくなりますが、それは不倫という形となりせっかく築いた大切な家庭を崩壊させる危険性を持っています。

一番いいのは、性に目覚める頃と同時くらいに自分のM性を自覚し、結婚するまでの間にちゃんとしたS男性と出会っていっぱい調教されて十分に満足することです。
そして結婚するときは、もう自分のM性を封印して普通の男性と結婚をし、そのままSMを忘れ去ることです。
もし幸運にS男性と結婚できれば、それは最高の幸せだと思いますが、宝くじに当たるくらいに難しい確率です。

普通の出会いの中でS男性を見つけることは、ほぼ不可能と思っていいくらいでしょう。
自分がSだとかMだなんて誰も自分からは言いませんし、もちろん履歴書にも書きませんから。
さらに、結婚適齢期の男性では、種の保存の欲求、つまり性欲が強すぎてまともにSMをすることは無理です。
SMはとても素敵なものですしM性は素晴らしい才能ですけど、それだけに出会いという面では大きな困難を伴っているのだと思います。

            ブログランキング
              ↑ ↑ ↑
             時々、押してね。

【2007/01/08 06:29】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行


う~ん・・。
今年のお正月はさすがに飲みすぎましたねぇ。
なかなかアルコールが抜けません。
これだけ二日酔いが続くのも、珍しいかも・・・。

お酒の匂いを少し嗅いだだけで、気持ち悪くなるほどです。
しばらくは、もうお酒はいらないという気分になりますね。
でも僕はお酒を飲むにしても、法律とマナーはちゃんと守ります。
決して無理なことはしません。
元々、そんなにお酒は強いほうではないんですから。

さて、いつまでもお正月気分というわけにもいきませんので、そろそろちゃんとやらなきゃいけませんね。
今年の抱負はと聞かれたら・・・、う・・・、抱負というほどのものはないんですけど、今年はいっぱい旅行に行きたいと思います。
昨年も少し行きましたけど、今年はもっといろんなところへ行きたいですね。
愛奴と一緒なら、どんな旅行も最高です。

知らない土地なら手をつないで一緒に歩いていても、そんなに恥ずかしくないしね。
日中はのんびりと観光地巡りをして、夜はホテルでいっぱい調教するんです。
少し早めにホテルに帰って・・・。

あれ?  なんか、以前にも同じようなことを何度か書いたような・・・。
アルコールがまだ残っているんでしょうか。
それともアルツハイマーが始まっているんでしょうか。

       ブログランキング


【2007/01/07 04:17】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
アルコール漬け


もう仕事モードに入って、バリバリ頑張っている人もいると思います。
でも、今年はこの6、7、8日と3連休ですから、まだ何となくお正月気分が抜けないという感じがしますね。
僕も、ダラダラとお正月のムードが残っているような感覚で、パリッとしません。
まだ、脳みそがアルコール漬けになっているようです。
実質的な仕事が動き始めるのは、9日の火曜日からでしょうか。

そんなわけで、まだアルコール漬けの状態から抜け出せないので、日記もあまり書けません。
だから今日はここまでで、ダウン・・・。

【2007/01/06 07:49】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
縁と勇気


天気も良くて、平和なお正月をの~んびりと過ごしています。
少しお出かけしたんですが、最近は晴れ着姿の女性の数が少なくなったなあって感じました。
だから、街の中を歩いていても華やかさがあまりなくなってきたようです。
美しく着飾った女性は、やっぱり華ですね。

さて、SMに限らずですけど男女の出会いというのは、僕は「縁」と「勇気」だと思います。
縁は偶然とか運命とかと言い換えてもいいかもしれません。
勇気はまさに初めの一歩を踏み出す勇気、相手にぶち当たっていく力、不安や恐れを振り払って突き進む力ですね。

男女の出会いなら「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」式に頑張っていると、その内に自然と当たるようになります。
打った玉が誰に当たるかが、縁なんでしょうね。
でも打たなきゃ絶対に誰にも当たりません。
だから、縁と勇気のどっちが大切かといわれれば、まずは勇気が先になります。
勇気のない人のところには、縁も巡ってきません。

SMでも初めはいろんな不安もあるでしょうけど、今年こそ勇気を出してみてください。
その一歩を踏み出さなきゃ、何も始まりませんから。
頑張ってね。
今年は猪年です。
このぶち当たっていく力、突き進む力の大切さを、昔の人はこの干支にかけて説いているんですよ。
僕もあなたの勇気を応援しています。

【2007/01/02 05:48】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
謹賀新年


2007年の幕開けです。
新年、明けましておめでとうございます。
昨年も僕のこの「M女の隠れ家」を見ていただき、ありがとうございます。
今年もいろんなことを考え、感じて、それを皆さんにお伝えしていきますので、ぜひ見に来てくださいね。
さて、今年はどんな年になるのでしょうか?
必ずいい年になると僕は信じています。
例え風が吹いても、嵐になっても、今年の年末に振り返った時に必ずいい年だったと思える年になると、僕は強く信じています。
そう信じれは、必ずいい年になりますからね。

僕は神様なんぞはとっくに死んだと考えている無神論者ですけど、信じていることは大体実現するというのは経験的に知っています。
あくまでも大体ですよ。
必ずとは言いますけど、全部とは言いません。


秘密のトビラ



【2007/01/01 03:40】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ