FC2ブログ
最近スーパーで買い物をしていると、値段が高くなったなぁって感じることがあります。


この週末は東京の桜が満開で、桜の名所では多くの花見客が訪れたとニュースで言っていました。
通勤電車の窓から見える桜も、花をいっぱい付けています。
明日からは4月。
月日が、どんどん過ぎていきます。

さて、最近スーパーで買い物をしていると、値段が高くなったなぁって感じることがあります。
ニュースでも物価が上がっていると言っていました。
特に近所のスーパーでは、野菜が高くなっていると感じます。

大好きなトマトやキューリも高いし、キャベツや白菜もなかなかの値段になっています。
生活費全体の中に占めるこれらの値上がり部分というのはほんのわずかの値段の差なんでしょうが、それでも野菜売り場では伸ばした手が迷っています。
どうしよう・・・、特売の日まで待とうか・・・。
そんな迷いが起きる野菜売り場です。

秘密のトビラ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/03/31 04:40】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
長い人生、いい時もあれば悪い時もあります。


人生をうまく生き抜いていくために求められる要素は、KDDIだと言います。
KDDI。
 つまり、K=勘。 勘の良さ、センスとも言えます。
      D=度胸。 まあ勇気ですね。
      D=ど根性。 忍耐力と言ってもいいかもしれません。
そして、最後に
      I=愛です。
「勘」と「度胸」と「ど根性」、そして「愛」が必要だということです。

僕はこれらが必要だと言われると、すごく納得してしまいます。
僕のこれまでの人生経験が、そう言っています。
でも、このどれもを学校の授業ではあまり教えてくれません。
文部科学省のカリキュラムには、向かない科目のようです。

どちらかと言えば、試行錯誤をして体で覚えていくものばかりです。
「体で覚える」とは、「経験から学ぶもの」ということです。
学校の部活は、これらを学ぶにはいい手段だと思います。
特に体育会系の部活がいいですね。

もうひとつ、こんな言葉があります。
「経験は最良の教師である、ただし授業料が高すぎる。」
本当に僕も、この教師に高い授業料をいっぱい払ってきました。
この教師から学んだことはたくさんありますけど、授業料はあまりにも高くつきました。
今では「お得意様向け特別割引」をして欲しいくらいです。

「愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ。」と言う言葉もありますけど、凡人である僕はやっぱり経験から学ぶことが多いですね。
最後にもうひとつ、「愛」は別として「勘」と「度胸」と「ど根性」の中でどれが一番大切かと言われれば、僕は「ど根性」だと思います。
結局、ど根性、忍耐力のある者しか生き残れません。

長い人生、いい時もあれば悪い時もあります。
「人生、山あり谷あり。」です。
その悪い時をキズだらけになりながらでも生き抜くことさえできれば、後は何とかなりますから。
歯を食いしばってでも、耐え抜くことです。

今の僕が、そうです。
耐え抜こうとしています。
できるかしら・・・。

秘密のトビラ
【2008/03/30 05:49】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
不安と寂しさのほうがずっと大きかったんです。

東京の桜が満開になったとニュースで伝えていました。
今年は桜の開花が早いそうです。

今日は28日です。
3月も終わりに近づいてきました。
4月になれば、新年度が始まります。

ちょうど今頃は、新しい生活に向けて準備をされている方も多いと思います。
毎年、この時期に、僕は過去の引越しの時のことを思い出します。
サラリーマンですから、僕はこれまでに何度も引越しを経験してきています。
まだ寒さの残る頃、新しい土地に引っ越して、知らない部屋に荷物を運び入れた時、とても寂しくて心細かった・・・。
期待でワクワクということなど、少しも感じませんでした。
不安と寂しさのほうがずっと大きかったんです。

毎年、この時期に寂しさを感じるのは、過去の記憶がよみがえるからなのかもしれません。

秘密のトビラ



【2008/03/28 07:30】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
新しい物には、元気の元(もと)があるようです。

新しい目覚まし時計を買いました。
これまで長年使っていた目覚まし時計が、とうとう壊れて動かなくなってしまったので、新しく買ったんです。

目覚まし時計なんてめったに買うこともないので、お店の時計売り場に行くこともずっとなかったんですけど、見ると最近の目覚まし時計は進歩していますねぇ。
・・・で、買ったのは電波時計の目覚まし時計です。
電波時計ですから、秒単位まで正確です。
テレビの時報と、ぴったりと一致しています。
すごい!
感心してしまいました。

目覚まし時計ですから当然毎朝見るんですが、これを見るとほんのちょっとだけ元気が出ます。
新しい物には、元気の元(もと)があるようです。

秘密のトビラ




【2008/03/27 21:44】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
生きていれば、辛いことはいっぱいあるものだと思います。

生きていれば、辛いことはいっぱいあるものだと思います。
健康の問題はその中でも、特に大きなものです。
この日記を読んでくれている方の中にも、毎日、薬を飲み続けなければならないという人もいるかもしれません。
もし、そんな人がこの日記を読んでくれているなら、一日も早く元気に治ることをお祈りします。

また自分だけでなく、家族にもいろんな問題が発生したりするものです。
「家庭の事情」のない家庭など存在しないと言われるほど、どこの家庭でもいろんな問題があるものです。
家族の健康の問題や家庭の経済的な問題、家族間や親戚とのケンカや感情的なもつれ、仕事や学校の問題、結婚や進学、就職などの問題など、上げ始めればキリがないほどです。
「普通の家庭などない、どの家庭もみんな特別だ。」とは、誰かが言っていた言葉です。

サザエさんのような家庭は、実際には存在しません。
マンガの中だけの、理想の家庭だと言われています。
誰もがいろんな苦しみを抱えながらも、それぞれの人生を一歩ずつ歩いていく・・・、そんなものかもしれません。

秘密のトビラ
【2008/03/25 07:11】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
桜の木の下のベンチで、のんびりと日向ぼっこです。
昨日はとても暖かい日でしたので、僕は桜を見に出かけました。
青い空の下にピンクの桜の花びらが、とてもきれいです。
今年は、例年よりも桜の開花が早いそうです。






そして、やっぱり暖かい日差しの中に、ネコがいました。
桜の木の下のベンチで、のんびりと日向ぼっこです。
この毛並みからすると野良ネコのようですが、自由気ままな生活を送っているようで、ちょっとうらやましく見えました。



秘密のトビラ


【2008/03/24 03:49】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
窓を開けると、春の風が流れています。

この週末は、都内でも桜の名所でお花見ができるほどに開花が進んできています。
春本番です。

それで僕は今日、石油ファンヒーターを片付けました。
僕の部屋は、暖房は石油ファンヒーターとエアコンだけで、コタツはありません。
夏場は、扇風機とエアコンを使います。

毎年、季節の変わり目に暖房器具を片付ける時、僕はなぜか寂しさを感じます。
扇風機を片付ける時は特に何も感じないのに、暖房器具の時だけ、何かが終わったようなそんな寂しさを感じます。
窓の外から、うぐいすの鳴き声が聞こえるようになりました。
窓を開けると、春の風が流れています。


秘密のトビラ



【2008/03/23 07:37】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
最近はモモという名前は定番のようです。


僕は、ずっとずっとネコを飼いたいと思っているんですが、まだ実現できていません。
一人暮らしでペットを飼うというのは、いろいろと問題点が多くてとても難しい。
そんな中、先日インターネットのページをウロウロしていたら、ネコの名前の順位が出ていました。

順位   名前   頭数
1 (1)   モモ   440
2 (2)   レオ   262
3 (4)   ハナ   253
4 (5)   ソラ   246
5 (3)   サクラ  243
6 (9)   ナナ   215
7 (6)   ミー   205
8 (7)   リン   199
9 (8)   ミミ   198
10 (10) マロン  186

  ※2008年2月1日時点でアニコムクラブ「どうぶつ健保」に加入している猫25,480頭の名前を集計。     ()内は昨年順位。

どうも、最近はモモという名前は定番のようです。
昔、僕の実家にいたネコは「ミー」でした。
もちろん名前のとおりメスで、コロコロとよく子供を産んでいました。

もし僕が今またネコを飼うとしたら、やっぱり「ミー」という名前かなあ。
君はどう思うかね?


  ニャア

秘密のトビラ
【2008/03/22 05:16】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
拘束具の場合は、麻縄とはまた違う雰囲気が味わえます。
もうすぐ桜の花も咲き始める時期になりました。
季節はめぐり、春がやってきます。

僕の住んでいるところには、毎年うぐいすもやってきます。
先日も、うぐいすの鳴き声が聞こえました。
昨日も通勤の途中に、ハカマ姿の女の子を数人見かけました。
いろんなところで、春の訪れを感じます。

さて、今月のトップページの写真の拘束具について「あれは、どこで買えるのですか?」という質問をいただきました。
アダルトショップでは、黒の拘束具は売っているけど赤はあまり売られていないので、あの赤い拘束具が欲しいとのことでした。

あれは、ここで買えます。↓↓


拘束具の場合は、麻縄とはまた違う雰囲気が味わえます。
この拘束具は体型の合わせて、ベルトでサイズ調整ができますので、とても便利です。
日本人の肌の色には、黒よりも赤がよく似合うかもしれません。
ロウソクも日本人の肌だから、あれだけきれいに見えるのかもしれませんね。
もっとも、僕は日本人以外の女性を調教したことはありませんが・・・。

秘密のトビラ

【2008/03/19 07:23】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
どういうわけか決まってこの3月に風邪をひきます。


過去の日記を読み返してみると、例年、この3月に僕は風邪をひいています。
1月や2月ではなく、どういうわけか決まってこの3月に風邪をひきます。
そして、今年も例年どおりに、また風邪をひきました。
だから、今日はせっかくの日曜日で天気もいいのに、僕はじっと部屋の中で寝ています。
つまんない・・・。

お外に出たいよお、サイクリングにも行きたいよお・・・、うずうず・・・。

秘密のトビラ

【2008/03/16 11:12】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
やっぱり、純粋な日本人です。


もう3月も半ばになりました。
あと少しで、いろんな変化が訪れます。
卒業や転勤など、引っ越しを伴う変化です。
近所のマンションの前に、引越し業者のトラックが何台も止まっていました。

僕もこれまでに何度かの引越しを経験しています。
あの慌しさやお部屋探しでの不動産業者との交渉、引越しの運送会社との日時の調整、電気・ガス・水道などの契約、郵便局への連絡・・・・などなど。
もうやらなければならないことがいっぱいです。
会社の仕事の引継ぎや送別会もあります。

新しい土地や職場に慣れるには、どうしても時間がかかります。
いろんな不便もいろいろあります。
そんなことを思うと、引越しは僕はとても嫌いです。

できれば、ずっと同じ場所で生活し続ける「土着型」が、僕には似合っているように思います。
いろんなところに獲物を求めて移動するという「狩猟型」ではありません。
稲作を中心とした「土着型」の日本人の精神構造に、僕はぴったりと当てはまります。
やっぱり、純粋な日本人です。

秘密のトビラ




【2008/03/15 07:13】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
なつかしさと寂しさが入り混じったような感覚です。


昨日は、すごく暖かい日でした。
通勤電車の中では、少し汗ばむくらいでした。
もうちょっと薄着で出かければよかったと悔やむほどの暖かさです。
あと2週間ほどで、桜の花も咲き始めるでしょう。
もうすぐ春本番です。

今は、ちょうど卒業式のシーズンでもあります。
先日も通勤電車の窓から、駅のホームに立っているハカマ姿の女の子を見かけました。
誰もがいずれは卒業していかなければならないわけですけど、卒業式のあの雰囲気は特別なものがあります。
なつかしい学校から離れていく時の寂しさは、いくつになっても胸をキュンとさせる思い出です。

桜が咲き始める少し前の今頃は、毎年決まってなつかしい学校のことを思い出して胸がキュンとなります。
なつかしさと寂しさが入り混じったような感覚です。

秘密のトビラ


【2008/03/12 07:21】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
僕は、これまでに何度も何度も、この時期に別れを経験して来ていました。


いつも僕のサイトに遊びに来ていただいていました「紫艶の壺」が、先日閉鎖になりました。
めがみさんはとても楽しくて、写真を見てもとても可愛い方でした。
SMサイトは、続けて行くのにいろんな困難が伴いますし、長い間にはいろんな変化も訪れます。
これまでにも、親しくなったサイトの方が何人もサイトを閉じられ、その後、連絡が途絶えています。

毎年、3月は別れの季節です。
僕は、これまでに何度も何度も、この時期に別れを経験して来ていました。
そして、何度経験しても別れの辛さ・寂しさ・悲しさに慣れることはありませんでした。
めがみさんが、これからも元気でいてくれることを願うばかりです。

秘密のトビラ

【2008/03/11 22:12】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
女性の名前に、「さくら」や「ゆり」などの花の名を使うのは一般的ですけど、果物の名前はあまり見かけません。


今日はとても暖かい日でした。
明日は、もっと気温が上がって、4月並みの気温になるとか。
この時期は気温の変化が激しいですね。

昨日の日曜日、ぼーっと家でテレビを見ていたら「ダイキン オーキッド レディスゴルフ」というのをやっていました。
「春はダイキンオーキッドから」なんて言われるくらいの、春の名物ゴルフ大会だそうです。
最近は女子プロゴルフが人気で、いろんな選手が出ています。
横峰さくらとか上田桃子とか。

女性の名前に、「さくら」や「ゆり」などの花の名を使うのは一般的ですけど、果物の名前はあまり見かけません。
「桃子」は果物としてよりも、花としての桃なのでしょうか。

吉本ばななという作家がいます。
名前に果物を使うというところからして変わっていると思うんですが、普通バナナとカタカナで書くところを「ばなな」と平仮名にしているところが、何とも言えずユニークです。
僕はこの人の本は、読んだことがありませんけど・・。
他に果物を名前にしている有名人としては、パパイヤ鈴木くらいしか僕には思い浮かびません。
同類なのでしょうか。

でも、果物や野菜、動物などの一般によく知られたものを芸名などに使うという手は、案外といいかもしれません。
とてもイメージしやすくて、すぐに憶えられます。
明石家さんまも、さんまという魚はだれでもイメージできますし、イメージできれば記憶にもよく残ります。

いろいろと考えると出てきますね。
例えば、「吉本すいか」とか「森野アボガド」、「明石家れんこん」とか「林家にんじん」など。
僕は白菜が好きだけど、椎茸も好きです。
「林家しいたけ」。
いい名前だあ。

秘密のトビラ


【2008/03/10 20:44】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
まだ春は遠いようです。

先日、春を探しにカメラを持ってサイクリングに行ってきましたけど、まだ春らしいものがほとんど見つけられませんでした。
梅の花は、咲いていました。
でも梅の花は、もう先月この日記に写真を載せてしまっていますので、梅以外のものを探したんですけど、なかなか見つかりません。

公園の花が咲き始めるのは、まだ早いようです。
ただ、公園までの道のりにある個人の家の庭には、もう桜の咲いているところがありました。
とてもきれいな桜です。
でも、そんなところにカメラを持って侵入するわけにもいきませんしね。
無断でそんなことをしたら、変質者に間違われかねません。

もし仮にその家の人から了解が得られたとしても、そんな個人の家の庭の写真はとてもこのサイトにはアップ゚できません。
どっちみち無理なんですから、遠くから指をくわえて眺めるだけにして通り過ぎました。
まだ春は遠いようです。

秘密のトビラ


【2008/03/05 20:23】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
僕は、縛りの技術を誰かから学んだという経験はありません。

他のSMサイトや雑誌等の写真を見て、それを自分なりにアレンジしています。
下の写真の縛りも、誰かから教わったわけではなく、亀甲縛りをベースにして独自に考え出したものです。

この縛りは見た目を重視したものですので、あまりきつい縛りではありません。
解くのが、かなり大変なんですけどね。

時には女性の肌に食い込むようなきつめの縛りをすることもあります。
そんな縛りをした時、女性から後で「あの縛りは、すごく気持ちよかった。」「ぼーっとして、何も考えられなかった。」「写真を撮られている間、立っていられないほどだった。」というような感想をもらうことが多いんです。
きつく縛った時は、それに比例して気持ちよさも強くなるようです。

でも、きつく縛る時は、万一の場合を考えてすぐに解くことのできる縛りにしなければなりませんので、見た目の美しさはある程度はあきらめます。
縛りを学ぶ場合、どんな縛りをしたいのか、その目的がはっきりとしていないと、おかしなことになります。
  ・縛ることで女性を美しくしたい。
  ・縛ることで女性に気持ちよさを感じてもらいたい。
  ・調教するために、女性を動けなくしたい。
など、それぞれの目的に応じた縛り方があるものです。
【2008/03/02 05:35】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ