FC2ブログ
2007年も今日で終わりです。

大晦日です。
2007年も今日で終わりです。
毎年、毎年、いろんなことが起きますけど、あまりにもいろんなことがあったこの2007年も今日で終わり、明日からは2008年となります。
ただ一日が過ぎるだけですけど、明日からは新しい年になっていいことがある、そんな風になってほしいと望んでいます。

2008年は、いい年でありますように。パン、パン。

秘密のトビラ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/31 07:41】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
SMにおいても、S性やM性は才能であり、S男性とM女性の相性というものがあります。


人にはそれぞれ持って生まれたいろんな才能があり、そして相性というものがあります。
学校の先生は誰でもが努力すればまるで何でも成し遂げられるかのように教えていますけど、実際にはこの「才能」と「相性(適性とも言えます。)」という大きな壁があります。
努力してもどうにもならないという問題があるのです。

学校の先生や親は子供に努力するように仕向けるのが仕事ですから、そういうウソを言うのは止むを得ないことですけど、いずれ誰もがサンタクロースはいないということを知るように、努力してもどうにもならない問題があると知るのです。
この「才能」と「相性」という壁の存在に気づいた時、それを持ち得なかった者にとっては、とても深い挫折感を味わうこととなります。
それでもその挫折から立ち上がり、自分にできることは何かを求めて歩き始めるしかないのです。
大体、青春期に一度はそういう挫折感を味わう人が多いと思います。

SMにおいても、S性やM性は才能であり、S男性とM女性の相性というものがあります。
いくら好きな人でも、その人がS性を持っていなければ、どんなに努力してもあなたのM性を満足させてくれることはできないものです。
またたとえS性を持っている人であっても、あなたのM性と相性が合わなければ、これもまたどうすることもできません。
これらは努力すればどうにかなるというものではありませんから、いくら望んでも無理なことなのです。
あきらめるしかありません。

一方で、その才能を持っている人には、何も努力もしていないのに瞬時にそれを理解して、できるようになるものなのです。
僕はどういう訳かS性を持って生まれましたので、SMについては自然にいつの間にかそれを理解できました。
何も努力した記憶はありません。

例えば、腕のいいカメラマンがきれいなモデルさんを使って撮っているSM写真集が販売されています。
でも、それを見ると、S性を持っていないカメラマンでは、どんなに素晴らしい写真であっても、それはSM写真ではないのです。
そしてモデルさんもどんなに美人であっても、M性を持ってないモデルさんでは、その人からは何も感じられません。
カメラマンの腕もモデルさんの美しさも、ある種の「才能」ですが、それはSMの才能ではないのです。

僕にはそういうことが、それを見ただけで瞬時に理解できます。
そんなSM写真集を昔、間違って買ったことがありましたけど、何の価値もないものだと感じました。
S性やM性を持っていなければ、どんなに腕が良くてもどんなに美人であってもどうすることもできない問題なのです。

ここに冷徹な現実の壁が存在します。

秘密のトビラ



【2007/12/30 07:49】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
こんな生活が、今の僕には貴重に思えます。

2007年も、残すところあと4日となりました。
今年はいろんなことがあり過ぎて、振り返るのが辛い一年でした。
もう十分です。
今は、過ぎた過去のことはあまり考えないようにして、これから先のことを見るようにします。

     

さて、今日、年末年始のための買い物をしてきました。
スーパーはさすがにこの時期はすごく混雑していました。
真空パックされたお鏡餅がたくさん積み上げられています。
お節の材料やかまぼこも、いっぱい並べられていました。

でも、そういうものは僕は買いません。
一人暮らしの僕には、必要のないものです。

年末の大掃除の道具と、ある程度保存のきく食品、そして日々の食べるものです。
こういう買い物をする生活は、別に何も変わったことのない、いつもどおりの年末です。

例年と何も変わることのない生活が、今年も繰り返されています。
こんな生活が、今の僕には貴重に思えます。

秘密のトビラ

【2007/12/28 22:24】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
同じS男性だといっても、その好みはとても大きな幅があり違いもあります。


にぎやかなクリスマスも過ぎて、街には一瞬の静けさが戻ってきています。
年末・年始のにぎやかさが始まるまでの、ほんのひとときの静けさがあります。
こんな風に時が流れていくのを肌で感じているような感覚が、僕は好きです。

さて、SMではお互いの相性がとても大切だと、これまでにも何度かこの日記に書きました。
SMは、とても奥が深くてその幅も広いものです。
だから同じS男性だといっても、その好みはとても大きな幅があり違いもあります。
M女性も人によって、その好みは大きく違います。

相手のS男性がどんなことを好む人なのかを知るのは、とても大切なことです。
もし自分のM性と合わないことを好むS男性だと、それはとても悲惨な結果になります。
どんなプことを好む相手なのかを、できるだけいろんな方法で知るようにしてください。

このサイトでは調教写真館で僕の好む調教内容を載せています。
あれが僕の基本的な調教です。
もちろん、僕は多くの経験をしていますので、他にもいろんな調教ができますが、僕の好みはあのような内容です。
スカトロや血を見るような責め、激しいハードな肌にアザの残るような責めは、僕の好みではありません。
また複数でするようなことも、僕は好みません。
1対1での調教しか僕はしません。

あなた自身の望むことと相手の男性が望んでいることが合っているかどうかを、しっかりと確かめることがとても大切です。
S男性の好みと言っても、それは本当にいろいろです。
さらに、その好みの違いだけではなく、S男性はSMを安全に行うだけの知識と経験、そして根底には相手のM女性への思いやりがないと、本当に満足のいくSMはできないものだと僕は感じています。
M女性がS男性を選ぶ時は、ぜひそんなことを考えおいてください。

秘密のトビラ

【2007/12/27 19:08】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
SMが縁で出会ったのに、思い出されるのはSMとは関係のないことばかりとは・・・。


関東では今朝は雨が降っています。
クリスマスの前の日曜日です。
街ではクリスマス・ソングが鳴り、お店は繁盛しているんだろうと思います。

でも、僕は静かに自分の部屋の窓から雨の滴りを眺めています。
そして、過去のメールを読み返したりしています。
もう別れて連絡も取れなくなった女性の過去のメールのやり取りを見ていると、その当時のことが思い出されて、胸が切なくなります。

その頃のいろんなことが思い出されます。
調教している時のことも思い出しますけど、一番思い出されるのは街を一緒に歩いたことや、お店で食事をした時のこと、駅で別れた時のことなどSMとは関係のない情景です。
SMが縁で出会ったのに、思い出されるのはSMとは関係のないことばかりとは・・・。
なんだか不思議です。

過去のメールは、その時へのタイムトラベルの船のようなものです。
なつかしい姿を思い出します。
思い出の中の顔は、なぜかみんな笑顔です。

秘密のトビラ



【2007/12/23 09:22】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
僕は一人ぼっちで静かに家でお鍋を作って食べています。

今晩から世間ではクリスマス・イブのさらにイブ・イブのイブで、いろんなところでいろんなエッチがされるんでしょうね。
今年は曜日めぐりがいいから、3連休で続けて楽しむ人も多いと思います。
ホテルやレストランは、カップル相手に大忙しでしょう。

でも、僕は一人ぼっちで静かに家でお鍋を作って食べています。
この3連休は、僕は誰とも会いませんし、どこへも行きません。
一人で静かに過ごします。
お鍋を食べながらね。

そこで一句。
          静けさや
             鍋にしみ入る
                 鳥だんご        -Blue

秘密のトビラ

【2007/12/21 20:52】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
辛いことがあると、僕はできるだけたくさん眠るようにしています。

寒い日が続いています。
朝のテレビの天気予報では、今日の東京の最高気温は8度とか。
今シーズンで一番の冷え込みだそうです。

この時期、僕は例年は季節性徘徊癖が出て、都内をウロウロと歩き回ったりしていました。
でも、今年は辛いことがいっぱいあり過ぎました。
だから、とてもそういう元気が出てきません。
今は仕事が終わったら、まっすぐ家に帰ります。

辛いことがあると、僕はできるだけたくさん眠るようにしています。
時間の許す限り、何時からでも何時まででも布団に入って眠ります。
辛いことを忘れていられるのは、唯一眠っている間だからです。

秘密のトビラ

【2007/12/19 07:23】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
忙しさの中では、つい本当に大切なものを見失いがちになります。


段々とクリスマスや年末が近づいてきます。
それに向けてやらなければならないこともいっぱいありますので、気持ちのゆとりが失われ、焦りのような感覚が生まれてきます。
師走のこの時期は、あわただしさがいっぱいです。

そんな中において、少しの間でも静かな時を持つというのは大切です。
忙しさの中では、つい本当に大切なものを見失いがちになります。
ホッと一息つける空間なり時間を持つことは、自分を平静に保つ秘訣です。

そういう空間なり時間を意識的に作り、本当の自分や大切なものを見失わないようにしたいものです。
僕にとって、この日記はその意味もあるのです。
この日記を書いている間は、ビジネスマンとしてのあわただしさから開放された心の落ち着ける時間なのです。

秘密のトビラ


【2007/12/17 06:58】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
新幹線の改札口で、僕もこれまでに何度も待ち合わせをしています。

昨日の日記に、初めてユーチューブの動画を載せてみましたけど、うまく見れたでしょうか。
これまで、僕は動画は難しいものと思ってあきらめていましたけど、このJR東海のCMがとても良かったので、サイトに載せられないものかとチャレンジしてみました。

新幹線の改札口で、僕もこれまでに何度も待ち合わせをしています。
遠く離れたところに住んでいて、なかなか思うように会えない人がいる・・・。
その人と久しぶりに会える瞬間は、とても心が弾みます。

このCMはそんな時の可愛い女心をうまく表現していて、男の僕の気持ちを揺さぶりました。
でも、会っている間の楽しい時間も、あっという間に過ぎていき、そしてまた別れの時がやってきます。
今度は逆に新幹線の改札口では、別れの悲しさ・寂しさ・辛さがつのります。

素敵な思い出を胸に抱いて、改札口で大好きな人を見送る時、喉の奥からこみ上げてくるような気持ちを押さえ込みます。
人混みの中に段々と見えなくなっていく、大好きな人の背中を探しながら見送ります。
そして、人混みの中に隠れてしまった人の思い出を心にしまい、改札口に背を向けていつもの生活へと歩き出すのです。

秘密のトビラ

【2007/12/14 19:55】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
新幹線に対する思いは、そういう経験のある人には特別な意味があります。
街にはクリスマス・ソングが流れています。
お店の前にはクリスマス・リースやツリーが飾られ、華やいだ雰囲気があります。

新幹線に乗って大好きな人に会いに行く(または大好きな人がやって来る。)というのは、とても感動的です。
特にこの季節は、その思いが強くなります。

JR東海のCM
 ※音が出ますので注意してくださいね。

新幹線に対する思いは、そういう経験のある人には特別な意味があります。
僕はこのCMの記憶があまりないんですけど、とあるサイトのブログから見つけました。
感動的なCMだと思います。





【2007/12/13 18:07】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
まあ、こんなこともあるもんさと笑って忘れたい・・・。

12月も半ばに入りました。
東京の街は街路樹のイチョウが黄色く染まり、もう落葉が進んでいます。
歩道にはイチョウの葉が落ちて、黄色いじゅうたんのようにも見えます。
東京は秋から初冬が素敵な街だと思います。

さて、この12月の今頃は例年、この1年はどんな年だったんだろうと振り返って考えます。
過去の日記の12月のところを自分で読み返してみました。
大体、毎年12月は同じようなことを考えているなあって感じました。

今年も振り返ればいろんなことがありました。
2日の日記にも書きましたけど、今年は辛い年でした。
去年の12月の日記には、「来年はきっと良くなる。」って書いてありましたけど、実際はまるで反対の辛い年です。

まあ、こんなこともあるもんさと笑って忘れたい・・・。
そう思う年の瀬です。

秘密のトビラ


【2007/12/12 07:05】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
僕はこういうこだわりを持っているS男性なんです。

M女性を調教していると、その共通する反応を感じることがあります。
一番思うのは、麻縄で縛られている時の反応です。

僕から麻縄で縛られると、「とても気持ちいい。」というのは多くのM女性に共通しているようです。
M女性の体に麻縄が巻きついていくと、段々とその目がとろーんとしてきて、表情もぼんやりとしたかのようなうつろな感じになっていきます。
縛り上げると、フラフラとしてちゃんと立っていられない人もいます。

僕はそんな体を支えながら、麻縄に縛られたままの体をベッドに横たえます。
ベッドの上では麻縄で体を縛られたまま、はあはあと息を荒くしています。
「どうしたんだ?」
と僕が聞くと、
すぐに返答はなく、しばらくしてから、
「すごく気持ちいい・・・。」
と言う答えが返って来ます。

ベッドの上で麻縄で縛られる気持ちよさを味わっているM女性を、僕はただ静かに見守っています。
「はあ、はあ・・・。」
縛られたM女性は、そんな風に呼吸を荒くしています。

その様子と時計の時間を見ながら、僕は
「さあ、そろそろ縄を解くよ。」
と言って、背中の縛りに手をかけようとすると
「いゃ・・、解かないで。」
と体を不自由によじって、まだこのままでいたいといいます。

でも、もう縄を解かなければならない時間なのです。
あまり長時間縛ったままにしていると、血行に障害が起きたりします。
だから僕はM女性を縛ったら、常にM女性の状態と時間を気にしています。

強く縛ったら、その分、さらに短い時間で麻縄を解くようにします。
SMとは元々危険な要素をはらんでいる行為なのです。
だから僕は細心の注意を払い、M女性の体を心配しながら安全を心がけるのです。

緊急事態の際は、縄を解くのではなくすぐに縄を切り解けるようにとカッターナイフも持って行きます。
(まだ一度も使ったことはありませんけど。)
万一のことを考え、常に安全を最優先にしています。
SMの安全に対して、僕はこういうこだわりを持っているS男性なんです。

秘密のトビラ


【2007/12/09 05:52】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
決して忘れてはならない日です。


今日、12月8日は開戦記念日です。
太平洋戦争が始まった日です。

この戦争では多くの人が亡くなり、大変な悲劇が生まれました。
その始まりの日です。
こんな戦争を始めてしまった当時の指導者の責任は重いものがあります。

決して忘れてはならない日です。
だから、僕は今年もこの日を日記に書きます。

秘密のトビラ

【2007/12/08 03:39】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
あまりの美しさに、つい見とれてしまいました。
相変わらず、仕事が忙しい。
師走というくらいですから忙しいのは誰しもですけど、僕の場合は今年は特に忙しい。

そんな中で、先日仕事で横浜の「みなとみらい21」に行くことがありました。
全然知らなかったんですけど、その中には巨大なそしてとてもきれいなクリスマスツリーが飾られていました。
あまりの美しさに、つい見とれてしまいました。



吹き抜けの高い天井からは、細い糸のようなものが下がっていて、それがいつくも円を描くようになっていました。
さらに星型のクリスタルの飾りも天井からいくつも下げられていました。

僕は仕事で来ていましたので、ゆっくりと見ている暇はありませんでしたけど、夕方5時からはこれらの色がきれいに変化するんだそうです。
・・で、どんな風に変化するのかインターネットのみなとみらい21の公式サイトで調べてみました。



これが、公式サイトの画像です。
僕が見た時は、白い光だけでしたけど、それが赤や青・紫や緑などいろんな色に変化していくんだとか。
きっときれいでしょうね。

クリスマス・シーズンは、いろんなところで、イベントや飾り付けがされています。
そういうのを見て回るのも楽しそうです。
僕の場合は、もう少し時間に余裕が出来ないと難しそうですけど・・・。

秘密のトビラ

【2007/12/07 06:37】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
不幸はいつも突然やってきます。


とうとう12月になりました。
今年も、もうあとわずかです。

この1年を振り返ってみると、僕にはとても辛い1年でした。
ここ10年くらいで一番辛い年でした。
不幸はいつも突然やってきます。
そして、その不幸はいくつも重なって発生しました。

まだ続いているようです。
早く治まって欲しいと願うだけです。

秘密のトビラ

【2007/12/02 07:22】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(3)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ