FC2ブログ
お鍋が作れない


寒い日が続いています。
日本海側では大雪だとか。

さて、そんな中ですが、僕のは最近仕事が忙しくなってきています。
例年ならこの時期はお鍋を作って、熱燗で・・・というのをするんですが、ここしばらくはほとんどお鍋もしていませんしお酒も飲んでいません。
外食が増えています。

こういうことも珍しい。
食事のバランスも崩れてしまいます。
健康管理に気をつけなくっちゃ。


不二企画
[PR]

【2011/01/31 07:59】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
SMはセックスよりも、もっともっと「究極の美容法」


ヤフーにこんな記事が載っていました。

久しぶりに会った女友達が、なんだか妙にキレイに見えたりすると、「彼氏でもできたの?」と思わず聞いてしまうことがある。実際、そうした直感は当たっていることが多く、女性は恋をするとキレイになる…というのは本当なのだな、と実感させられる。

もっといえば、「セックスは究極の美容法」とはよく耳にする話。もし"快感"と"美"が同時に得られるなら、まさしく一石二鳥ではないか。池袋スカイクリニックの須田隆興先生に聞いてみよう。

「セックスには実際に美容効果があります! …ただしそれは女性にかぎった話で、男性はむしろ、美容面では逆効果になるかもしれません」
なんと、セックス美容法は僕ら男子には逆効果だった。でも、なぜ女性だけ…?

「いわゆる性ホルモンというのは、男はテストステロン、女はエストロゲンと、性別によって別物なんです。セックスをするとこれがそれぞれ分泌されるわけですが、女性が分泌するエストロゲンには、肌のはりやツヤを高める働きがあります。ところが男性が分泌するテストステロンには、筋肉が付いてゴツくなったり、全体的に毛深くなったり、あるいは逆に抜け毛が増えたりと、ルックスを男っぽくする作用があるんです。もちろん個人差はありますが、美容面ではどちらかというとマイナスでしょうね」

他方、女性が分泌するエストロゲンは、更年期障害の治療にも用いられるもの。須田先生いわく、「良いセックス」をしてエストロゲンを作り出すことは、美容にも健康にもプラスなのだという。

僕の調教を受けた女性達がどんどんきれいになっていくのを、僕はこれまでの経験からよく知っています。
セックスよりもSMのほうがさらに効果があって、性ホルモンの効果だけでなく麻縄での縛りなどはツボ刺激のような効果もあるようです。
それらが相乗的に働きあって、SMは女性をきれいにしていくのです。

まず一番分かりやすいのは、僕の調教を受けた女性が痩せていくことです。
会って、麻縄をかける時に「ああ、痩せたなあ」って実感できるのです。

そして、調教の合間にベッドで抱き合うとその肌がすべすべになっていることを実感します。
SMはセックスよりも、もっともっと「究極の美容法」です。


【2011/01/24 07:40】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
初めてご主人様ができたという女性からの相談


掲示板や僕へのメールで、初めてご主人様ができたという女性からの相談をよく受けます。
これまで普通の恋愛経験はあっても、ご主人様と奴隷という関係になるのは未経験だし、また恋愛ドラマや小説、友達とのおしゃべりなどで普通の恋愛関係についてはいろんな情報を持っていても、ご主人様と奴隷の関係についてはまったく情報を持っていないから、とても不安になるようです。

僕のこのサイトは、SMという素敵な世界へのそんな道案内になればという思いがあって、作っています。
この日記やコラム、掲示板や調教写真館など、このサイトの内容の中に、きっとM女性に役立つ情報が埋まっていると思います。

SMはとても幅も広いし奥も深い世界です。
Sの男性にもいろんな人がいて、その好むところは人それぞれで大きく違います。
そしてM女性も同じようにいろんな人がいて、その好みはいろいろです。

単にS男性とM女性であれば、それでSMが成り立つかというと、そうではなくてお互いの好みが合わなければSMは成り立たないものです。
お互いの好みは、言葉に表して確かめ合わなければなりません。
だからSMではコミュニケーションが、普通の恋愛以上にとても大切になるのです。

大切なコミュニケーションだから、遠慮は無用です。
しっかりと話し合ってくださいね。



【2011/01/19 06:21】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい麻縄の手入れをしていると・・


新しい麻縄の手入れをしていると、同じ6mmの太さの麻縄でも、以前に買ったものと今回の新しいものでは、太さが微妙に違うことに気づきます。
(僕はいつも6mmの太さの麻縄を使います)
前の麻縄のほうが、僅かに細く感じるのです。

麻縄は使っているうちに、少しずつ痩せてくるものなのです。
使っていると撚ってある麻が少しずつケバとなって取れていき、麻自体が柔らかくなって撚り(より)が緩んできます。
そうしてくると、手触りが柔らかく感じられるようになります。

初めての麻縄を煮てなめしをすることでも、ある程度は麻縄は柔らかくなります。
使い込んでいるうちに、とても柔らかくなり、細く痩せてしまいます。
そして、ところどころの撚り(より)が崩れてきます。

こうなってくると、一気に麻縄の強度が落ちます。
万一、切れたりするととても危険ですから、撚りの崩れた麻縄は吊りでは使えません。

今、新しい麻縄の手入れをしていると、これからのこの麻縄の変化を想像します。



【2011/01/14 10:48】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
セクシーなうさぎちゃんたち
今さらながらですが、今年はうさぎ年です。
普通ならうさぎ年は干支にちなんで「今年は飛躍の年」などと政治家や経済人はしたり顔で言うところでしょうが、昨今の不景気に慣れてしまったせいか、今年は飛躍などという言葉はあまり聞かれませんでした。

年頭の経済人の2011年の予想なども、毎年毎年これだけ外しまくると大した言葉も出なくなりましたね。
競馬の予想レベルでは、誰もまともに聞く気にもならないでしょう。

そこで、うさぎ年にちなんだ画像をネットで探してみました。
やっぱりこれでしょう。
元気が出ます。




【2011/01/12 06:33】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
東宝シンデレラオーディション
昨日の10日は、成人の日でした。
成人式が各地で行われたと思います。
白のフアフアのショールが定番ですね


そして、グーグルニュースを見ていたら、こんなのも載っていました。
(最近、僕は新聞やテレビをあまり見なくなりました。ニュースもネットで見ることがほとんどです)

「第7回東宝シンデレラオーディション」 のグランプリ発表会が9日、都内で行われ、鹿児島県在住の小学5年・上白石萌歌(もか)さん(10) がグランプリに選ばれた。



う~ん・・・。
10歳ですか。
審査員も、かなりのロリコンですなあ。

いろんなオーディションやモデルの募集がどんどんと低年齢化していって、二十歳の女性はもうオバサンに見えてしまうように感じられるかもしれません。
今はまだこのオーディションも年齢制限があって10歳から22歳が対象とのことですけど、もう受賞者の最高齢が16歳ですからいずれこの年齢制限も意味を持たなくなって撤廃される日も近いでしょう。
そうなると、一気に低年齢化が加速して、いつか受賞者は4歳とかいう日も来るかもしれませんね。

いくら僕でも、その年齢は無理だなあ。
ちなみに僕の年齢制限は18歳から27歳までが対象ですから、このオーディションよりもずっと年齢は上です。



【2011/01/11 07:49】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
調教写真館にページアップしました


今年のお正月は、初詣にも行かずじっと家の中で過ごしていました。
お正月休みの間、サイトの更新のために写真を加工したり、新しく買った麻縄の手入れをしたりして過ごしました。
新しい麻縄は、僕が前から欲しいと思っていた10mのものがようやく手に入りました。
買ったばかりの麻縄は、まだ少し硬くて手にも馴染んでいませんけど、これから手入れをしていけば少しずつ柔らかくていい感触になっていくと思います。

また、サイト更新のための写真の加工もできて、先日ようやく調教写真館を4ページまとめてアップすることができました。
久しぶりの調教写真館のページアップです。
他にも、小説も続きを書かなきゃいけないし、サイトの構成も変えたいと思っているし、やりたいことはいろいろあるんですけど、なかなか時間が取れない。

ま、それでも12月から比べれば、1月は仕事もそんなに忙しくなくて睡眠時間も確保できています。
これからどうなるかは分からないけど、今年はできれば平穏な年であって欲しいと願っています。
初詣にも行かないのに、願いだけはちゃんと持っていますから。



【2011/01/09 08:04】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰にも知られたくない秘密


誰でも、秘密のひとつやふたつは持っているものです。
親や兄弟、親友にも言えない秘密。

絶対に誰にも知られたくない、そんな秘密を、どんな人でもいくつかは持っています。
その秘密には、性に関することが多いものです。
他の人に知られたら、どうしよう。
自分だけの特別な性癖。

そんな性の秘密は、SMと密接につながっています。
ここは、M女の隠れ家。

誰にも知られたくない、自分だけの秘密の場所。
ここを見ていることは、家族も誰も知らない。

秘密にしている自分の性癖。
それをここで密かに満たしてあげてください。
誰にも知られることはありません。



【2011/01/08 08:24】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
SMではコミュニケーションがとても重要


「鞭で打たれている恥辱感が忘れられません」
「私の鞭ほしさもピークに来ていました」というメールを送ってくれる方もいますし、一方で「汚いプレイや肉体的に痛いのは怖いので、精神的にいじめられたいです」というメールもあります。

M女性の好みは、本当に人それぞれで千差万別です。
そして多分、S男性の好みもそれぞれでいろいろと人によって違うのだと思います。

S男性は能動的に自分の好きなことをしようと思えばできますからわざわざ人に言う必要もないのですが、M女性は自分の好みをS男性に伝えないとそれをしてもらえません。
自分がどんなことをして欲しいのか、されたいのかを、しっかりと相手のS男性に伝えることは、とても大切なことなのです。



S男性は自分のしたいことをするのではなく、M女性の好みを聞きだしてそのM性を満たしてあげることが重要です。
S男性がしたいと思っていることと、相手のM女性がされたいと思っていることが全然違っていれば、例えSとMであってもそれではSMにはなり得ません。

「SMは相性が大切」と僕がよく言っているのは、このことです。
普通の恋愛以上にSMはお互いの好みの違いが大きな影響を与えます。

だからこそ、SMではコミュニケーションがとても重要になります。
SMはとても奥が深くて幅も広いものです。
お互いの好みが大きく違ってしまってはSMは成り立ちませんから、「言わなくても分かるだろう」とか「そっと察して欲しい」というのはSMではあまりいいことではありません。
ちゃんと言葉で伝えあうこと、これがSMでは一番です。



不二企画
【2011/01/07 08:20】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せの形


「幸せの形」とは、どんなものなのでしょうか。
最近、そんなことを考えるようになりました。

人によってそれぞれ「幸せの形」は違うものでしょうけど、ある程度の共通するものもあると思います。
例えば、健康であることとか、ある程度のお金があることなどは、幸せであることの必要条件のひとつかもしれませんが、それがあれば幸せだということにはなりません。
つまり、十分条件ではないということです。

共通するものは何か、それはなかなか哲学的で分かりにくいもののようです。
「不幸ではないこと」が、幸せなことなのでしょうか?
そうだともいえますが、違うような気もします。
病気でないことが健康といえるかどうかと言うことと、似ています。

幸せとは一瞬一瞬に「感じるもの」で、健康とか病気のように「状態」を言うものではないのかもしれません。
もし「幸せとは感じるもの」であるならば、たくさんの幸せを感じる機会を作りたいと思います。



【2011/01/05 09:14】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
もしメールの返信が来なかったら


皆さんは今年はどんなお正月だったでしょうか?
僕のお正月は、慌ただしくてあっという間のお正月でした。

今年は、曜日巡りが良くなかったですね。
こういう年もあるものです。
それは仕方のないことだと、あきらめます。

さて、昨日メールが途絶えるということを日記に書きましたが、時々送信したはずのメールが送られていないとかその反対に届くはずのメールが届いていないということもあります。
僕が使っているサーバーのトラブルのようです。

携帯のメルアドよりも、yahooなどのメルアドを使っている人に多いように感じます。
もし、僕からのメールの返信が来ないとかいう場合は、他のメルアドからのもう一度送ってみてください。
その時はお名前も書いてくださいね。



【2011/01/04 06:35】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
戻ってこないメール


僕と奴隷の間をつなぐのは、ほとんどがメールです。
メールでの会話でお互いを知り、その相性を確かめあってからお会いします。

何度も会って調教しても、それでもやっぱり2人の間の会話のメインはメールです。
そして、そのメールが途絶えた時、2人の関係は終わります。

メールが全てといってもいいほどです。
これまでにも何度もメールが途絶えるのを経験してきました。

僕から送ったメールに返信が返って来ません。
それで、僕は2人の関係が終わったのだと理解します。
寂しい思いを抱きながら、僕は過去のメールをなぞり、そして思い出の中にしまい込みます。



【2011/01/03 09:59】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
奴隷の下着
新年、明けまして、おめでとうございます。
2011年の幕開けです。



僕の奴隷になった女性たちは、とても下着に気を使うようになります。
僕の好みの下着を新たに買ってきて、僕と会う時はそれを着てきます。

普段はそんな下着は着ないのに、僕と会う時だけのための下着です。
そんな奴隷の気持ちとが、とてもいじらしいと感じます。

新しい下着姿で、赤い首輪を付けて経たせた写真です。
赤いリボンの付いたお揃いのショーツとブラジャーが可愛い。



【2011/01/01 06:18】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ