FC2ブログ
鳩山首相


先日、国会で鳩山首相の初めての所信表明演説が行われました。
僕はできるだけ政治については書かないようにしていますので、この演説についてのコメントはしません。
ただ、初めての民主党の首相の国会演説なわけですから、ここに記録として残します。

ニュースでは、護衛艦「くらま」が韓国籍のコンテナ船と関門海峡で衝突したという事故も伝えています。
「くらま」は、25日に相模湾で行われた自衛隊の観艦式において管副総理を迎えた船です。
いわば旗艦です。
このニュースについても、まだ原因が判明していない現時点ではコメントしません。
記録として残すにとどめます。

日記ですから、その時々に起きたニュースを書きとめておくと、あとから記憶をたどるのに便利なんです。
「ああ、あれがあったのは、このころか」と思いだされるのです。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/10/29 08:54】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
縛りを憶え始めた頃
先日の日記にも書きましたが、僕が縛りを憶え始めた頃は、まだ本格的な麻縄を使ってはいませんでした。
初めの頃はスーパーやコンビニで売っている荷造り用の白い綿ロープで、女性を縛っていました。

この写真は、その頃のものです。



綿ロープの場合、色が真っ白なのでどうしてもムードが出ません。
それにきっちりと縛っても、綿ロープは段々と伸びてゆるんでくるんです。
だから、この写真もゆるい縛りに見えますね。
まあ、縛り方そのものもヘタですから、道具のせいだけとはいえませんが・・・・。



【2009/10/25 09:21】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の告白・相談の掲示板


これまで多くのM女性から、いろんな告白や相談が寄せられてきました。
自分のSMの経験や性癖などについて、誰かに知ってもらいたい、相談に乗ってもらいたいというM女性が、とても多いということを知っていました。

それで、このたび新たに「M女の告白・相談の掲示板」というのを作りました。
トップページM女のアンケートの下にあります。
告白したい、誰かに相談に乗ってもらいたいというM女性からの書き込みをお待ちしています。

なお、僕に個人的に相談に乗って欲しいという方は、メールでお送りいただければご相談に乗ります。
メールは、こちらから
相談に乗って欲しい。



【2009/10/24 10:55】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
独自の工夫と努力


秋が少しずつ深まってきました。
朝晩は肌寒いほどです。

先日、掲示板で「縛りはどこで憶えたのですか?」という質問を受けました。
僕が縛りを憶えたのは、最初はやはりSMビデオやSM雑誌などです、
実際にM女性とお付き合いをするようになってからは、初めのうちはスーパーやコンビニで売っている荷造り用の綿ロープで縛っていました。
それからホームセンターで縄を買ったりして使いました。
もうずいぶんと昔のことです。

その後、アダルトショップで本格的な麻縄を購入して、縛るようになりました。
今では、もう自分の手が縛り方を覚えてしまっていますので、自然に手が動くようにまでなっています。

ここまで来る間に、何度も自分なりに縛り方をいろいろと工夫して、独自の縛り方を作りあげてきました。
1回の調教では大体5~6時間くらいホテルにいますので、その間に3~4回ほど縛り方を変えて縛ります。
M女性が気持ちいいと感じる縛り方、S男性から見て美しいと感じる縛り方、快楽地獄の調教用の縛り方など、それぞれです。

縛りでも調教でも、S男性は独自の工夫と努力が必要だと思います。
努力と工夫をすること自体が、また楽しいんですよ。


【2009/10/23 08:16】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
調教希望のメール


僕のサイトのある「M女のアンケート」では、いろんなコメントを書くことができます。
アンケートの選択肢の中に「調教希望」という選択肢もあるのですが、ここを選んでくれても、僕はその人にメールを送ることも連絡を取ることもできません。
すぐに調教してあげることはできないのです。

もし本当に「調教希望」されるのなら、僕にまずメールを送ることから始まります。
調教希望のメールを送ってください。

調教希望です。

これをクリックすると、僕へのメールが開きます。



【2009/10/20 08:53】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
「ありがとうございました」という言葉


僕の調教を受けた多くの女性たちが、調教を終えてホテルの部屋を出ようとする時「ありがとうございました」と僕に言います。
調教してくれてありがとうという意味だと思います。
その言葉を聞いて、僕はとてもうれしく感じます。

M女性のために何か少しでも僕が役に立てるならとてもうれしい、そんな思いでこのサイトを立ち上げました。
このサイトを通じて出会ったM女性を調教し、そして「ありがとうございました」と言われると、僕のその思いがかなったような気がするのです。

「ありがとうございました」
これは、とても美しい言葉だと思います。
僕はホテルの部屋で、この言葉を言われた時、グッとその女性を抱き締めます。
そして「また会おうね」と言います。
その時、うれしそうな顔をして「はい、またお願いします」と答える女性を、僕はとても愛おしく思います。


【2009/10/17 10:12】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
ココ・シャネル


ココ・シャネル語録には、こういうくだりがあるそうです。
「かけがえのない人間」になるためには、常に他の人とは違っていなければならない。

なるほど、ごもっとも。
我々日本人は、他の人と違っていることを極端に恐れる傾向があります。
みんなと違っていることは「悪いこと」だというふうに、考えてしまいます。

でも、シャネルは他の人と違っていることにこそ価値があると言っているのです。
他の人と同じなら、それはあなたでなくてもいい、代替えはいくらでもいるということです。

常に他の人と違っていることを求めるシャネルの姿勢は、すごいと感じます。
自分が自分であり続けるために、今自分は何をなすべきか、そのことを真剣に問い詰めれば、やはりここに至ります。
ココ・シャネルです。


【2009/10/14 06:42】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(4)
目覚めたM性


日中と朝の気温差が大きくなってきました。
最高気温と最低気温の差が、13度もあったりします。
風邪をひかないように注意したいものです。

連休も終わり、今日からまた普段の仕事が始まります。
僕の大好きな10月も、もう中旬です。

さて、僕はこれまでに多くのM女性からいろんな相談を受けてきました。
例えば「小さい頃から縛られたりしている人の絵を見ると、とてもドキドキしました。そして、自分も縛られたいと強く望むようになりました。そんな自分はきっとおかしいのだとずっと感じていました」という内容のメールがありました。
M性が目覚めているのに、そのM性をどうしていいのか分からず、戸惑っている姿が目に浮かびます。
S性やM性は、その人が持って生まれた「才能」なのです。

その「才能」がいつ目覚めるかは、人それぞれです。
何かのきっかけで幼い頃に不意に目覚めることもありますし、自然と目覚めの時が来てから目覚めることもあります。

でもほとんどのM女性は、そのM性が何かが分からずに持て余してしまいます。
こんなことを他の誰にも言うことも聞くこともできず、むなしく時が過ぎていきます。
ただ悶々とした辛い日々です。

S性やM性、SMとは何かなどの知識や情報を、僕の知る限りできるだけお伝えしたいと思います。
それが悩んでいるM女性のお役に立てるのならば、僕はとてもうれしいです。



【2009/10/13 08:10】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
緊縛吊り
M女性を麻縄で縛って吊りあげると、体重がかかるため麻縄がギュッと締まり、拘束感がとても強くなります。
だから、M女性の中には、吊りが大好きという人もいます。



ただし、吊りができるだけの設備を持ったホテルとなると、実際にはほとんどなくてやっぱり「アルファ・イン」くらいになってしまうでしょうか。
「アルファ・イン」でも、天井からフックが下がっているだけの部屋もあれば、チェーン滑車まで付いている部屋もあり、またフックすら付いていない部屋もあります。
どの部屋のどの位置にフックや滑車があるのか、僕はもう熟知していますので「アルファ・イン」を利用する時には、それらをどう利用するかを考えた上で調教のストーリーを組み立てます。



普通のラブホテルには、天井などに縄をかけることのできるような梁などが出ていることはほとんどなくて、吊りをするのはほぼ不可能です。
またシティホテルなども同様で、吊りをするのは無理です。
でも、温泉地の和風ホテルや旅館なら、部屋の中に鴨居があり、それに縄をかけて吊りをすることができるところがあります。




愛奴と一緒に温泉地のホテルに泊まり、貸切風呂で調教したり、廊下や階段の踊り場などでの露出プレイを楽しんで、お部屋ではこんな吊りをして調教します。
吊られた時はまだちゃんと立っていられますが、麻縄の拘束感がだんだんと平衡感覚を奪っていきます。
片足を吊り上げられると、バランスが崩れ始めます。

バランスが崩れると、上半身を縛っている麻縄に体重をかけて倒れこむ形になり、その拘束感は一気に強まります。
麻縄がギシギシという音をたてて愛奴の体を締め付け、さらに拘束感を増していきます。
そうなればもう理性は失われ、ふわふわとした幸福感とぼーっとした感覚だけが残ります。

吊られた体がゆらゆらと揺れ、愛奴はただ声もなく口を半開きにしてうつろな目で、僕の声にかろうじて反応するような状態になります。
半開きになった口からはよだれがスーッと垂れて、愛奴の足元の畳の上に小さな水たまりを作ることもあります。
そんな愛奴の姿を見ているのが大好きです。



【2009/10/11 01:03】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
ニューヨークからの調教依頼


アメリカのオバマ大統領にノーベル平和賞受賞が決まったというニュースが流れていました。
ちょっと意外で、驚きです。

さて、アメリカといえば、先日ニューヨークに住んでいる日本人女性から調教依頼のメールが届きました。
向こうにいる調教師は名ばかりで役立たずだとか。
僕はアメリカのSM事情のことは全く分かりませんが、ニューヨークまで行くのは無理があります。

また、SMにはいろんな道具が必要ですが、それらを飛行機に持ち込むこと自体が大変です。
荷物検査で中を見られたら、どう説明していいのか困ってしまいますから。



【2009/10/10 07:33】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
台風18号


台風が来ています。
かなり強い雨と風が吹いています。
2008年7月15日の日記に、「M女性はどしゃぶりの雨が好き」ということを書きましたが、こんな天候もM女性には好まれるようです。

もちろん被害が出なければの話ですが、台風やどしゃぶりの雨もある意味楽しいものです。
僕も小さい頃、台風の風の中で、吹き飛ばされそうになりながら道の真ん中に立っていた記憶があります。
あの強風がとても心地よかった。
(危険ですから良い子はマネをしないように)

でも、そんな僕の小さな頃の感覚とM女性がどしゃぶりの雨が好きという感覚は同じなのかどうかは分りません。
たぶん違うとは思いますが、そんな非日常的な状態の中に自分を置いてみるという体験は、ちょっとドキドキします。
軽い興奮を覚えますね。


【2009/10/08 14:42】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
M女のアンケート


2006年8月20日にスタートした「M女のアンケート」が、もうすぐ2000件になります。
1000件の時は2007年10月17日で、その日の日記に書きました。

1000件まで1年3か月、2000件まではさらに2年近くですね。
でもすごいデータだと思います。
これでけのデータは、他にはなかなかありません。
2000件目のアンケートに答えてくれた方には、ぜひコメント欄にも書き込みしていただきたいと思います。


順位 投票 項目名 コメント 票数 グラフ
1 狂うほどにバイブやローターでイカされたい コメント 410
2 縄で縛られてみたい コメント 217
3 浣腸されたい コメント 133
4 恥ずかしい言葉を言われたい コメント 121
5 レイプされたい コメント 101
6 あそこの毛を剃られたい コメント 89
7 管理人から調教されたい コメント 85
8 首輪を付けられたい コメント 81
9 縛られた格好で外に連れ出されたい コメント 54
10 鞭でぶたれたい コメント 50
11 アナルをローターやバイブでいじめられたい コメント 49
12 オナニーショーをさせられたい コメント 44
13 管理人の奴隷になりたい コメント 41
13 クリップを乳首に付けられたい コメント 41
15 裸の恥ずかしい姿を見られたい コメント 39
15 オマンコの中を指でかきまわされたい コメント 39
15 オマンコの中まで見られたい コメント 39
15 手でお尻をぶたれたい コメント 39
15 恥ずかしい姿の写真を撮られたい コメント 39
15 さるぐつわをされたい コメント 39
21 バイブでいじめられたい コメント 38
21 目隠しをされたい コメント 38
21 フェラチオをしたい コメント 38
21 ローターでいじめられたい コメント 38
25 ロウソクを垂らされたい コメント 37
26 クリップをラビアやクリトリスに付けられたい コメント 36
27 管理人の足をなめたい コメント 24

投票数は全部で1999票です。
最近のコメント20件です。


--------------------------------------------------------------------------------

フェラチオをしたい-->主人の物を、毎日舐め、飲まされています、嫌と思った事はありません。( 36才以上 経験なし 1人~2人 あり )
恥ずかしい言葉を言われたい-->痛いのはダメだけど 貴方様に言葉攻めと縛りをされてみたいです( 30才~35才 あり(一人の人と) 11人以上 あり )
恥ずかしい言葉を言われたい-->道具を使うのはあまり好きではないので( 23才~25才 経験なし 経験なし あり )
縛られた格好で外に連れ出されたい-->亀甲縛りって本当に 綺麗 です M奴隷として 見て頂くことに感じます( 30才~35才 あり(複数の人と) 6人~10人 調教希望 )
クリップを乳首に付けられたい-->乳首にピアスをしたい。乳首をいじめられたい。( 26才~29才 あり(一人の人と) 3人~5人 なし )
恥ずかしい言葉を言われたい-->おしおきされたい・・( 36才以上 あり(一人の人と) 6人~10人 あり )
ロウソクを垂らされたい-->恥ずかしく調教されているところを、見られたい( 36才以上 あり(一人の人と) 3人~5人 あり )
恥ずかしい姿の写真を撮られたい-->縛られている写真は、とてもきれいです。( 18才~20才 経験なし 3人~5人 あり )
縄で縛られてみたい-->そう思ったカラ( 18才~20才 あり(一人の人と) 経験なし あり )
管理人の足をなめたい-->足ではさまれるの好き( 18才未満 経験なし 1人~2人 あり )
縄で縛られてみたい-->ここを見てMに目覚めました( 26才~29才 あり(一人の人と) 11人以上 あり )
あそこの毛を剃られたい-->ご主人様に俺のものなったと言われた事が嬉しいですしご主人様に見つめられ剃毛して頂く快感がたまりません。( 36才以上 あり(一人の人と) 11人以上 あり )
縄で縛られてみたい-->縛られて責められて・・・管理人さんの調教写真を拝見しむずむずしてしまいます。私も縛られたい。( 36才以上 経験なし 3人~5人 調教希望 )
鞭でぶたれたい-->首輪付けて四つんばいになってお尻を鞭でぶたれたい。( 23才~25才 経験なし 1人~2人 あり )
手でお尻をぶたれたい-->バイブはあまり興味がないのだけれど、、、上位なのですね。やっぱりスパンキングでしょwそうでしょww( 21才~22才 経験なし 6人~10人 あり )
レイプされたい-->無理矢理連れて行かれ、犯され、恥ずかしい写真を撮られ、住所氏名を知られ、友達や親の連絡先も知られ、女奴隷の契約をさせられたいです。( 36才以上 経験なし 3人~5人 あり )
管理人の奴隷になりたい-->こんにちゎ( 18才未満 経験なし 1人~2人 あり )
狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->動けないように拘束されたバイブやローターで狂っちゃうくらい感じさせられるとたまらないの。言っても攻め続けられちゃうの。二人がかりでされるともっとすごいことになっちゃうかも・・・・( 36才以上 あり(一人の人と) 6人~10人 あり )
バイブでいじめられたい-->いじめてください・・( 18才未満 経験なし 経験なし あり )
あそこの毛を剃られたい-->1年前から完全剃毛しています。( 30才~35才 あり(一人の人と) 1人~2人 あり )


【2009/10/07 01:55】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
1億年に一度


100年に一度といわれた金融危機も、最近は落ち着いてきているみたいです。
そんな中、あるサイトでこんな書き込みを見ました。

株式市場がまともに整備されてからまだ200年も経っていないのに、その間に1億年に一度ということが3回起きているそうです。
ちなみに100年に一度という程度のことなら、年に10回くらいは起きているそうです。
これを見て「なんだ、そりゃあ」と思いました。

これだと、○○年に一度という計算の元になっている式そのものが間違っているような気がします。
株や金融をやっている連中って、こういうものかもしれません。
日経新聞などは、企業のちょうちん記事と個人のはめ込み記事だらけですからね。

※「ちょうちん記事」とは、企業から情報をリークして(漏らして)もらい、その内容を企業に都合のよいように書いた記事のことを言います。
 新聞記者が自分で調べたわけではないし、公正な立場で書いたものでもないので、まさに典型的なクソ記事です。
 「個人のはめ込み記事」とは、証券会社が個人投資家をはめ込んでお金を巻き上げるのに加担するように書かれた記事のことです。 
 本来ならば違法ですが、日経新聞がこれで摘発されたことはありません。



【2009/10/06 20:07】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
愛奴と旅行に


愛奴と一緒に旅行に行くのは、とても素敵なことです。
観光地を見て回ったり、ホテルに泊まってお風呂に入ったりします。
おいしいお料理を一緒に食べて、いろんなおしゃべりをして、お部屋でいっぱい調教をします。

一緒に並んで電車に乗ります。
ホテルの廊下をただ一緒に歩いているだけでも、とても幸せを感じます。

夜はひとつの布団で抱き合って眠ります。
朝、目覚めた時、横に愛する人の顔があり、まだ静かに寝息をたてている唇にそっとキスします。
そんな思い出を大切にしたいと思います。


【2009/10/03 20:15】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
パイパンでM時開脚


僕の大好きな10月に入りました。
時が静かに流れていきます。
心を落ち着かせていると、静かに流れていく時の姿がかすかに見えてきます。

さて、月も変わりましたので、トップページの写真も新しくなりました。
この写真は、アルファ・インのSMチェアにM字開脚にして縛り付けた時のものです。
パイパンにされてしまったため、M時開脚にされると恥ずかしいしところが丸見えになってしまいます。

こんな格好に縛りつけられ、恥ずかしいところを丸見えにされているのに、さらにそこから恥ずかしい液が垂れてきています。
恥ずかしい液が垂れているところを見られて、愛奴の表情が羞恥にゆがみます。
「ああぁ・・・、見ないで・・・」



【2009/10/02 21:48】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ