FC2ブログ
名古屋で会える女性を募集
暑い日です。
最高気温も30℃を超えて、天気はもうしっかりと夏の気分を味あわせてくれています。

最近、仕事で名古屋に行くことが多くなりました。
泊りがけで行くことが多くて、一ヶ月のうちの3分の1以上も名古屋にいます。
だから、名古屋でお会いできるM女性の方を、大募集いたします。
ぜひ、メールをくださいね。

メールアドレスは、こちらです。
yayaya@gol.com

さて、これは名古屋駅の新幹線口を出たところにあった女性像です。

両手を後ろ手にして縛られているような姿。
恥ずかしさを堪えて、顔を横に向けてくねるような姿態。
両膝を擦り合わせるようにして隠す股間。
僕には、これがSMに見えます。
どう見てもSMに見えます。



後ろから見ると、こうなっています。



やっぱりSMに見えます。
これがSMでなくて何だというんだ!!
と、声を大にして・・・言うほどのことでもないんですが・・・。


でも、やっぱりSMに見えます。

この作者は、きっとSMを意識していたはずです。
もう一体、横たわっている女性像が隣りにありました。
こちらも、同じく縛られたような格好をしています。

これを見て、僕は思いました。
こんなものを名古屋の玄関口となる新幹線側に置くとは、名古屋人はタダモノではない!
そうか、名古屋はSMの街なんだ!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/06/25 17:26】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
静かな一年


雨が降っています。

都会のアスファルトを、黒く濡らす雨が降っています。
何となく物憂げな時が流れています。

仕事はまだ忙しいですけど、それ以外は特に変わったこともなく、2009年の前半はこれまでの3年間のような辛い出来事は起きていません。
比較的、落ち着いた日々です。

今年は、静かな一年になるのでしょうか。
できれば、そうあって欲しいと願っています。


【2009/06/22 22:54】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
悲しい思いを
もう何年も前のことです。
大切な人と、今頃の季節にドライブに行きました。
その時の写真です。



その人とは、悲しい別れをしました。
今はどうしているのだろうと思い出すたびに、僕の心が痛みます。

今の季節は、あの時の記憶が甦ります。
楽しかったお祭の夜、ホテルの部屋。

そして、悲しい思いをさせてしまった・・・。


【2009/06/18 08:08】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
このサイトは全部で500ページ


先日、このサイトのページ数は全部でどれくらいあるのか数えたら、500ページ近くありました。
2001年11月11日にこのサイトを立ち上げてから、8年あまり。
その間に何度も作り直したりもしましたが、段々とコンテンツが増えていって、今では500ページ近くにもなったんだと自分でもちょっと驚きました。

500ページといえば、一冊の本の分量です。
全部を読みきるには、数日はかかると思います。

よくまあ、これだけ書いたものだと自分でもあきれます。
でも、まだまだ書きたいことはいっぱいあります。
写真もいっぱいあります。

いつまでこのサイトを続けられるか分かりませんが、見に来てくれる人がいる限り、僕は頑張っていきたいと思います。


【2009/06/17 00:20】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
扇風機の風に


2007年6月29日の日記にも書きましたが、僕は仕事から帰ってくると、シャワーを浴びてから、全裸のまま扇風機の前で牛乳を飲みます。
この時期は、扇風機の風がちょうどいい。
今は、エアコンの風よりも、扇風機の風が心地よく感じられます。

扇風機の前に立ち、足を大きく開いてナニに扇風機の風を当てていると、実に気持ちいい。
例年のことながら、ナニに当たる風で夏の訪れを実感します。

今日も、扇風機の風に僕の陰毛がさわやかになびいています。

【2009/06/15 06:33】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
鞭の使い方
SMで使う道具の中で、僕はよく鞭を使います。
鞭(ムチ)は、奴隷の躾(しつけ)をするものと思い勝ちですが、あの痛みそのものや、パシーンという音、従属させられているという感覚が奴隷を喜ばせるのです。

ただ、誰でもが鞭を使えるというものではありません。
鞭は使い慣れないと、女性の肌を痛めることがありますし、絶対に鞭を当ててはいけないところもあります。

当てた時に、いい音が出せるような打ち方を覚えることが、まずは第一です。



こういうビデオを見ると、鞭の打ち方がとてもよく分かります。
僕も最初はこういうビデオを見て、よく勉強しました。

鞭の持ち方や、振り方、女性のどこにどういう角度で当てるのかなど、すごく参考になります。
鞭は、ただ振ればいいというものではないのです。
SMをするには、 こういう知識がとても大切なのです。

【2009/06/10 00:56】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
お花の写真
先日、ある方から、日記にまた花の写真を載せて欲しいとのご要望があり、お花を探しに出かけて来ました。







この時期は、まだお花の種類も限られているようです。
かなり遠くまで探し回りました。

花の形はそれぞれ少しずつ違うようですが、みんなアジサイの仲間でしょうか。
葉の形がよく似ています。




【2009/06/09 04:41】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブルーの東京タワー
僕のこのサイトは、2001年から続けていますので、その間、いろんなサイトの方とリンクをしてきました。
実際にお会いすることは一度もありませんでしたが、ネットの上ではお友達でした。

でも、そんな方もいつかはサイトの更新が止まり、知らないうちにサイトが閉鎖されていたりします。
今、またjojoさんという方のサイトが閉鎖されていました。

中国地方にお住まいの方で、数年間リンクしていて、よく掲示板にお邪魔していました。
こんなふうに、リンクしていた方が減っていくのは、寂しいものです。
僕のサイトからリンクを削除する時は、いつも悲しくなります。

さて、うれしい話もひとつ。
サッカーのワールドカップの出場が決定しましたね。

これを記念して、6月7日より東京タワーがブルーにライトアップされているそうです。



この東京タワーも素敵ですね。
写真の奥に見えるのがレインボーブリッジで、その向こうがお台場です。
【2009/06/08 20:03】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
調教写真館-2


調教写真館がいっぱいになってきましたので、もうひとつの調教写真館を作ろうとしています。
<調教写真館-2>です。
だから、これまでのは<調教写真館-1>となります。

調教写真館に載せているM女性で、ちょうど10人目の絵美が完結となったのがきっかけです。
もちろん、まだ<調教写真館-1>の中にも完結していない女性が何人もいますので、そちらは継続して更新していきます。

小説コラムも、そしてこの調教写真館も作りかけのまま、継続中です。
完成するまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
・・・というか、完成することはあるのだろうかと考えてしまいます。

【2009/06/06 16:08】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
リゴレットの館
「リゴレットの館」というサイトを見つけました。
いろんな画像が載っていますが、その中で僕の目に止まった一枚です。



青のバックが僕の感性にヒットしています。
僕はどういう訳か、青という色にとても反応します。

この写真は写真のページにリンクしていますので、クリックすると、そこに飛べます。
ラバーフェチという趣味の方もいるということですね。

ゴムやラバー、PVCなどが好きという趣味のようです。
でも、臭いはきついし、メンテナンスは大変そうですね。
フェチの人には、あの臭いがたまらないそうですけど。
【2009/06/05 18:07】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
72才で18の娘に
ヤフーのニュースを見ていたら、こんな記事が載っていました。

イタリアのベルルスコーニ首相(72)と18歳のモデル、ノエミ・レティツィアさんに愛人関係はあったのか--。過去1カ月、イタリアメディアはこの謎を報じてきた。数々のスキャンダルを引き起こしてきた首相だが、沈黙で人々の関心をぎりぎりまで引き寄せたうえで、辞任まで懸けて潔白を主張するしたたかさに、またもや軍配が上がりそうだ。【ローマ藤原章生】


ベルルスコーニ首相の写真を手に取るノエミ・レティツィアさん(18)=AP

何ですとぉ!!
72才で18の娘に手を出していたのですか?

さすが、イタリア男!
やることのレベルが違う。



ベルルスコーニ首相(72)

まるでマフィァのドンのようなツラですなぁ。

また、こんな記事もありました。
イタリアでは16歳以上ならば性的な関係を持つことができるが、成人年齢は18歳。ベルルスコーニ首相は、少女が17歳だった頃から、一緒にいるところを写真に撮られている。

なんと!
イタリアでは、16才でOKなのですか?
知らなかった・・・・、日本なら、淫行で逮捕されるのに。
ああ・・・、僕もイタリアに行きたい。

16の青い果実を、麻縄で縛り上げて、あんなことやこんなことを・・・。
じゅる・・・。
おっと、ヨダレが・・・。


【2009/06/03 06:54】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
男の沽券(こけん)
僕は、ビジネス書やビジネス雑誌をよく読みます。
そんな中で、これまでに何度か「企業のトップは孤独だ」と書いてあるを、見たことがあります。

トップは孤独だぁ?
何を甘ったれたことを。
これがそれを見た時の、僕の感想です。

「自分は孤独だ」などということを、男が人前でいうものではありません。
男の股間・・、じゃなくって・・男の沽券(こけん)にかかわります。
ましてや、マスコミの前で言うなど、論外です。

こんな言葉を人前で言うこと自体が、組織のトップとは、いかに堕落しがちかということを如実に現していると思います。
日常的に誰からもチェック・牽制を受けなくなると、人はいかに堕落するか、そのいい例です。
「裸の王様」の寓話そのものです。



「自分は孤独だ」という言葉をいってもいいシチュエーションをあえて探すとするならば、絶海の孤島に取り残されて40年間一人ぼっちで生きてきた男が、救出された時になら言ってもいいでしょう。
それくらいの言葉だと、僕は思います。

※「男の沽券(こけん)」とは、男性の品位、面目、体面、尊厳、プライドなどという意味であります。
 ちなみに、女性には「そんなもん、クソくらえ」という意味であります。



【2009/06/02 02:40】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
Mのポーズ
最高気温が25度を超える日も出て、もう初夏を感じさせます。
この写真は、愛奴に「Mのポーズ」を取らせた時のものです。
全裸で足をガニマタに開かせて、両手を頭の後ろに組むように命令します。



とても恥ずかしいポーズなので、愛奴はこんな格好をすることに抵抗します。
でもご主人様の命令には逆らえません。

ついには、僕の命令のとおりに「Mのポーズ」を取ります。
その時に見せる羞恥の表情、恥ずかしさのあまりに漏らす泣き声が、僕のS性を喜ばせます。

【2009/06/01 06:41】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ