FC2ブログ
SM道具を持って飛行機に乗ると


ずっと以前、SM道具をキャリーバッグに詰め込んで、飛行機に乗ったことがあります。
機内持ち込みにする時は、羽田空港ではX線検査をやっているのを知っていましたので、持ち込みにせずに預けました。

機内持ち込み以外はOKだと思っていたんです。
ところが、ある地方空港で、機内持ち込みではないのに預ける直前のところでX線検査をやっていたんです。

バッグの中にはSM道具がいっぱい。
それがX線検査で丸見えです。

検査係官は女性でした。
「バックの中を見せてください」と、その女性係官は言いました。

「こんなところでバックを開けるわけにはいきません」と僕は断りました。
だって、周りには他の乗客がいっぱいいるんですもん。
縄や鞭やバイブなどが詰まったバックを人目にさらせば、大変なことになります。

その女性係官は困った様子でしたが、X線検査モニターの画面を僕に見せて
「この丸いのは何ですか?」
と問いました。
僕は、「ああ、それは×××××です」と答えると、その女性係官は「分かりました」と、それで解放されました。
危険物でなかったので、それで良かったみたいです。
他の乗客が大勢いる前でバッグを開けることは避けられました。

でも、僕にとっては、危機一髪でした。
あれ以来、僕はSM道具を持って飛行機に乗ることはしていません。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2012/08/31 09:57】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
何があっても季節は変わる







8月21日に愛奴との別れのことを書きました。
それ以来、何人もの方から温かい応援のメールや掲示板の書き込みをいただきました。

中には、わざわざ心配して僕に電話をしてくれた方もいました。
1回目のパーティで知り合った男性です。
僕が落ち込んでいるのではと、パーティの時にお渡しした僕の携帯の電話番号に電話してくれました。

こんなにいろんな方から心配していただき、とってもうれしいです。
もう大丈夫ですから、安心してください。

おいしい梨も食べたし、気温も少しずつ下がってきました。
先日、ススキを見ました。
季節は確実に移り変わっていきます。

気温はまだ夏のように暑いけど、秋はもうそこまで来ています。
何があっても季節は変わる。
そんな思いを強くします。
【2012/08/30 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
梨を食べました


年初めて、僕の大好きな梨を食べました。
冷蔵で冷やしてから、食べたんです。

冷たくてシャキシャキの歯ごたえのある幸水梨。
やっぱり梨は、最高です。
あの上品な甘さと、歯ごたえのある果肉が、僕の好みにぴったりです。

日中は、まだまだ暑くて全然夏だけど、夜は虫の音が聞こえてきて、少しだけ秋を感じさせます。
涼しくなるのが待ち遠しい季節です。




【2012/08/29 08:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
風の丘


ずっと以前、風の強い土地に住んでいたことがあります。
僕は転勤族ですから、全国のいろんな土地に住みました。

秋の終わり頃から冬の間は、とても強い風が吹くところでした。
丘の上に上がると、強い風が草木を揺らし、唸り声をあげています。
僕以外に、誰もいません。

風の音がいつも聞こえる、そんな土地でした。
空の雲がとても早く流れていきます。

僕は、その風の強いさびしい土地があまり好きではありませんでした。
晴れた夜は、その丘の上からは満天の星が見えました。

しばらく忘れていた光景が、急によみがえってきました。
なぜか、理由は分かりません。




【2012/08/22 08:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛奴との別れ


……このことを日記に書こうかどうしようか、ずいぶん迷いました。
本当にすごく悩みました……。

4年以上も、僕の愛奴だった人との連絡が取れなくなりました。
いつかは、こういう日が来るとは思っていました。

別れは、必ずやってくる。
これまでに何度も何度も別れを経験し、もう十分に分かっていたはずです。
でも、実際にその時が来ると、やっぱりさびしい。

別れのパターンで一番多いのが、僕からの電話がつながらなくなったりメールの返信が来なくなったりすることです。
これも、もう十分に分かっていたはずです。

別れの前には、何となくそう感じるものがあります。
会っていても、別れの空気を感じます。

それからしばらくすると、連絡が取れなくなります。
そのことも、僕には十分に分かっていたことです。

いつまでも、僕と一緒にいては彼女の将来のためになりません。
素敵な人と、幸せな家庭を築いて欲しい。
僕はそれを、遠くから願っています。

あなたの幸せを、僕は祈っています。

初めて出会って新宿のホテルで調教した時のことを、僕は今でも鮮明に覚えています。
あれから、いろんなところへ旅行に行きましたね。
どれも素敵な、大切な思い出です。

あなたは正しい道を選んだのです。

いつか幸せな家庭を築いて、可愛い子供が産まれて、あなたは幸せな顔をしてその子を抱いている。
そんな姿を僕は、想像します。
僕はあなたのことを忘れません。
【2012/08/21 13:18】 | SM | トラックバック(0) | コメント(3)
日本が大きく変わった日


2009年8月31日の日記に、衆議院議員選挙で民主党が圧勝したということを書きました。
あれから、3年。

あの日が、日本の大きな変化の最初の一日……。
そう日記に書きました。

あれからいろんなことが変わりました。
良くなったこともあれば、悪くなったこともあります。

そして、また選挙があると言われます。
今度は、どう変わるのでしょうか?



【2012/08/20 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
土砂降りの雨


昨日、名古屋ではどしゃぶりの雷雨がありました。
初めは建物の中にいて気付かなかったのですが、外で大きな音がするので何だろうと思って窓から外を見ると雷音です。
そのうち、大粒の激しい雨が降り始め、ーあっという間に土砂降りです。

近くにいた女の子が「うわあっ」と、目を輝かせて土砂降りの雨を眺めています。
表情が、もうワクワクです。
これはひょっとして……。

でも、そんなことを聞くことはできません。
何だか、もどかしい。

【2012/08/19 09:07】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
他人の空似


お盆が終わり、オリンピックも終了して、秋が恋しく感じられます。
先日、街を歩いていると、ずっと以前に別れた女性とよく似た人を見かけました。
もちろん、別れてから何年も経っていますから、あの頃の姿でいるはずもないので、明らかに他人の空似なんですが、それでもドキッとします。

別人だと分かっていても、心が揺れます。
つい、その人を目で追ってしまいました。

じっと見つめているのが相手にも分かってしまったなら、不審に思われることでしょう。
顔の雰囲気や体つきがとてもよく似ています。
あの頃のことが思い出されます。



【2012/08/16 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドーリトル作戦
今日は、終戦記念日です。
この8月15日の終戦までに、日本の多くの年が何度もアメリカ軍の空襲にさらされ、数多くの民間人が犠牲になっています。

空襲は8月15日当日まで続き、死者は33万人、負傷者43万人、被災人口は970万人に上ったと言われています。
民間人への直接攻撃は、国際戦時法でも禁止されている行為ですが、戦勝国のアメリカにはそれは適用されませんでした。

日本本土への最初の攻撃は、1942年4月18日、空母ホーネットから飛び立ったB-25爆撃機によるもので、ドーリトル作戦と呼ばれています。
これを指揮したドゥリトル少佐の名前から取ったものです。


空母ホーネットの上に並ぶB-25爆撃機。

戦争は悲惨ですが、この作戦には感心します。
海軍の空母に陸軍の爆撃機を積んで発進する(着艦はできない)というのは、当時の日本の軍人には考えられないものでした。

そして、今でもこんな大胆な発想はなかなか思い浮かぶものではありません。
歴史を変えるきっかけとなった作戦です。




【2012/08/15 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏バテ中です


エアコンを新しく買い替えて、ようやく快適な生活に戻りました。
文明の利器に頼り切った生活を続けていると、それを失った時の反動がすごいですね。

エアコンのなかった間に、僕は完全に夏バテになりました。
もう体が思うように動きません。

夜も暑くてしっかりと睡眠がとれておらず、ずっと寝不足のままです。
回復するまで、しばらくかかりそうです。

秋になって涼しくなったら、またSMをしてたいけど、それまではちょっとお休みかな。

【2012/08/12 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ハーゲンダッツ
暑い……。
早く秋が来ないかなあ。

などと願っても、秋が早く来るはずもないので、ムダな願いはしません。
こんな暑い日は、ついアイスクリームを食べてしまいます。

愛奴と一緒に旅行に行った時、お風呂上りによくアイスクリームを食べました。
温泉地のホテルや旅館に置いてあるのは、どういう訳かハーゲンダッツが多いですね。



愛奴と一緒にホテルで食べるハーゲンダッツは格別です。
ハーゲンダッツを見ると、思い出がよみがえります。




【2012/08/08 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠り猫
暑い日が続いていますね。
暑さもまだまだこれからという感じです。

もうぐったりとしてる僕のところに、こんな写真をメールで送ってくれた方がいました。
とっても可愛くて、一気に元気が戻ってきました。



ふにゃ~。
もうメロメロになりそうなくらいに、可愛い!!
このふわふわ感が、何とも言えません。




【2012/08/07 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
一番必要な時に


エアコンにしろ、何にしろ、一番必要な時に壊れるものです。
秋になって、もうそろそろいらなくなる頃に壊れるなどということはあまりなくて、フル稼働している時に壊れます。

「どうしてこんな時に壊れるんだ?」
と思うのは感情としてはよく分かりますけど、理屈から言えばこんな時だから壊れるんです。

フル稼働している時とは、機械の負荷が最も高い時なんです。
高い負荷がかかれば、当然壊れやすくなります。

「極めて論理的です」
と、耳のとがったヴァルカン人なら言うでしょう。

でもまあ、そんな論理はどうでもいいんで、この暑さは何とかならんもんかしら。
暑いと感じるのは感情であって、論理では解決しません。
もう暑くて、たまりませんわ。
【2012/08/04 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
エアコンが壊れた
暑い日が続いています。
僕はもうダウンしそうなほどです。



僕のエアコンが壊れたんです。
新しいエアコンに買い替えようと、家電量販店に行きました。

すると取り替え工事には1週間ほどかかるというのです。
今は、エアコンの工事業者もとても忙しくて、空いている日はそれほどないみたいです。

しかも僕の仕事の休みと合わせなければなりません。
なかなか日程が合わないんです。

新しいエアコンの取り付けが終わるまでは、僕の部屋は冷房なしとなります。
夜、暑くて眠れません。
睡眠不足の夏です。




【2012/08/03 06:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ