FC2ブログ
調教写真館の絵里香のページを、一挙にたくさんアップしました。

今日で4月も終わりです。
何だか時の経つのが早く感じて、もう4月が終わるのかと少し不思議な気もします。
この春、僕には大きな変化がありました。

だから、2月の頃と今とでは、気持ちがまるで違います。
今年の冬は、まるで遠い過去のように感じます。
季節の変化よりも、僕の気持ちの変化のほうが大きかった。

さて、調教写真館の絵里香のページを、一挙にたくさんアップしました。
このゴールデン・ウィークの休みに頑張って作ったんです。

泊りがけの調教でしたからまだ写真は続くんですが、あまりにも長くなるのでここまでで一休みします。
続きはまた今度アップします。
とりあえずは、ここで一区切りしたいと思います。

秘密のトビラ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/04/30 04:40】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年のゴールデン・ウィークは、僕にとっては静かに過ぎていくような気がします。

今年のゴールデン・ウィークは、僕にとっては静かに過ぎていくような気がします。
ポカポカと暖かい日差しの中で、の~んびりと映画のDVDでも見ながら、あまり遠くへ行くこともなく過ごします。
部屋の掃除やお買い物、洗濯、冬物衣料の片付けもしなきゃ。

そんな風に考えると、やらなきゃならないことが、結構あるものです。
それらを片付けているだけでも、あっという間に日にちが過ぎていきそうです。
混雑した行楽地に行くのもいいけど、こういう風に一人静かに時を過ごすものいいものです。
うぐいすの鳴き声を聞きながらね。

秘密のトビラ

【2007/04/29 08:17】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
調教希望メールを送ってくれた人は、まだほとんどいません。

先日までの日記で書きました調教希望メールを送ってくれた人は、まだほとんどいません。
ゼロではありませんが・・・。
業者からのメールはいっぱい来ました。

やっぱり、僕の調教を受けてみたいという希望を持っている人は、あまりいないのでしょうか。
それとも、勇気が出ないのでしょうか。

確かに、SMは普通の生活を送っている人からみれば、かなり高い心理的な壁があるのかもしれません。
でも、その壁の向こうには、素晴らしい快楽があります。
そして、いつでもそれは手に入れられるものだと思います。

これまで僕の調教を受けた女性たちは数多くいますけど、誰一人として僕とのSMを経験したことを後悔していませんでした。
みんなが僕の調教を受けたことを良かったと言ってくれました。
S男性冥利に尽きると思います。

昨日は、暖かい春の日差しでした。
もうコートはいりませんね。
春の風に吹かれてみるのも、いいものです。

きょうからは、いよいよゴールデン・ウィークです。
新しいことにチャレンジするにも、いい季節です。

秘密のトビラ

【2007/04/28 07:47】 | SM | トラックバック(0) | コメント(3)
SMの相手としてS男性を選ぶ場合、どんなところに注意すればいいでしょうか?

ゴールデン・ウィークがもうすぐです。
僕は特に大きな予定はありませんが、皆さんはどうでしょうか?

例年、このゴールデン・ウイークはどこへ行くにも大変な混雑、車は渋滞という状況なので、こういう時は僕はおとなしくしているほうです。
ただ、今年は近くの観光地を一人で日帰りで見に行こうかとは考えています。
以前から見たいと思っていたところですから。
カメラを持って、電車に乗って・・・。

さて、SMの相手としてS男性を選ぶ場合、どんなところに注意すればいいでしょうか?
SMに限らずどんな場合でも、まずは実績ですね。
ちゃんとした実績を積み重ねている人の場合は、安心できます。
どんなに格好のいいことを言っていても、口先だけの人では不安です。

次に人柄でしょうか。
これはM女性ならピンと来るものがあるはずです。
相手の人のことを出来るだけ詳しく知ることが大切です。
そうするうちに、M女性ならではの勘が働き始めます。
相手のことがあまり分からない場合は、避けたほうがいいでしょうね。

僕は実績は豊富ですよ。
経験のあるS男性です。
また、僕のことはサイトを見ていただければ、よく分かると思います。
僕は安心できるS男性ですから、SMに興味があるけどどんな相手を選んだらいいのか分からないという方は、まずは僕にメールを送ってみてくださいね。

調教希望メール


秘密のトビラ

【2007/04/25 19:06】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
SMに興味はあるけど実際に経験するのはためらいがあるという理由は何でしょうか?

M性を持っていると自覚している女性が、SMに興味はあるけど実際に経験するのはためらいがあるという理由は何でしょうか?
いくつか、僕なりに推測してみました。

  1、一度、SMを経験してしまうと普通のセックスができない体になるんじゃないかと心配。
  2、SMで怪我や病気になるのが心配。
  3、信頼できるS男性かどうか分からない、危険なことをされるかもしれない不安。
  4、自分が今までの自分じゃなくなってしまう不安。
  5、相手のS男性に自分が受け入れられるか自信がない。
  6、自分の性癖が他の人に知られるのではないかと心配。
  7、相手のS男性から見捨てられる時のことが心配。
などでしょうか。

他にもいろんな理由はあると思います。
でも、ここに書いた理由はしっかりとした経験豊富なS男性を相手に選べば、どれも無用な心配ごとです。
どんなS男性を相手に選ぶのかが、一番大切なポイントです。
それさえ間違わなければ、SMから素晴らしい快楽を得ることができます。

しっかりとしたS男性を選んだら、果敢にメールを送ってアタックです。
決して後ろを振り向いてはいけません。
さあ、メールを送りましょう。

もし相手のS男性と相性が合わないと感じたら、いつでもメールを止めてしまえばいいことですから。
僕に興味があるなら、勇気を出して下のメルアドから送ってくださいね。
必ず返事をします。

調教希望メール

秘密のトビラ


【2007/04/23 22:28】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
SMには興味があるけど、男性経験がないという女の子からのメールを時々受けます。

SMには興味があるけど、男性経験がないという女の子からのメールを時々受けます。
「それでも大丈夫ですか?」
・・・・という質問です。

結論から先に言うと、男性経験がなくても全然問題ありません。
男性経験の有無とSMへの興味は、別のものです。

僕はこれまでに、数人の処女の女の子を奴隷にして調教してきました。
処女であってもなくても、そのM性は何も変わるものではありません。
立派なM女です。

もし、この日記を読んでいる人で男性経験がないからと迷っている人がいるなら、それは何の心配もいりません。
あなたのM性が、僕から調教されることを求めているはずですから。
いつでもメールを送ってください。

調教希望メール


秘密のトビラ

【2007/04/20 20:24】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
今頃になって、まるで冬のような寒い日が続いています。

今頃になって、まるで冬のような寒い日が続いています。
桜の花も散って、街路樹のツツジの花が咲き始めている時期に、こんな寒さに逆戻りするのも珍しいですね。
もう今では暖房器具も片付けてしまっていますので、もう一度引っ張り出すのも面倒です。
コートはまだクリーニングに出していなくて良かった・・・。
冬物のスーツもクリーニング前です。
そろそろクリーニングに出して片付けようかと思っていたところでした。

さて、先日、三重県に住んでいる人から大きな地震があったとのメールをいただきました。
ニュースにもなっていたあの地震です。
幸いにしてその人の家には被害はなかったそうですが、先月は能登に大きな地震があり、最近各地で地震が発生しているようで、とても怖く感じます。
今にドカンと大きなのがくるような・・・。

人の未来はいつ何か起こるか分からないものです。
不幸は常に突然やってくるものです。
だから、今やりたいことは今のうちにやっておく、これが僕のポリシーです。

秘密のトビラ

【2007/04/19 07:24】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
女性だけでアダルトショップにいるところを見られた場合、時に危険なことになります。

2月の「何でも掲示板」に書かれていた内容です。

昨日、初めてろうそくを自分で買いに行きました(*^^*)
お昼の1時過ぎに本屋(普通)さんとレンタルショップといかがわしい書籍とグッズの置いてあるお店に。(関西の方ならおわかりになりますでしょう○長書店です。)

お店の半分から奥がカーテンで大人のコーナーなのですが、その時間に10人ほどのお客さんがいて、私がグッズのコーナーで「結構高いなぁ(拘束具)」なんて思いながらいろいろ見ていたら、3人ほどの殿方が近くに移動してきました。自分がいやらしい女だと思われていることにドキドキしてしまいました。


女性だけでアダルトショップにいるところを見られた場合、時に危険なことになります。
以前にこんな話を聞きました。
アダルトショップにいる若い女性を見つけたある男は、その女性が店から出て自宅に帰るまでをずっと尾行して行ったそうです。
その女性の自宅を確かめると、その後はストーカーと同じです。

でもその女性は家族と住んでいて、アダルトショップに行ったことを家族に言うのも抵抗がありなかなか言い出せずにいるうちに、とうとう男からの呼び出しに応じてしまいました。
こんな話は他にいくらでもあります。
若い女性を狙っている男は常に身近にいると用心することです。

秘密のトビラ

【2007/04/17 07:22】 | SM | トラックバック(0) | コメント(3)
都内でもまだ桜の残っているところがあります。

都内でもまだ桜の残っているところがあります。
先日、休みの日にカメラを持って皇居に行ってきました。
やっぱ、維持管理にお金がかかってるわあ。
さすがに皇居ですね。
もう少しカメラの腕がよければ、絵葉書のように撮れると思うんだけど・・・。

秘密のトビラ

【2007/04/16 07:06】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
パートナー募集掲示板が、いつの間にか消えてしまいましたので、また新しく作り直しました。

パートナー募集掲示板が、いつの間にか消えてしまいましたので、また新しく作り直しました。
業者カキコミも増えてきて、そろそろかなあって思っていたところですから、いいタイミングだったかもしれません。
デザインもブルーの色にしました。

これからは、こちらをご利用くださいね。
なお、ご利用は計画的に。
無理なご利用は控えてください。

秘密のトビラ

【2007/04/14 21:55】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
SMでは本物のS男性だけがM女性を満足させることができるのだと、僕は思っています。

今日は13日の金曜日です。
僕はもちろんキリスト教徒ではありませんので、こんなことは全然気にしません。
僕には無関係なことです。

さて、先日、僕のこのサイト「M女の隠れ家」とよく似た名前のMixiがあるというのを、とある人から教えてもらいました。
その中に書かれていることも、この僕のサイトにとても似ていました。

SMでは本物のS男性だけがM女性を満足させることができるのだと、僕は思っています。
そして、SMに限ってことではありませんが、本物には必ず強いオリジナリティがあります。
本物の人は、オリジナリティの重要性をしっかりと認識しています。

だから、本物の人は他のマネをすることを極端に嫌うものです。
本物を大切にしその重要性を知っている人達は、盗作やコピーというものに対して、とても厳しい目を向けます。
本物のS男性なら、他のマネをすることなどまずないと僕は考えます。

M女性の感受性は、普通の人よりもとても強くて、本物とニセモノをすぐに見破ってしまうことがあります。
でも本物のS男性との出会いはとても難しいものですから、中にはニセモノのS男性に引っかかってしまうM女性もいます。
そしてそれはほとんど不幸な結果になります。
そんなことにならないように僕は、M女性に対してできるだけのことをしてあげたいと思っています。

SM相談メール

もし何か悩んでいることがあれば、僕にメールを送ってください。
いつでも相談に乗りますから。

秘密のトビラ


【2007/04/13 14:00】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
新しい職場にまだ慣れません。
http://form1.fc2.com/form/?id=166249
新しい職場にまだ慣れません。
いろんなルールや目に見えないしきたりのようなものがあり、それを覚えるのに苦労しています。
それぞれの部署ごとに、長い間の蓄積でいろんなルールが決められています。
意味のあることも多いのですが、中にはどうしてこんなことがと思えるものもいくつも感じられます。
変化や改革はどこの部署でも必要なんだと感じます。

自分が望んでいなかった環境に置かれてしまった場合、どうすればいいのでしょうか。
例えば自分の志望する大学に合格できず、他の大学に入学してしまった時とか、望みの会社に入れなかったというような場合です。
ずっと自分が希望していて努力してきたのに、その望みが叶わなかった・・・・、辛い状況です。

さあ、どうしましょうか。
僕はどうもしません。こんな時は動かないことが一番です。
周りの人はセカセカと動き回っていて、自分にもその動きに合わせるように要求してきますが、僕はそんな動きには同調しません。
当面は、ただじっとしています。
僕を追い越していく人達がいても、そんなことで慌てたりはしません。

じっとしていると、自分の内なる声がいつか聞こえてきます。
本当の自分の声が聞こえてくるまで、僕はただじっと待ち続けるのです。
それが長い目で見ると、いい結果になることが多いように感じます。
バタバタと慌てて動き回ることは、最も愚策です。
本当の自分をますます見失うだけです。

秘密のトビラ

管理人Blueへのメール



【2007/04/12 20:33】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
僕もこの春は人事異動で新しい部署に転勤になりました。

最近は、日によって暖かかったり肌寒かったりと、気温の変動が激しいですね。
今の季節は入学・進学や、新社会人になったりと環境の変化もあり、体調を崩しやすい時ですから、注意したいものです。

僕もこの春は人事異動で新しい部署に転勤になりました。
今はまだその環境に溶け込めていないので、すごくストレスを感じています。
特にこの部署は人間関係が難しそう・・・。

よく仕事の悩みというのが話題になりますけど、実は仕事そのものの悩みというのは全体の2割程度で、残りの8割は職場の人間関係の悩みだということです。
まさに実感できる状況に、今僕はいます。
う~、この環境はなかなか馴染めない・・・、というかこんな人たちには馴染みたくない・・・・。。

秘密のトビラ

【2007/04/09 08:12】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
僕は桜が大好きです。


僕は桜が大好きです。
そして、菜の花の黄色の色も大好きです。
春の暖かくてポカポカとした気候は、とてもいい気持ちです。
多くの日本人が桜の花を好むのは、この気候のせいかもしれません。

桜は地域によって開花時期が大きく異なりますので、それを追いかけて北上するのも楽しいものです。
都内ではもう散り始めた桜も、北のほうではまだまだこれからが本番です。
ということで、今日は桜を見に遠出をしてきました。
お城と桜の花って、すごく日本的ですね。
全国のお城のある公園の多くには、桜の木が植えられています。
お城と桜の組み合わせは、とても絵になりますね。

でも、実際に目で見た時ほどの美しさが、僕のこの写真からは伝わってきません。
色も、もっともっと実物はきれいでした。
僕は桜の写真を撮るのがヘタだなあ。
【2007/04/08 22:44】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
M性やS性を持っている人は、それを持っていない人には到底理解できないことが感じられたりします。

M性やS性を持っている人は、それを持っていない人には到底理解できないことが感じられたりします。
以前に渡辺淳一という作家が「ドレサージュ」というSM小説を書いて、僕はそれを買って読んだけど全然ダメな内容だったとこの日記に書きました。
彼はS性もM性も持っていないと思います。
それなのにSM小説を書けば、当然実感のない絵空事になってしまい、S性を持っている僕から見たら、ウソだらけに見えるのです。

その人がS性を持っているのかM性を持っているのか、あるいはどちらも持っていないのか。
それが簡単に分かる方法があればいいんですけど、残念ながらそれはとても無理のようです。

結婚相談所から紹介される相手の人のことは、学歴や収入、身長、体重など、かなり細かく書かれていると思いますが、S性やM性も書いてあればいいのにね。
いつの時代か、SMがもっと世の中に認知されるようになれば、そういうことも結婚紹介でオープンになるかもしれません。
いつのことかは分かりませんが・・・。

秘密のトビラ

【2007/04/07 20:41】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
今日からいよいよ新年度です。

今日からいよいよ新年度です。
春も本番、都内の桜の名所も満開になりました。

また新しい生活が始まった人も大勢いることでしょう。
新入学や就職、転勤、お引っ越しもあったかもしれません。
そんな新しい生活は、不安と期待に心が揺れます。
戸惑うことも多いでしょう。

でも、きっと今のあなたは素敵ですよ。
そんなあなたを僕は応援しています。
頑張れ!

秘密のトビラ

【2007/04/01 00:36】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(3)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ