FC2ブログ
小さな一歩の食い違いが・・・


今日は久しぶりの雨で、気温も下がって過ごしやすい日でした。
連日の猛暑に、うんざりしていたところです。

さて、愛奴とお付き合いを続けているうちには、いろんな困難や障害にもぶつかります。
ふとしたミスで、お互いの気持ちを傷つけてしまうことが起きたりします。
心が大きく揺れ動きます。
「2人の関係は、もうこれで終わってしまうのではないだろうか?」という不安が、沸き起こってきたりします。

そんな時、僕は過去の写真を眺めます。
これまでの2人の歩いてきた軌跡を振り返っていると、今の出来事は長い足跡の中の小さな一歩の食い違いにすぎないことに気づくのです。
小さな一歩の食い違いなど、まだいくらでも修正がききます。
こんなことで終わらせるのは、あまりに寂し過ぎます。



【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【2010/07/29 17:34】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
土用の丑
昨日は、土用の丑の日でした。
仕事帰りにスーパーに買い物に行ったら、お魚売り場でうなぎさんが「買ってね、うっふん」をしていたので、つい手が出てしまいました。
うなぎさんのつぶらな瞳に「うっふん」をされると、僕は弱いんです。

で、昨日の晩御飯はうなぎのかば焼きとトマトときゅうりのサラダでした。
うなぎのかば焼きを食べたのは、とても久しぶりです。
久しぶりに食べたうなぎはおいしかった。

ちなみに、これは「うなぎいぬ」です。
食べられません。



【2010/07/27 06:09】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
暑さで「巣籠もり」


暑いですねぇ。
この暑さに、僕ももう夏バテ気味です。

これだけ暑いと、外出する気持ちが萎えてしまいます。
エアコンの効いた室内で過ごす時間が長くなっています。

「巣籠もり」という言葉がありましたけど、今年の夏は僕は「巣籠もり」です。
あまり外に出ないで、室内で1人パソコンに向かっています。
窓から外を見ると、強い日差しがアスファルトの路面に黒い街路樹の影を写しています。
セミの声が聞こえます。




【2010/07/25 10:49】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の味がします。


もう、ほとんどの学校は夏休みに入っているのでしょうね。
平日の日中にもかかわらず、街中に子供たちの姿が見えます。
街路樹のセミがとてもやかましく鳴いています。

ようやくスーパーで売っているトマトも、少し値段が下がってきて、お買い得になってきました。
これまでにも何度もこの日記に書いていますけど、僕はトマトが大好きなんです。

ただ包丁でぶつ切りにしただけのトマトに、マヨネーズをかけて食べるというシンプルな食べ方です。
口の中に夏の味が広がるような感じがします。
きゅうりも好きですよ。
同じくぶつ切りにして、トマトときゅうりにハムも添えてね。
さっぱりとした簡単なサラダです。



【2010/07/21 09:30】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーチボールを追いかけて


昨日までの3連休で、各地で水の事故が相次いでいると報道されています。
水の事故については、僕も子供の頃に怖い思いをしています。
今でも、深い水を見ると、ゾッとするような恐怖を感じることがあります。

2007年5月25日の日記コラム-15「ビーチボールを追いかけて」に、そのことを書きました。
小学生の頃のことで、あれから何年も経っているのに、今でもあの時の恐怖は消え去りません。
僕の生き方の根源的な部分に、とても強い影響を残していると感じます。

僕はサラリーマンをしていますが、がむしゃらになって休みの日や深夜まで働くということに強い抵抗感があります。
頭のどこかに「これはビーチボールを追いかけているのではないか?」という疑問が湧くのです。

僕の会社の知り合いの中に、身体を壊した人が何人もいます。
僕は家庭を失ってしまった男ですが、まだ身体の健康は保っています。
健康までも失いたくはありません。



【2010/07/20 09:13】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
愛奴と会えない日々


梅雨が明けて、暑さも本番です。
セミがやかましく鳴いています。
僕の部屋のエアコンも、フル稼働しています。

最近、仕事も多忙になってきて、愛奴と会う日がなかなか取れず、さびしい思いをさせてしまっています。
そんなことを思っていた時、掲示板にこんなカキコミがありました。

題名:はじめまして  名前:れい 2010/07/19(月) 03:10 No.231

先日初めてご主人さまができました。
ご主人さまはいつもお忙しいのですが、週に1回は逢って調教してくださいます。
でも最近特にお疲れなのか、メール等でもあまり会話がなく、身体的に満たされていても寂しさを感じてしまいます。
週に1度わざわざお時間をさいて頂いているのだから贅沢なのかもしれません。

ご主人さまがお忙しいのは自明のことなのですが、この寂しさをどうしたらいいでしょうか?
ご主人さまは思っていることは何でも言いなさいと言ってくださいますが、寂しいとかもっと構ってほしい等と言ったら困らせてしまいますよね?
BlueさんはS男性として、そのように思っているM女性がどう対処するべきだと思いますか?
教えてくださいm(_ _)m
長文失礼しました。


1週間に1回は逢って調教してくれるご主人様がいるというのは、きっと多くのM女性が羨ましいと思っているはずです。

僕ももっと会って調教してあげたいのに、なかなか会えません。
数か月も会えないことが、何度もあります。
さびしい思いをさせてしまっています。



【2010/07/19 08:30】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
我慢の時期


今年もゲリラ豪雨がニュースになっています。
街路樹ではセミが泣き始めました。
もうすぐ梅雨も明けて、夏に突入です。

多忙に暮らしているうちに、いつの間にかサッカーのワールドカップも終わり、参議院議員選挙も民主党の大敗という結果になりました。
いろんな辛いことがいくつも起きていますが、それでも時は過ぎていき、時代は変わっていきます。

僕は、これまでに、何度もいろんな時期を乗り越えてきました。
雌伏の時期、沈黙の時期、慎重に一歩ずつ歩みの時期などと、僕は勝手にその時期ごとに名前を付けていました。
そして、今は我慢の時期です。



【2010/07/15 22:34】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
僕のメールアドレスに


僕は、自分のメールアドレスをこのサイトでオープンにしています。
だから、毎日すさまじい数のメールが送られてきます。

そのほとんどは、危ないサイトへの誘導メールだったりいかがわしい内容のものです。
それらを削除するだけでも、毎日20~30分程度もかかっています。

メールタイトルが明らかに不審だというのは、中まで見ないで削除することが多いのですが、僕のサイトを見てくれている方からのメールかと思えるようなタイトルを付けられると、メールの文面を読んで判別するしかありません。

時には間違えて、返信しなければならない方へのメールも一緒に削除してしまうというミスも発生しかねません。
もし、僕からのメールがなかなか来ないという場合は、もう一度メールを送ってくださいね。
僕がミスをしたかもしれませんから。




【2010/07/08 07:30】 | サイト関連 | トラックバック(1) | コメント(1)
愛奴と一緒に行く旅行


蒸し暑い日が続いています。
今年の夏は、高原のホテルに愛奴と一緒に旅行に行きたい気分です。

まだ朝もやの残る高原のホテルの静かな庭を、2人で散歩します。
涼しい空気を吸いながら、朝露に濡れた草花を眺めて歩くのは、とても素敵です。

旅行は、それぞれの季節ごとに楽しみがあります。
愛奴と一緒に行く旅行は、いつまでもずっと心に残る大切な思い出です。
そんな思い出を、これからもいっぱい作りたいと思います。




【2010/07/03 07:16】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
僕のSMプレイの好み


僕がするSMプレイは、大体は調教写真館に載せている内容のものが大半です。
羞恥系のプレイや命令系のプレイなどから始まり、麻縄での縛り、ローターやバイブ、鞭、クリップ、ロウソクなども時には使います。

決してしないプレイは、針や刃物を使う血を見るようなプレイです。
スカトロプレイもやりません。
露出プレイはたまにすることもありますが、時と場所をとても慎重に選んで、安全が確認されるような環境であることを見極めたうえでないと行いません。

セックスは相手との関係ですることもあれば、しないこともあります。
半々という程度です。
僕にとっては、セックスをするということが目的ではありませんから。

たまに、セックスをしないで、あるいはセックスをしても射精しないで満足できるのですか?という質問をされる女性がいます。
僕の満足は、M女性をうまく調教することができたならば得ることができます。
精神的な満足感なのです。

セックスや射精という肉体的な満足は、あまり重要ではありません。
ただ調教の合間や調教が終わった後で、ベッドで抱き合っていろんなおしゃべりをしたりする時は、肌を触れ合わせることが大切だと思っていますので、裸でベッドに入ります。

また、一緒にお風呂にも入りますよ。
SMプレイは汗をかきますから、お風呂でさっぱりとすることも大切です。
だから大きなお風呂のあるホテルがいいですね。

シティホテルの洋風の小さな狭いバスダブでは2人が一緒のお風呂の入ることができないから、ちょっと辛いですね。
温泉地のホテルでは、貸切風呂があるとろこを選びます。
露天の貸切風呂は、最高です。





【2010/07/02 06:23】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
セーラー服姿が似合いの女の子
7月に入りました。
盛り上がりを見せたワールドカップも、日本が敗退した後はもうあまり見る気もなくなりました。



さて、これまでにも何度かこの日記に書いてきましたが、僕はTバックのショーツと太ももまでのストッキングの組み合わせが大好きです。
さらにパイパンであれば、これはもう無敵艦隊です。

そんな女の子をホテルのベッドの上で麻縄で縛りあげました。
恥じらうようにうつむく表情が、僕のS性を喜ばせます。
「恥じらう乙女」という図は、S男性ならずとも多くの男性の願望だと思います。

セーラー服姿が似合いの女の子が、まるで娼婦のようなTバックのショーツと太ももまでの黒い網タイツという姿で、赤い首輪を付けられ麻縄で縛りあげられている・・・。
こんなアンバランスな姿が、僕は大好きです。




【2010/07/01 01:10】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM調教師 Blue

Author:SM調教師 Blue
関東に住むSM調教師。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

無修正のSM動画サイト

月別アーカイブ

カテゴリー

こんないやらしい姿で・・。

ここは料金もなかなか良心的だし、内容も濃いですね。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フェチ、マニア専用

DVD販売ページ

カリビアンコム

きれいな子の動画多数。

羞恥調教動画