FC2ブログ
銀座のすし屋でオバマと安倍が
 最近、面白かったニュースです。




安倍晋三首相は23日夜、来日したばかりのオバマ米大統領を東京・銀座のすし屋「すきやばし次郎」に迎えて会食した。飲食店の格付け本「ミシュランガイド」から3つ星評価を受けたこの店の周辺では、厳戒警備のため道路が一時封鎖された。

すきやばし次郎は、米国人監督が制作したドキュメンタリー映画、「二郎は鮨の夢を見る」(2011年)で有名になった、小さなすし屋だ。オバマ大統領はキャロライン・ケネディ駐日米大使、スーザン・ライス大統領補佐官(国家安全保障問題担当)と共に到着し、安倍首相に迎えられた。
安倍首相によると、オバマ大統領は1時間半にわたる夕食会を終えて、人生のなかで「一番おいしいすしだった」と感想を話した。


この件については、かんべえさんが詳しく書いてくれています。
銀座の雑居ビルの地下1階にあるすし屋だそうです。

この物々しい警備は、上の庶民的な写真の真実の姿です。
当日は、このすし屋の周りをSPががっちりと固めていたと思いますし、事前に何度も厨房や冷蔵庫の中まで検査されていたことでしょう。

上のまるでサラリーマンが仕事帰りに一杯やっているかのような写真を見ると、支払いは「おやっさん、割り勘で」とか言っていそうです。
このすし屋の支払いは、現金のみでクレジットカードもきかないそうです。

この支払いを、日本とアメリカで割り勘にしていたら面白いんですけど。
ま、日本の招待という形ですから、外務省の役人あたりが現金で支払って「あ、領収書ください」とか言っているんでしょうね。

ロシアのメドベーエフ首相が訪米した際には、オバマ大統領がハンバーガーショップに連れていっています。
ハンバーガーとコーク、いかにもアメリカ的です。



こういう演出は、最近の政治家の定番ですが、庶民的なイメージを与える上でなかなか効果的です。
たぶん宮中晩さん会よりも安上がりでしょう。

「おひとり様759円です、お支払いは別々ですね。領収書はいりますか?」
なんてレジで聞かれそうです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/04/29 04:58】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
僕からのメールが届いていない方は

 
「春の親睦パーティ」にお申込みいただいた方で、まだ僕からのご案内メールが届いていない方がいると思います。
ご案内メールをお送りしたのに、エラーになって届いていない方が2名いらっしゃいます。

メールアドレスの設定を変えていただくか、他のメールアドレスでもう一度僕にメールを送ってください。
せっかくお申込みいただいたのに、こんなことで参加できないなんてもったいないですから。

このパーティのお申込みに限らず、他にもいろんな場面が、ほんの些細な理由でせっかくのチャンスをつかみ損ねることが多々あります。
もう一歩踏み出せば、もうひと押しすれば、それを手に入れることができたのに、みすみす目の前にある大きなものを逃してしまう。

ほんの少しだけ怠慢だった、臆病だっただけなのに、こんなチャンスを手に入れられないなんて。
大きなものを手にした人と、何も手に入れられなかった人の違いは、ほんのわずかなんですよ。

手に入れた人は「あの程度のことは何でもない、簡単、簡単」と思っているはずです。
そして、それを手に入れていない人を見て「なぜ、あんな簡単なこともできないんだろう?」と、思っているんです。

僕は、欲しいものがあれば、まず手を出してみます。
手を出さないで、ただ指をくわえているのは、僕の性に合いません。



アダルトグッズのNLS
【2014/04/28 04:58】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
Tバックと太ももまでの黒いストッキング
 この恰好が、とても僕は好きです。




僕はお会いして調教する女性に、必ずこの下着になるように言います。
黒のストッキングは、まるで娼婦のようなセクシーさを感じさせます。

Tバックは、色は特にこだわりませんが、お尻がとてもセクシーになります。
こんな恰好にして首輪を付けて鎖のリードを付けて、調教です。



【2014/04/27 05:53】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
僕のサイトをスマホやタブレットPCで見ると


 僕は、このサイトはパソコンで作ってパソコンでしか見ていませんでしたので、これまで何も違和感はなかったんですが、先日、たまたまタブレットPCで見る機会がありました。
すると、日記はまあまあなんですけど、調教写真館などは文字と写真が大きくずれていて、とても見づらくなっています。

写真が文字の上にかぶってしまって、読めないところも多数ありました。
こんなにひどいとは、知りませんでした。

これではイカンと思い、これから修正していこうと考えています。
どうやって修正していったらいいのか、今まだ考え中です。

調教写真館も、この日記のような作り方に変えればいいのかとも思います。
最近はスマホやタブレットPCで見る人が多くなっていますので、そういう方にちゃんと見れるようにしておかないとね。

サイトを大きく作りかえるには、時間がかかりそうです。
仕事の休みの日などに徐々にやっていきますので、しばらくお待ちくださいね。
【2014/04/21 20:44】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
親睦パーティの男女比


 5月17日(土)に予定しています「春の親睦パーティ」のお申込みされた男女比は、今のところ6:4くらいです。
できるだけ半々くらいになればいいなあと思っています。

このパーティは、知らない人が見たら、ごく普通のパーティにしか見えません。
ただ、唯一の違いは、参加されている方がS男性とM女性だけだということです。

話している内容は、だからSMのことが大半です。
お酒が入ってムードが盛り上がってきたら、参加されているM女性の中で希望される方を縛ったりもしますけどね。

この時は、宴会場スタッフの方には、外に出ていただきます。
このパーティで、初めて麻縄に縛られたというM女性も多いんですよ。

初縄が僕のパーティだったというのは、なかなか素敵です。

【2014/04/15 07:35】 | SM | トラックバック(0) | コメント(4)
 結果を求める時間と、過程を楽しむ時間


 ■結果を求める時間と、過程を楽しむ時間■

僕が最近気づいたことが、これです。
時間には「結果を求める時間」と「過程を楽しむ時間」の2つがあるということです。

僕のようなサラリーマンが働いている間の時間というのは、ほとんどが「結果を求める時間」です。
仕事そのものを楽しむためにしているのではありません。

そして、働いている日の昼食も、空腹を満たすための食事です。
食事そのものを楽しもうとして、食べているわけではありません。

でも、休みの日に好きな人と一緒においしい店に出掛けて行った時、そこでの食事は「一緒にいておしゃべりしながら食べる」ということを楽しんでいます。
空腹を満たすためのものではありません。
つまり、その時の「過程を楽しむ時間」です。

この2つの時間は、どちらがどうというものではなく、その人の価値観に由来するものです。
スポーツ選手が辛い練習をして、試合で勝った時の喜びは、結果を求めて辛い時間を経たからこそ得られる喜びです。

一方で、僕が愛奴と一緒にいる時間は、過程を楽しむ時間です。
一緒にいる時間そのものが楽しいのです。
何も結果は求めません。

この2つの時間は、どちらかに片寄ってしまうことは、あまりいいことではないと感じます。
「結果を求める時間」ばかりになってしまうと、日常が味気ないですし、ストレスばかりになります。
思うような結果が得られなければ、落胆が大きくて立ち直れないことにもなりかねません。

「過程を楽しむ時間」ばかりになってしまえば、この楽しみは段々と薄れていき、ついには飽きてしまうこともあり得ます。
どちらの時間も大切ですが、バランスが必要です。

このバランスは、人それぞれの価値観によって違います。
走ることが好きで、その延長線でマラソン大会に出て走っている人もいれば、その大会で優勝することを目指して走っている人もいます。
同じ道を同じように走っているように見えても、求めているものは人それぞれです。



【2014/04/12 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうしたらM女性と出会えるのか


■どうしたらM女性と出会えるのか■

 以前より、この質問は何度も受けています。
僕は、これまでに90人近くのM女性を調教してきました。

そして、多くのM女性もまた、どうしたらS男性と出会えるのかと真剣に悩んでいます。
お互いに出会いを求めているのに、そういう場がないのです。

確かに「出会いの掲示板」などは、ネット上にはいくつもありますが、どれもが信頼できないものばかりです。
S性やM性という、他の人には知られたくない個人情報をさらして、出会いを求めなければならないというSM特有の難しさがあります。

ネット上の「出会いの掲示板」などは、サクラや金銭目的、女性の体を狙ったS男性まがい者たちが多くて、本当のS男性やM女性との見分けがつきません。
信頼できる出会いの場を作りたい。
これが、僕がパーティを開くことになった動機のひとつです。

本当のS男性とM女性だけが集まるパーティです。
M女性の中に、サクラは一人もいません。

S男性も、真面目で紳士的な人ばかりです。
こんな出会いの場は、他にはあまりないと思います。
【2014/04/11 06:17】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
調教写真館を更新しています
調教写真館に載せている「奴隷 里奈」を、更新しています。
最近、ようやく仕事が落ち着いてきましたので、サイトの更新をしています。



まだ若い18歳の女の子に、自らの手でスカートめくりをさせます。
この時に見せる羞恥心いっぱいの表情や仕草を見るのが、僕は大好きです。

見られることに慣れてしまったモデルでは、いくら若くても決してこういう姿は写真にできません。
ほんの小さな体の動き、指の仕草、表情(この写真ではお見せできませんが)などに、羞恥心が見えるのです。

「神は細部に宿る(God is in the details)」という言葉がありますけど、「羞恥心も細部に宿る」のです。
ちなみに、「髪は細胞に宿る」というのは、薄毛に悩む男性の言葉です。



コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!
【2014/04/09 09:29】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
春の夜


 仕事帰りの道で、ふと空を見上げると春の風が月明かりの中に雲を流していました。
風の冷たさもなくなり、暖かさを感じるほどになりました。

季節は、人がどんなに悩んでいても、そんなことには関係なくちゃんと進んでいます。
桜の花が散り始めています。

春の夜は、何だか違う次元につながっているような感覚になります。
まるで過去にタイムスリップするかのような気がします。

もう別れてから久しい人のことが、突然、鮮明に思い出されたりします。
いきなり記憶の底から現れた情景に、驚きます。



【2014/04/06 06:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
春の親睦パーティのご案内



 昨年11月に開催しました12周年記念パーティでお約束しましたとおり、春の親睦パーティを開催いたします。
本当は3月か4月に開催したかったのですが、なかなか日程がとれなくて5月17日(土)の開催となってしまいました。

こちらのフォームから、参加ご希望の方はお申込みくださいね。

春の親睦パーティのご案内

前回の反省から、今回は土曜日の午後7時半過ぎからの開催といたしました。
受付は、午後7時から7時30分までです。

開催場所は、都内です。
女性の方には、素敵なプレゼントも用意します。

またSM関連のいろんな道具や本なども持ち込んだりして、いっぱい楽しんでいただけたら、うれしいです。


【2014/04/03 07:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう終わりにしよう


 桜の花が、近くの公園で満開に咲いています。
毎年のことですが、すごくきれいです。

この桜を見ると思い出します。
何年も前に、もうずっとずっと前のことなのに、大好きな人と別れた時のことを、思い出します。

ホテルの部屋を出る時に、「もう終わりにしよう」という言葉を言わずに、ただ目を見つめて抱きしめました。
それが最後でした。

彼女は、今どうしているか、僕には知る方法はありません。
幸せな結婚生活をしているだろうことを、願っています。

出会った時は、すごく緊張していてガチガチでした。
別れの時は、静かに黙ったまま、別れました。

そして、それを一人静かに思い出しています。
僕には、桜は遠い別れを思い出させる花です。



【2014/04/02 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
長く続けること
昨日で、お昼の長寿番組「笑っていいとも!」が終了しました。
長ければいいというものではありませんが、32年間はさすがに長いなあって感じます。



テレビ番組では「水戸黄門」が長寿番組の代表でしたが、あの番組も終了しています。
大体において僕はほとんどテレビを見ないので、どちらでもいいことなんですが、こんなに長いというのはどうしてなんだろうって考えてしまいます。

ただ単にテレビ局の番組制作担当が怠慢だっただけじゃないのか?
新しい番組を作れなかったから、取りあえずそれほど人気も落ちていないから、既存の番組をいつまでもダラダラと続けていただけというような気もします。
たぶん長寿番組の秘訣なんて、そんなもんでしょう。



僕のこのサイトも、32年間続けてみたいものです。
その頃になったら、僕はもうおじいちゃんですね。

ところで話は変わりますが、この写真の子の乳首はとっても可愛いなあって、あらためて写真を眺めていて感じます。
ピンク色をしていて、ツンと上を向いています。

とってもスベスベの肌をした18歳の女の子でした。



コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!
【2014/04/01 06:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ