FC2ブログ
僕はケータイが苦手です
いまだに僕の携帯電話は、ガラケー(ガラパゴスケータイの略だそうです)ですし、それもお電話する以外にほとんど他の機能は使っていません。
ケータイメールも、月に数回くらいしか送信しません。
(訳の分からん営業メールは、いくつか来ます)

スマホを使っている人から見ると、僕はほとんど原始人レベルですね。

「そんなもんなくても、こん棒と石斧があれば生きていげぞ!」
と、原始人は言っております。

このサイトだって、ケータイ向けには作られていません。
PC向けにのみ作っていますので、ケータイの画面で見ると一部表示されなかったり、字と画像がずれて表示されたりします。
ことごとく、ケータイには僕は拒否反応が出てしまいます。

・・・で、いつまでもこのままではイカンと思い、スマホに買い替えようと家電量販店に行きました。
一人でスマホのデモ機をいじっていたら、きれいなお姉さんがスーッと近づいてきて、ニコッと僕に笑いかけます。
「スマホをお探しですか?」

その瞬間、僕はまるでティラノザウルスに出くわした原始人のように、飛び上がりそうになりましたぞ。
「ぎゃあぁぁ (と心の中で叫んでおります)」

「・・・あ、いえ・・・、いいです」
僕は、すぐに彼女から逃げ出しました。
あの笑みの向こうに、なぜか僕はティラノザウルスのような恐怖を感じるのです。

パソコン売場にはお兄さんかおじさんの従業員がいるのに、なぜスマホ売場にはお姉さんなんでしょう?
パソコン売場やデジカメ売場には全然問題ないのに、お姉さんのいるスマホ売場にはどうしても近づけません。
あそこだけは、僕にはティラノザウルスがうようよいるジュラシックパークのようです。

そこで僕の来年の目標。
ティラノザウルスを克服して、スマホデビュー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2012/12/27 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: