FC2ブログ
オリンピック直後くらいからどんな報道が出てくるのか、すごく楽しみです。

今年は北京オリンピックの年です。
あとしばらくしたら、ニュースでもこのオリンピックのことでにぎやかになることでしょう。

2004年8月の日記を見ていると、その年に開催されたアテネオリンピックのことを少しだけ書いてありました。
アテネと日本では大きな時差がありましたけど、北京は時差は気になるほどでもありませんから、テレビ放映は視聴率が上がると思います。
いい面でも悪い面でも、ともに関心を集めるオリンピックになりそうです。

オリンピックほどの大イベントになると、世界中から多数の報道関係者が中国に入りますので、とてもこれまでのような厳しい報道管制はできないと思います。
このオリンピックを機に、現実の生の中国が世界に報道されることになるでしょう。
中国人の本当の姿が世界に暴かれる時が来たといえるかもしれません。

どんな報道がされるのか、このオリンピックは別の意味で僕には楽しみです。
オリンピック開催中は、各国の報道関係者も仕返しの規制強化を恐れて、まともに中国を批判するような報道はしないでしょう。
でも、オリンピック期間が終わったら、もうそんなの関係ありませんから、オリンピック直後くらいからどんな報道が出てくるのか、すごく楽しみです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/07/29 20:43】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
最近のCMで「どセクシー」という言葉が出ていました。
「どM」とか「どS」という言葉があるそうです。
何となく、その言葉の意味する雰囲気が分かります。

そして、最近のCMで「どセクシー」という言葉が出ていました。
アムロな三重、ちがった・・・安室奈美恵が出ているヴィダルサスーンのCMで、この表現が使われています。


こういうムードは、SMチックでいいですねぇ。
こんなイスにピンヒールの靴を履いて、背中を向けて座っている姿を見ると、後ろ手にして縛りたくなりますわん。
安室奈美恵は、なかなかの「どセクシー」です。

そして僕は「どS」です。


【2008/07/26 07:49】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
秋、紅葉の頃に、愛奴と一緒に温泉に行ければ、素敵です。

暑い日が続いています。
一昨日は、二十四節季(にじゅうしせっき)の大暑(たいしょ)でした。
一年で一番暑い日という意味ですけど、暑さはこれからが本番だと天気予報のお姉さんが言っていました。

今日、発表された三ヶ月予報でも、今年は残暑が厳しいそうです。
例年以上に「いつまでも暑い秋」となりそうです。

秋、紅葉の頃に、愛奴と一緒に温泉に行ければ、素敵です。
紅葉を眺めながらの露天風呂。
しかも愛奴と一緒に入れる露天風呂だったら、最高ですね。

今、そんなことを夢見ています。

【2008/07/24 19:43】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
どういうわけか僕はいつも愛奴の左側にいます。

先日、関東も梅雨明けの発表がありました。
過去の日記を見ていると、大体この7月20日前後に梅雨上げになっていることが書かれています。
毎年、同じようなことを僕は日記に書いているなあと感じました。

さて、僕は愛奴と一緒にベッドにいる時は、ほとんど愛奴の左側にいます。
(つまり、仰向けに寝て、愛奴は僕の右側になる位置。)

この左右の位置関係は、何か意味があるというものでもありませんが、どういうわけか僕はいつも愛奴の左側にいます。
たまにこの位置が逆になったりすると、何だか妙に不自然な落ち着かない感覚になります。
別に右と左のどっちでもいいとは思うんですが、いつも決まって僕は左側です。

こういうのを昔の人は「寝ぐせ」と言ったそうです。
髪の毛の寝ぐせと勘違いしそうな名前ですね。

どちら側に寝るかは、利き腕とも関係しているかもしれません。
世界中のどこに行っても、また石器時代から現代に至るまで、人類のほとんどは右利きだそうです。
左利きの人は人口の8~15%しかおらず、圧倒的に右利きが多数派とのことです。

石器時代の右利きか左利きかをどうやって知ったのかについては、出土される石器の刃物の形で判別できるそうです。
出刃包丁の刃のように、右利きと左利きでは刃の向きが異なるから、石器の刃の形で判別できるのです。
どの地域のどの年代の地層からでも出土する石器は、右利き用が約9割ほどだったそうです。

また別のデータでは、右利きと左利きでは平均寿命に大きな差があり、左利きの人のほうが8~9年も短命とのことです。
これもどうやって調べたのかというと、スポーツ選手の記録には必ず右利きか左利きかが書かれており、そのスポーツ選手の死亡年齢を何千人とデータ化したところ、左利きの人の短命が明らかになったのです。

ただ、根本的などうして右利きと左利きが存在し、どうして左利きの人が短命になるのかについては、未だに明確な答えが見つかっていません。
いろんな理由が考えられていますが、どれも決め手となるには不十分で、決定打がないらしいです。
僕が愛奴の左側にいる理由も、よく分かっていません。

【2008/07/21 08:41】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
アルファ・インの部屋は、地下牢や洞窟をイメージした部屋が多い

もう夏休みに入っているという方も多いんでしょうね。
僕はこの暑さの中、まだしばらくは満員電車に揺られながら通勤です。

さて、15日の日記に「M女性はどしゃぶりの雨が好き。」ということを書きました。
そして、何でも掲示板に、ななさんという方から同じように雷雨や激しいどしゃ降りの雨が好きというカキコミをいただきました。
とても面白い発見なので、うれしくなってしまいました。

もうひとつの「M女性は洞窟が好き。」というのは、多分、以前から知るっている人がいたんだと思います。
なぜなら、アルファ・インの部屋の作りは、不思議と地下牢や洞窟をイメージした部屋が多いからです。
あれはM女性の好みを知っている人がデザインしたのではと想像します。

【2008/07/20 06:16】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
緊縛用の麻縄の作り方

SMの道具では、麻縄は欠かすことが出来ません。
僕は一人暮らしをしていますので、自分で麻縄を加工・処理することができますが、一人暮らし以外の肩にとっては麻縄の処理はとても困難だと思います。

まず、麻縄はアク抜きのために鍋で煮るわけですが、その時、麻縄の臭いが部屋中に充満して大変です。
また元の麻の汚れを落とすために洗濯機で洗ったりもしますが、その後、干すのもベランダの物干しに・・という訳にもいきませんから、当然部屋干しになります。
ところが脱水した後でも、縄からは水がポタポタとしたたり落ちます。

乾燥が終わったら、なめしを行い、ケバ焼きをします。
ケバ焼きはカズレンジですることもできますし、ロウソクですることもできます。
ロウソクですると、すすが縄に入り、縄の色がやや黒ずんできます。

その後でペービーオイルを塗ります。
それらが全部終わった後で、縄の両端が解けていかないように固めて、完了です。
これらの一連の作業は、僕には楽しい作業でもあるのですが、普通はなかなか困難なものです。

これらの作業をプロの人が行った縄が、ネットのアダルトショップで販売されています。       

麻縄専業メーカーが、材質選びから生産工程まで一貫して行い、縛りプレイ専用の縄を作り上げました。その縄はホームセンターやアダルト麻縄として販売している商品とはけた違いに異なり、初めて使う方はしなやかさと柔らかさで、「こんなに気持ちが良い物だったんだ」と感動さえ覚えます。綿ロープには無い締め付け感と縄のきしむ音は麻縄だけの特権です。この商品は現在、限られた販売店しか取扱いが出来ない希少品であり、購入後の使用方法やメンテナンス等の不明な点がございましたら、全面的にNLSがバックアップいたします。

自分で僕のような作業ができないという人は、割高になりますがこういう完成品を買うのもいいと思います。
まあ、一人暮らしをしていて誰にも迷惑がかからないという環境で、なおかつこういう面倒くさい作業が嫌じゃないという人以外は、買うほうが手っ取り早いですからね。

【2008/07/18 22:48】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
M女性は、どしゃ降りの雨が好き?


梅雨の終わり頃は、一時的な激しいどしゃ降りの雨が降ることが多いものです。
バチバチバチと、まるでアスファルトをたたきつけるような激しい雨が、ほんのわずかな時間に降ります。

先日、あるM女性から「そんな激しい雨が好き。」だということを聞きました。
もちろん普通の人には、雨は嫌なものですし、雨に濡れるのは避けたいと考えるものです。

でも、M女性の心理の中には、そういう激しい雨は好きという奇妙な(?)心理があるようです。
2007年6月12日の日記に、「M女性は洞窟が好き。」だということを書きました。
何人かのM女性から、そういうことを聞いたことがあったからです。

そして、今回、「M女性はどしゃ降りの雨が好き。」という新しい事実を知りました。
さあ、これは他のM女性にも当てはまるか?

【2008/07/15 04:24】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
パートナー募集の掲示板


パートナー募集掲示板を、新しく作り直しました。
これまでに何度も掲示板を作り直していますが、今回もいろんな業者カキコミやサクラとおぼしき女性名のカキコミが増え、目に余るようになったためです。

今回、作り直しました掲示板には、IDとバスワードを入力しないと入れません。
IDは小文字で、5555
パスワードも同じく小文字で、5555
です。
これは、東日本、西日本とも共通です。

ちょっと掲示板に入るのが面倒になりますが、これで業者カキコミが減ると思います。


【2008/07/14 03:21】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
彼女のMのスイッチが入ります。


M女性からよく「普通のセックスではイケない。」という話を聞きます。
これまでに何度も同じようなことを、僕は聞いてきましたし、また日記などにも書きました。

M女性の生まれつき持っているそのM性は、普通のセックスでは満足されないのです。
普通のセックスでは興奮度合いが足りず、イクというところまで至らないということです。

M女性の持っているM性は、「本物のS男性」からの調教を受けることで初めて満たされ満足することができます。
その時にM女性はイクという感覚を、本当のM性が満たされた本物のイクという感覚を、経験するのです。

ここで相手が「本物のS男性」であることが、大切なポイントです。
同じようなことをされても、S性を持っていない普通の男性からだと、M女性のM性はあまり反応しません。
「Mのスイッチ」が入らないということを、あるM女性から聞いたがあります。

一方で、僕と一緒にいる時は、僕のSのスイッチに合わせて、彼女のMのスイッチが入ります。
ごく普通の会話をしていたり、レストランで食事をしている時でも、僕が自分のSのスイッチを入れると、それに自然に反応するかのようにして彼女のMのスイッチが入るのが分かります。
なぜそうなのかは、僕もよく分かりません。

【2008/07/13 07:00】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
血液型占い。


その時々でいろんな占いが話題になりますが、最近本屋さんでは血液型占いの本が目に付きます。
A型の人はこんな性格だとか、B型はこうだとか・・・。
そして、意外とそれがうなづけるんです。

でも、もちろん何の根拠もありません。
そして、こんなデータもあります。
血液型は国別に大きく違いがあり、日本ではA型が一番多いんですが、欧米の国ではO型が一番多く、特に南米ではそれがさらに極端だそうです。
南米のグァテマラという国では、O型95%、A型3%、B型2%、AB型0%だとのことです。

これでは、朝のテレビ番組で「今日の血液型の運勢」などということは、いえなくなりますね。
国民のほとんどが同じ血液型では、国民のほとんどが同じ運勢になってしまいますから。

【2008/07/09 07:17】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
今やSMが女性の間に広く浸透していることがうかがえる。


6日のアンケートの続きです。
数字は、人をだますのに一番便利な道具だと書きました。
その例を示しましょう。

僕のこのサイトには「M女のアンケート」というのがあります。
「M女のアンケート、その2」に、「3、SM経験のアンケート」と「5、現在、パートナーは?」というのがあります。
このふたつのアンケート結果から、こんなニュース記事を書くことが出来ます。

「あるアンケート結果によると、SMの経験のある女性は、一人の相手と経験がある(30.1%)、複数の相手と経験がある(36.9%)となり、SM経験者が66.9%とSM経験がない(33.1%)の約2倍以上と、SMの経験者が未経験者を大きく上回っていることが分かった。
また、現在、SMパートナーがいるかどううかを尋ねたアンケートの結果では、いる(51.3%)が、いない(48.7%)を上回っていた。
これまではSMは一部の特殊な人々のもの思われていたが、このデータからは今やSMが女性の間に広く浸透していることがうかがえる。」


こんな記事を見たら、数字が入っていますので、つい「へぇ~、そうなんだ。」と信じてしまいたくなります。
でも、実はこのアンケート結果にはカラクリがありますよね。

そのカラクリは、このアンケートは僕のサイトを見に来ているM女性だけが対象のアンケートだということです。
それを言わずに(意図的に伏せて)、こういう書き方をするとまるで女性全般に対するアンケートのように誤解します。

こういうアンケート結果のことを「サンプルに偏りがある。」とか、ちょっと気取って「母集団にバイアスがかかっている。」といいます。
こんな例は、大半のアンケートに見られます。
ま、結論を言うと、アンケート結果を元にした報道などというものは、まともに信用できないということですね。

秘密のトビラ



【2008/07/08 22:40】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
多忙であることは、心の痛みをやわらげてくれる最良の薬です。


今日は七夕さまです。
年に一度だけ織姫と彦星が会える日です。

さて、織姫と彦星に限らず恋愛の辛さは、いろいろあるものです。
好きな人になかなか会えない辛さもありますが、好きな人からふられた辛さもあり、またいろんな事情で好きな人と別れなければならない辛さもあります。
では、そういう恋愛の辛さを、どうすればやわらげることができるのでしょうか。

あの有名な芥川龍之介が、「侏儒(しゅじゅ)の言葉」という中に恋愛の辛さをやわらげるには、「多忙であること」だと書いているそうです。
多忙であることが、恋愛の辛さをやわらげてくれる・・・。
なるほど。
それは僕も経験的に納得できます。

さらに僕の経験から付け加えるならば、よく眠ることと、しっかり食べることで、辛さを乗り越えることができると思います。
ま、辛くて眠れないとか食事も喉を通らないということもありますけどね。
でも、くたくたになるほど多忙であったならば、お腹も減るでしょうし、疲れ果ててぐっすりと眠ることもできるでしょう。

そうこうしているうちに、自然と辛さが薄れていくものです。
いつの間にかあの辛さを忘れ、思い出すことも減ってきます。
そして久しぶりに思い出しても、かつてのように心が痛くない自分がいることに気づくのです。

そんなことを、何度も僕は経験してきました。
何度経験しても、はじめは辛いものですが、それもいつかは薄れていきました。
多忙であることは、心の痛みをやわらげてくれる最良の薬です。

もともと、今の時代においては、多忙になることはそれほど難しいことではありません。
仕事や雑用はいくらでも降って湧くほどです。
それらを拒まなければ、自然と多忙になれるものです。

逆にヒマであること、あまり眠らないこと、しっかりと食事をとらないことは、とても大きな害になります。
場合によっては、身体を壊して死に至ることもあるほどですからね。

さあ、あなたもお大事に。

秘密のトビラ
【2008/07/07 02:21】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
数字は、人をだますにの一番便利な道具です。


気温が上がってきて、夏らしくなってきました。
最高気温が30度を超えるようになってくると、体調にも変化が見え始めます。
少し下半身がだるく感じ、身体が重たいようになります。
僕は、去年の夏にバテでしまったので、夏の暑さを苦手と感じるようになりました。

さて、携帯でメールしたのに返信がなかなか返ってこないと、どれくらいの時間で不安になるかというアンケート結果がヤフーに載っていました。

このデータを見ると、携帯メールとPCメールではやはり違うんだなあと感じます。
僕の場合は、PCのメールチェックは1日に1~2回ほどしかしませんので、大体返信は翌日以降になります。
携帯メールに慣れている人からすると、僕のメール返信が遅いと感じるかもしれませんね。

ただし、こんなアンケート結果をそのまま信じるほど僕はウブではありません。
そもそも、このアンケートは誰がどんな目的で行ったものなのでしょうか。
当然、それなりのコストと労力がかかっているわけですから、それなりの目的があってアンケートが行われているはずです。
また誰に対して行ったアンケートで、何人の回答者がいたのか、設問の文面はどういう形だったのか、前後の設問は何だったのかなどによって、アンケートの結果というのは大きく違ってくるものなのです。
この一問だけのアンケートをしたとは、とても思えませんしね。

それらが不明のアンケート結果などというのは、まともなデータとは見なしません。
数字というヤツは、すぐに一人歩きする性質があり、また人は数字になったものを鵜呑みにする傾向があります。
だから数字は、人をだますにの一番便利な道具なのです。

特にアンケートについては、設問の文章や設定、質問の順番をほんの少し変えるだけで、まるで正反対の結論が出るようにさえできるそうですから。
こういうデータを見て、自分の感覚とは違うなあと感じたら、何かウラがあると見たほうがいいかもしれません。

秘密のトビラ


【2008/07/06 06:54】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
人は常に変わらない何かをどこかで求めているのかもしれません。


今日、アメリカ現地時間での7月4日は、独立記念日(インデペンデンス・デイ)です。
ま、日本人にはほとんど関係ありませんけどね。

さて、司会者でエッセイストでもある楠田枝里子さんが、ある新聞で「天上には星はあまた輝いているけど、十二月のオリオンが、私は一番好きだ。」と書いているのを見たことがあります。
実は僕も星座の中でオリオンが一番好きなんです。
というか、それ以外の星座はあまり知らないんです。

オリオンは冬の星座です。
ちょうど今頃は正反対になりますので見ることができません。
オリオンが見える冬の季節は、東京でも空気が澄んでいて晴れの日も多いため、よく見ることができます。

僕がオリオンを見るようになったのは、高校3年の冬でした。
受験勉強で苦労している時に、部屋の窓からオリオンを見上げて頑張ったものでした。
それ以来、辛い時はオリオンを見上げて、耐えてきたのです。

晩秋の会社帰りにふと夜空を見上げた時、そこにオリオンを見つけると「ああ、今年も会えたね。」と、まるでなつかしい人に出会ったような感覚になります。
そして、春の足音が聞こえる頃、夜空を見上げてオリオンを探しても見当たらないと、妙な寂しさを覚えたものです。
人は常に変わらない何かをどこかで求めているのかもしれません。
何年経っても冬になれば会えるオリオンに、僕はその変わらない何かを求めていたような気がします。

今、オリオンに会うことはできません。
辛い気持ちを処理できない・・・。

秘密のトビラ


【2008/07/05 04:21】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
この写真はアルファ・インの一室でのものです。
7月に入りました。
2008年も、半分が過ぎてしまったわけです。

さて、この写真はアルファ・インの一室でのものです。
アルファ・インのベッドには、四隅に手かせ、足かせが付いています。

ベッドのサイズもセミダブルですから、手足を固定するにはちょうどいいベッドサイズというわけです。
両手両足をベッドに固定した上で、さらに麻縄で足を開かせてローターやバイブでいじめるには、このベッドはとても便利です。

秘密のトビラ

【2008/07/02 06:33】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ