FC2ブログ
「新しい道へ進め」という自分の声


今日で11月も終わりです。
明日から、いよいよ2011年も最後の月、師走に入ります。

今年は、本当に大変化の年でした。
阪神淡路大震災の時は、僕の心にこれほど大きな変化はありませんでした。

今回の東日本大震災は、僕の心に大きな変化をもたらしています。
このサイト開設10周年を迎えるにあたり、何か新しいことをしたいとずっと思っていましたが、今回の大震災で人と人とのつながりの大切さをあらためて感じるようになりました。
人と人のつながりになるようなことをしたいと考えるようになり、10周年記念パーティを計画したのです。

このパーティを機に、いろんな人とつながって行きたいと思っています。
東日本大震災はとても大きな不幸でしたけど、僕に新しい道を開いてくれたのかもしれません。

僕の心の中には「これまでどおりで何もしないでいい」と考えている自分と、「新しい道へ進め」と言っている自分がいます。
僕は何度も自問自答を繰り返し、「新しい道へ進め」という声に従ったのです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/11/30 07:32】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
家政婦のミタ
僕はほとんテレビドラマは見ないのですが、「家政婦のミタ」という番組が高視聴率だとか。
評判もなかなかいいようで、これなら僕もちょっと見てみたいと思わせます。

でも、実際には一度も見たことがないんです。
ドラマを1時間もじっくりと見るという時間的な余裕がないというよりも、精神的な余裕がありません。

だから、今は曲だけをユーチューブから見つけてきました。
いつか余裕ができたら、見てみたいです。



「それはあなた達が決めることです」
「承知しました」
というセリフが流行りだとも書かれていました。

なかなかいいセリフですね。
脚本家のセンスに感心します。
【2011/11/28 02:19】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
「愛奴 ゆい」の調教写真館


23日に調教写真館を更新して、「愛奴 ゆい」のページをアップしたところ、早速その日のうちに、掲示板にコメントをいただきました。
早いですねぇ。

よく見ていただいているのが、分かりました。
すごくうれしいです。

僕のこのサイトを見てくれている人は、当然SMに興味を持っている人なんでしょうけど、僕のこの日記はSMとは全然無関係なこともかなり書いています。
月によっては、SMのことを一日も書かなかったということもありました。

それでも、SM以外のことが書いてあっても見に来てくれているというのは、なんだかとてもうれしくなります。



【2011/11/26 16:13】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい人との出会い


普段の生活の中で新しく人と知り合う機会は、それほど多くはないものです。
仕事の上で知り合うことは多々あっても、それはあくまでも仕事のことで、ほとんどの場合それ以上には発展しません。

ましてやSMのことで誰かとお話しができる機会なんて、めったにないことです。
今回の10周年記念パーティでは、いろんな方とお知り合いになれると思います。
とても楽しみにしています。

新しい出会いは、大きな可能性を生み出すものです。
人と人との出会いを、僕は大切にしていきたいと思っています。



【2011/11/23 07:20】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
素敵な思い出を作りたい


寒くなりました。
今日の東京の最高気温は12℃という予報です。

さて、愛奴と一緒に旅行に行くのは、とても楽しい思い出になります。
素敵な思い出をいっぱい作りたいと思っています。

思い出をたくさん持っている人のほうが、何も思い出のない人よりも彩(いろどり)が豊かだと感じます。
単調で同じことの繰り返しの生活からは、思い出は作れないものです。

新しいことに手を伸ばしてみたり、知らない土地へ行ってみたり、知らない人と知り合えれば、それがまた新たな思い出になります。
例え最初は期待したほどでなくても、次にもっと良くなればいいんです。

2007年2月21日の日記にも書きましたが、新しいことにチャレンジすることはとても大切です。
チャレンジするということ自体に価値があり、成功とか失敗とかは大した意味を持ちません。

そもそも、僕には失敗などという言葉は存在しないと思っているほどです。
それも一つの過程に過ぎないのです。

もちろんいろんな障害は何にでも存在するものですが、それらをひとつずつ取り除いていけば明かりは見えてきます。
そして素敵な思い出が出来上がります。

【2011/11/22 05:36】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
山の紅葉がきれいでした。
先日、少し遠くの山のほうに紅葉を見に行ってきました。
幸い天候にも恵まれて、きれいな紅葉を見ることができました。




近くの木に小さくて青い実がなっていました。
何の実か僕には分かりませんけど、この色に僕の感性が反応しました。

山の空気はとてもすがすがしくて、いい香りがします。
体の奥まで新鮮な空気で洗われていくような気分で、とても気持ち良かった。
空の青さも都心では見れないほどに濃く、紅葉とのコントラストがとてもきれいでした。

山ガールというのでしょうか、リュックを背負った女性もたくさん見かけました。
皆さん、かつての山男のような野暮ったいイメージとは違い、ずいぶんとおしゃれな服装でリュックを背負っています。
たまには都会の汚れた空気から逃れて、きれいな空気を吸いに行くのもいいですね。
【2011/11/18 08:54】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
M女性も参加しやすい日に


前回、パーティのご案内ページをサイトにアップしたのは、7月5日の日記に書きましたように、パーティの50日ほど前の7月5日でした。
今回も、2012年1月6日のパーティの50日ほど前にご案内ページをアップしたいと思っていました。

参加人数の確定や参加お申込みいただいた方へのご案内メールの送信、ホテル側との料理やお酒などの数量調整などいろんな事前準備を考えると、ご案内にはある程度の期間が必要になります。
また、ご参加を予定されている方にとっても、早めに日程が分かっていたほうがいろんな面で便利でしょう。

1月6日(金)の夜という日程なら、新年会という名目の言い訳ができるので、M女性にも参加しやすい日だと思います。
学生の方なら、まだ冬休み期間中でしょうしね。

なお、アルコールが出ますので、20歳未満の方はご遠慮ください。
前回も数人の20歳未満の女性からのお問い合わせがありましたけど、法律ですから仕方ありません。
もちろん、アルコール類がダメな人のためにジュースやウーロン茶もご用意しますけどね。
【2011/11/17 02:12】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
10周年記念パーティのご案内


トップページの今月の写真の下に、10周年記念パーティのご案内のページをアップしました。

今回は、前回のようないたずら防止のために、本会場とは別の場所に一次受付と二次受付を設けます。
この受付にフィルター機能を持たせて排除しますので、いたずらでは本会場まで来れません。

本会場で、ゆっくりと安心してパーティをお楽しみいただけるようにします。



前回はS男性が数日で定員に達してしまい、M女性が定員に達するまで20日以上かかりました。
僕は、S男性とM女性の参加者人数を同じくらいにしたいのです。
それと、いたずら目的の男性(本物のS男性とは思えません)を、排除する意味もあり参加費を変更しましたので、ご理解ください。
【2011/11/16 07:04】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
10年も続けてこられた秘訣は?


10周年のお祝いのメールや掲示板の書き込みを多数いただき、とってもうれしいです。
こんなに多くの方から祝福されるとは、なんて幸せなサイトなのだろうと感じます。

10年もサイトを続けてこられた秘訣はどこになるのですか?という質問もありました。
僕がこの10年間に相互リンクを貼ったりしていた他のSMサイトの多くは、消滅してしまっています。

続けてこられた秘訣というものを、ひとつあげるとするならば「いい加減であること」と言えると思います。
このことは、以前にもこの日記に書きましたけど、適度な緩みがあるほうがいいのです。

ピチピチのスラックスは、恰好はいいけど長く履いていると窮屈で辛い、それと同じようなもんです。
こうあるべきだとか、SMサイトはこうしなくちゃならないと言った制約を多く設ければ設けるほど、窮屈になって続けられなくなります。

絶対に譲れないというところだけしっかりと守って、それ以外は適当でいいのですよ。
車の「ハンドルの遊び」と、同じようなものですね。
【2011/11/14 18:41】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝 10周年

2001年11月11日にこのサイトを始めてから、明日の2011年11月11日でちょうど丸10年になります。
そこで、
  祝 10周年
と、お祝いです。
まあ、10年間もよく続いたものだと、自分でも感心します。

振り返れば、その間、本当にいろんなことがありました。
辛いことや悲しいこともいっぱいあったけど、このサイトを通じていろんな人と出会えたのは、僕の人生の宝物です。
出会った人との思い出は、ずっとずっと大切に抱きしめていたいと思います。

さて、みなさんが期待されている10周年の記念パーティは、ただ今ホテルと詳細の詰めを行っているところですので、もうすぐサイトにご案内のページをアップできると思います。
今度は邪魔が入らないように、いろんな手を打っています。

S男性20人、M女性20人の合計40人程度のパーティにしたいと考えていますので、いろんな方と楽しいお話しができると思います。
もちろん、おいしい料理やお酒も楽しんでくださいね。
【2011/11/10 12:02】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
「なぜ、○○は△△なのか?」
山手線に乗っていたら、車内の広告にこんなのがありました。
「サンマーク出版」で、タイトルは「なぜ、これは健康にいいのか?」という本の広告です。



2007年6月27日の日記に書きましたように、あの頃はこの「なぜ、○○は△△なのか?」というタイトルの本がいっぱい出版されていました。
恥も外聞もないようなタイトルです。

そんなタイトルを付けた本がまだ出版されていることに、驚きました。
しかも、「これ」というところを赤字にしてカッコ書きにしているなど、もう気が狂ったのかと言いたくなるくらいの堕落ぶりです。
昨今、出版不況と言われて久しいのですが、これでは出版社自らが不況を作り出しているようなもんです。

そして、ふと思いました。
そう言えば、僕もここ1、2年ほとんど本屋に行っていないことを。

2007年の頃は少しでも時間があれば駅の近くの本屋さんに行っていたのに、今ではまっすぐに家に帰るようになりました。
本を買う気にならないというよりも、本を見る気にすらならないのです。
これは、一体どうしたことなのでしょうか?
自分自身の変化に戸惑います。



【2011/11/07 15:44】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
またオリオンを見上げる季節になりました。


昨日、スーパーに買い物に行ったら、もうクリスマス・ソングが流れていて、ツリーが飾ってありました。
11月に入ったばかりだというのに、ずいぶんと気が早いなあって感じました。

そんなクリスマス・ソングが流れる中、昨日の最高気温は25℃を超える夏日でした。
見れば半袖姿の人もいます。
一方でコートを着ている人も見かけます。
何だか季節の感覚が狂ってしまったような、変な感じです。

仕事の帰り道、夜空を見上げるとオリオンが輝いています。
「今年もまた会えたね」って、久しぶりの再会を懐かしく感じました。

地上の季節感などお構いなしに、夜空の星座はきっちりといつもどおりに変わっていきます。
またオリオンを見上げる季節になりました。



【2011/11/05 09:14】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
M女のアンケート


僕のサイトのトップページにありますM女のアンケートの投票数が、昨日で3000票に達しました。
2006年8月20日にあのアンケートを開始してから、投票数が1000票に達したのが2007年10月17日で、その日の日記に書きました。
そして、2000票に達したのが、2009年10月7日で、同じくのその日の日記に書いています。

これまでに3000人ものM女性がこのアンケートに投票してくれたんですね。
すごいことだと思います。

このアンケートの中でベスト3は僕にも「まあ順当かな」って理解できますが、4位と5位の浣腸やレイプについてはこのサイトには全く書かれていません。
それにも拘わらずこれだけ順位が高いというのは、かなりそういう願望を持った人が多いということになります。

9位の「縛られた格好で外に連れ出されたい」と、10位の「ムチでぶたれたい」はS男性の力量が求められるプレイです。
これらを安全にプレイするためには、S男性が相当しっかりとしていないといけません。

このアンケートは、投票された方のコメントを読むのも楽しみですね。
人にはとても言えないような秘められた願望がいろいろと書かれていて、すごく参考になります。

順位 投票 項目名 コメント 票数 グラフ
1 狂うほどにバイブやローターでイカされたい コメント 634
2 縄で縛られてみたい コメント 353
3 恥ずかしい言葉を言われたい コメント 191
4 浣腸されたい コメント 177
5 レイプされたい コメント 164
6 管理人から調教されたい コメント 125
7 あそこの毛を剃られたい コメント 122
8 首輪を付けられたい コメント 120
9 縛られた格好で外に連れ出されたい コメント 84
10 鞭でぶたれたい コメント 71
11 アナルをローターやバイブでいじめられたい コメント 66
12 管理人の奴隷になりたい コメント 65
13 クリップを乳首に付けられたい コメント 60
14 手でお尻をぶたれたい コメント 59
14 オマンコの中を指でかきまわされたい コメント 59
16 恥ずかしい姿の写真を撮られたい コメント 58
16 バイブでいじめられたい コメント 58
18 オナニーショーをさせられたい コメント 57
18 目隠しをされたい コメント 57
20 ローターでいじめられたい コメント 55
20 オマンコの中まで見られたい コメント 55
20 裸の恥ずかしい姿を見られたい コメント 55
20 クリップをラビアやクリトリスに付けられたい コメント 55
24 フェラチオをしたい コメント 53
25 ロウソクを垂らされたい コメント 51
26 さるぐつわをされたい コメント 50
27 管理人の足をなめたい コメント 48

投票数は全部で3002票です。
最近のコメント20件です。
--------------------------------------------------------------------------------

・狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->これからオナニーします。( 30才~35才 経験なし 11人以上 調教希望 )
・レイプされたい-->よろしくです!( 18才未満 経験なし 1人~2人 調教希望 )
・管理人から調教されたい-->調教して下さい( 23才~25才 経験なし 経験なし 調教希望 )
・オナニーショーをさせられたい-->管理人さんにいやらしい言葉で指示されながらオナニーしてみたいです・・・( 18才未満 経験なし 経験なし あり )
・首輪を付けられたい-->首輪をつけられると、はあはあしてきて力が抜けて、床にはいつくばってしまいます。( 36才以上 あり(複数の人と) 3人~5人 なし )
・縄で縛られてみたい-->縛られて自分の意志とは関係なく相手の好きにされて何度も逝かされたいです。( 21才~22才 経験なし 3人~5人 あり )
・縄で縛られてみたい-->縛りなどやってみたいけど、相手には言えない・・・( 21才~22才 経験なし 3人~5人 あり )
・狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->玩具いっぱい使って、めちゃくちゃにされてみたぃです∩ω∩*`( 18才未満 経験なし 6人~10人 あり )
・管理人の奴隷になりたい-->管理人様の足元で飼われたい。首輪に縄、想像だけで濡れちゃいます( 26才~29才 経験なし 3人~5人 調教希望 )
・手でお尻をぶたれたい-->痛くされたり、気持ちよくされたりすると、もっと、気持ちよくなっちゃいます。( 18才~20才 あり(一人の人と) 3人~5人 調教希望 )
・縄で縛られてみたい-->自由を奪われて犯されたいです。( 26才~29才 経験なし 3人~5人 あり )
・レイプされたい-->大勢の男性の性処理に使われたい。足を開いた格好で縛られていると部屋に男性が大勢入って来て、好きなように私を犯すんです。その人達が居なくなるとまた違う男性が大勢入って来て、また好きに犯される。これの繰り返しで犯され続けたい。( 23才~25才 あり(複数の人と) 11人以上 あり )
・縄で縛られてみたい-->縄で縛られてみたいです。( 18才未満 経験なし 経験なし 調教希望 )
・管理人の足をなめたい-->足は特別な場所ですから、愛おしさを込めて舐めたいと思いました( 30才~35才 経験なし 3人~5人 あり )
・管理人から調教されたい-->初めては管理人さんのような方に調教されたいです。( 26才~29才 経験なし 1人~2人 調教希望 )
・管理人から調教されたい-->今まで主人しか知りませんでした。このサイトを見てSMを知り、のめりこみそうな私です。( 36才以上 経験なし 1人~2人 あり )
・管理人から調教されたい-->好きになった人にのみ、全てを捧げ、全てを管理されたい。( 36才以上 経験なし 6人~10人 調教希望 )
・管理人の奴隷になりたい-->知性があって花を愛し奴隷に愛をそそげるなんて…すばらしい御主人さまです…。( 36才以上 経験なし 3人~5人 調教希望 )
・レイプされたい-->複数の人に押さえつけられるようにして犯され、用が済んだら「使用済み」と書かれて全裸で人ごみに捨てられたいです。そして多くの人の哀れむような視線を浴びたいです。( 26才~29才 経験なし 1人~2人 あり )
・浣腸されたい-->限界まで、いじめられたい。 あとは壊されたい。( 36才以上 経験なし 3人~5人 あり )

【2011/11/04 08:58】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
10周年記念パーティを再度計画しています。


8月26日に計画していました10周年記念パーティをいったん中止しましたが、再度計画を立てています。
近日中にトップページの今月の写真の下あたりに、10周年記念パーティのご案内を載せたいと思っています。

今度は掲示板に書き込みされたり、その他のいたずらをされても大丈夫なように、いろんな防御をしてしっかりと手を打っています。
参加人数はやはりM女性とS男性がほぼ同数になるようにしたいので、参加費は変更します。

場所は、やはりちゃんとしたホテルの宴会場を使うつもりです。
M女性20人、S男性20人の計40人程度を考えていますので、この程度の人数の宴会場を持ったホテルは都内にいっぱいあります。

今、ホテルの宴会係の人と打ち合わせしていて、もうすぐ詳細が決まります。
こんな事務作業も仕事ではないので、なかなか楽しいものです。
【2011/11/02 06:16】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(3)
今月で僕のサイトも丸10年になります。
2001年11月11日にこのサイトを始めてから、今月で丸10年が経ちます。
5周年の2006年11月の日記には、初めて僕の全身写真を載せました。

あの時は、皆さんからのご要望もありましたので。
でも今回の10周年の写真については特にご要望もないので、僕の写真はやはりあれが最初で最後のようです。

5周年の頃には、10周年を迎えられることができるとはほとんど思っていませんでした。
まあ、せいぜい7~8年くらいで終わるだろうというくらいで考えていたんです。
よく10年も続いたものだと、自分でも感心します。

さて、今月の写真はそういうわけで僕の写真ではありません。
ムチの写真です。



「痛いのはイヤ」というM女性はたくさんいますけど、その一方で「ムチが好き」というM女性もたくさんいるのです。
あるM女性は「最初は痛いけど、それが快感に変わっていって忘れられなくなるんです」と言っていました。

ムチで叩かれるだけでイッてしまったM女性もいます。
ムチで叩かれる快感は、経験しないと分からないものです。
【2011/11/01 07:53】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ