FC2ブログ
■「おい、この小娘と話すんのか?」■
 2月3日に初来日するアメリカの国防長官ジェームズ・マチス(66)。
狂犬(MAD GOG)とあだ名される筋金入りの元軍人です。

大学を卒業して22歳で軍に入り、以後44年間をずっと軍人として過ごしてきたバリバリの海兵隊上がりです。
イラクやアフガニスタンの戦いで指揮を執っており、一度も結婚することなくひたすら軍人としての人生を歩んできました。



一方で彼と対峙する日本側の防衛大臣稲田朋美(57)。
経歴などは略します。



この二人のツーショットは、どんな風になるんでしょうねぇ?
二人が並んだ写真は、見応え(?)がありそうです。

何たって体格差がすごい!
ブルドッグの前に引き出された子ウサギのような・・・。

マティス長官が求めるのは在日米軍駐留費の日本側の負担増でしょうし、稲田大臣が求めるのは強固な日米同盟の再確認と言ったところでしょう。
となるともうマスコミの見出しも、だいたい推測できますね。

稲田大臣は日本国内ではタカ派と言われていますが、このマテイスに比べればスズメみたいなもんです。
中国や韓国はこのマティスに対して、ずいぶんとおとなしい反応を示しています。


                        
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2017/01/28 03:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■大声でわめく人たち■


 ニュースやテレビなどを見ていて、最近、感じていることがあります。
世界中でいろんな人たちが大声でわめいているように感じるのです。

アメリカのトランプ大統領はその典型ですし、韓国では朴大統領の政治スキャンダルがらみで国中がお互いに大声で罵り合っています。
ヨーロッパでは移民への反対運動が激しく、中国などはあのやかましい国民性ですから言うまでもありません。

「静かに語る」という人を見ることがほとんどなくなり、大声でわめいたり罵り合ったりしている人たちばかりを目にします。
とっても騒がしくて、何だかギスギスしていると感じます。

言ったもん勝ち、やったもん勝ちのような雰囲気が、いたるところにあります。
しっとりとした静かな中で、ゆったりと心地よい時間を過ごしたいのに。

そんな気持ちを反映してか、数年前から薪ストーブや暖炉が静かなブームだそうです。
暖を取るという点からすればあまり効率的とは言えない暖房方法ですが、薪が燃えて行く炎を眺めていると、とっても心が落ち着きます。

都会の住宅事情ではなかなか難しい部分もありますけど、暖炉に燃える炎を眺めながらおいしいコーヒーを飲むなんて、あこがれですね。





【2017/01/27 09:02】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
■11歳と9歳への○姦が無罪判決■


 こんなニュースが流れています。

韓国、ソウル市日本人女児○姦事件に判決 一転無罪へ
ソウル市裁判所にて日本人女児を○姦したとして起訴されたイ・ムヒョンに判決が下され、一審の判決を覆す無罪が言い渡された。
事件は2000年に日本から観光を目的として訪れた四人連れ家族のうち、11歳と9歳の姉妹がムヒョンに○姦されたというもの。

キム・ジュン裁判長は「被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる」と述べた。


2016年6月30日の日記に「モラル崩壊が起きている韓国」というタイトルの日記を書きました。
もともと韓国はレ○プ大国と言われており、警察が正式に公表している数字だけでも日本の16倍ものレ○プ事件が発生している国です。

特に日本人女性へのレ○プは韓国の警察では従軍慰安婦問題とからめて、ほとんど取りあってくれません。
ご存じの方も多いと思いますが海外の日本大使館は、旅行者のトラブルに関しては役所仕事しかせず、全くの役立たずです。

ただし、この事件は被害者が11歳と9歳という女児であったため、韓国警察も事件として扱ってくれたようです。
一部にはこのニュースはデマだとも言われていますが、日本の朝日新聞を始めとする大手マスコミが報道しているニュースにしても、ねつ造やデマだらけですから、どっちが正しいかは何ともいえません。

最近、偽ニュースがいろんなサイトで配信されているとして問題になっていますが、その背景にはこれまで大手マスコミがねつ造記事や虚偽報道、偏向報道を繰り返してきたために、信用を失ってしまっていることがあります。
この本質を忘れて他を非難することしかできない大手マスコミの信用と存在価値は、今後ますます低くなっていくことでしょう。

「大手マスコミだから信用できる」と思われていたのどかな時代は、もう過ぎ去ってしまったのです。
これは大手マスコミが自ら招いた結果です。






【2017/01/25 09:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■「豚と中国人はお断り」■


 アパホテルの客室に設置してある本について、中国がまたまたヒステリックな反応を見せています。

朝日新聞の報道内容です。
アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は24日、自国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、同ホテルの利用中止や広告の撤去を要求したことを明らかにした。国営新華社通信のニュースサイトなどが伝えた。大手予約サイトでは、すでに同ホテルの予約ができなくなっていた。

 同局は「日本事務所を通じて、日本側に厳正な申し入れをした」としており、観光客にも同ホテルを利用しないよう呼びかけている。広報担当者は「中国の観光客に対する公然の挑戦であり、旅行業界の基本道徳に反する」と話した。

 ホテルを経営するアパグループは「日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との見解を示しており、本の回収は考えていないとしている。(北京=延与光貞)


これで中国人がアパホテルからいなくなれば、僕は出張などでこれからはだんぜんアパホテルを利用することになるでしょう。
ホテル内で中国人と一緒になる心配は、もうなくなるわけですから。

中国人が汚く食べ散らかしたような朝食のバイキングはたまりませんでしたし、フロントでやかましく騒いでいる中国人の団体や、深夜の廊下を中国語で大声でしゃべりながら歩くのを聞かされなくてもいいんです。
ホテル側としても旅行業法の制約があるため、これまで中国人の宿泊を拒否することはできませんでしたが、こういう方法で中国人を追い払うことができると知ったわけです。

アパ以外の他のホテルや旅館も、中国人の宿泊を拒否する方法として、この手はとても有効です。
また飲食店などにおいても、中国人を排除する方法として、入口にこの本を置いておくとか、中国語で「豚と中国人はお断り」と書いたポスターを貼るのもいいですね。

韓国人を排除するなら「犬と朝鮮人はお断り」と書くのがいいでしょう。
朝鮮では、今でも犬をたくさん食べており、ポンシンタンという料理は犬料理の代表的なものです。

あるいは、入口に慰安婦像の写真のマットレスを敷いておくという手もあります。
そのマットレスを踏まないと店内に入れないという仕組みです。
まるで「踏絵」ですね。

これからの時代は、どうやって客を選別するかという手法が経営視点でも重要になっていくでしょう。
どんな客でもオールOKというやり方では、やかましい中国人だらけになったり、かつてのマクドナルドのように不良のたまり場になるだけです。

「客層は作るものだ」と、ある小売業の経営者が言っていましたけど、まさにそういう時代が来ているのです。






【2017/01/24 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■アパホテルの知名度が一気にアップした■


 中国や韓国への批判的な内容の本が客室に設置されているとのことで、アパホテルが中国や韓国から批判を浴びています。
中国のネットではアパホテルをボイコットするとの書き込みも多いそうです。

一方で「中国人や韓国人が泊まらないのなら、ぜひそのホテルに泊まりたい」という逆の視点からの予約が増えているとか。
2016年12月26日の日記に書きましたように、中国人や韓国人がいると日本人が逆に行かなくなってしまうという現象が日本各地で起きています。

その気持ちは、僕にもとってもよく分かります。
僕だってあのやかましくてマナーの悪い中国人や韓国人がいるホテルや観光地なんて、行きたいとは思いません。

今回のアパホテルの本の件は、アパホテルという知名度を大きくアップしましたし、また中国人や韓国人が行かなくなるのなら今後、日本人の利用率の大幅アップが見込まれます。

僕も仕事などでアパホテルはこれまでにも何度か利用しています。
これでビジネスで利用するなら、とってもいいホテルになりましたね。

他のホテルや旅館でも中国人や韓国人が来ないようにするために、この本をおおっぴらに入口などに置いておくのは、すごい効き目がありそうです。
これを防虫剤ではなく「防中財」と呼ぶそうです。


【2017/01/21 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■セックスよりも素晴らしい日本のスポーツ■


 セックスに関連する言葉には、マイナスイメージを持つものがほとんどです。
卑猥(ひわい)。
淫ら。
いやらしい。
変態。
淫乱。
猥褻(わいせつ)。
などなど。

これまで多くの良識ある大人たちは、青少年がセックスに興味を持つことを「悪いこと」だとして、セックスに興味を持たせないようにいろんな手を打ってきました。
そのひとつがスポーツです。

若者はスポーツで美しい汗を流すべきだ。
この言葉には、誰も反論できませんでした。

その結果、高校野球はあの昭和的な雰囲気むんむんの中でも、ずっと今だに高い人気を誇っていますし、高校サッカーやラグビーも盛り上がりを見せています。
お涙ちょうだいアナウンサーの絶叫だらけの大学箱根駅伝も、高い視聴率を維持しています。

マラソン大会は日本各地で開催され、応募倍率は数十倍から数百倍にも上ります。
東京オリンピックが近づくにつれ、日本のスポーツ熱はこれからますます高まっていくことでしょう。

そして、良識ある大人たちの狙いどおりに、若者はますますセックスに興味を持たなくなって行きます。
まだ多少なりともセックスに興味を持っているような若者は、二次元の世界に逃げ込んでしまい、ネットやゲームでその性欲を解消させています。

日本の少子化問題は、本質を置き去りにしたままで周辺をなぞるだけになり、長時間労働や保育所の問題に置き換えられています。
今よりもずっと長時間労働で保育所も整っていなかった昭和の時代には、今よりもずっと多くの子供が産まれていたのに。






Mya Beads(マイアビーズ)
Mya Beads(マイアビーズ)
【2017/01/16 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■南京結び(万力結びともいう)■


 先日、ホームセンターで大きなものを購入することになりました。
これを自分のアパートまで配達してもらうと、配達料がとても高くつきます。

このホームセンターでは買った人が自分で運ぶことができるように、トラックを無料貸し出しするサービスをしていました。
これを使おうと、僕は考えました。

で、買った商品をどうやってトラックの荷台に固定すればいいか?
ここにロープワークというものが必要になるわけです。

普段から縄を使っている者(?)として、トラックに荷物を固定する縛り方ができないのかとは言われたくない。
(ホームセンターの人は、そんなことは言いませんけど)

僕のプライドと沽券(こけんと読みます、こかんではありません)にかかわります。
早速、ネットで縛り方をいろいろと調べます。

トラックに荷物を固定する時の代表的な縛り方として、南京結び(万力結びとも言う)があることが分かりました。
よし、この南京結びでトラックに固定しようと、さあ練習です。

自分の部屋で、いつも女性を縛るのに使っている赤い麻縄を取り出し、部屋のイスを使って南京結びの練習をします。
ユーチューブを見て10回ほども練習すると、さすが縄を使い慣れている僕です、すぐに覚えてしまいました。

この南京結びでホームセンターで商品をトラックに固定していると、ホームセンターの人の目が「おっ、この人はやるな」という風に変わりました。
(勝手に僕がそう思っていただけかもしれませんが)

無事にトラックで運び終えて、僕のプライドが満たされた一日でした。
せっかく覚えたこの南京結びを調教でも使えないかと考えました。

でもいろいろ考えても、この南京結びでM女性を縛るような場面はなかなか思い浮かびません。
M女性をトラックに固定することはないでしょうしねぇ。






FSOG  ベッドルーム拘束キット
FSOG ベッドルーム拘束キット
【2017/01/13 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■長時間労働対策に政府は本腰を入れたか?■


 今月3日のこの日記に「日本の長時間労働は終わらない」というタイトルの日記を書きましたが、先日、三菱電機に対して神奈川の労基が書類送検したと報道されています。
菅官房長官の定例記者会見の発言を聞いていても、今度は政府も本腰を入れて動いているような様子です。

昨年の春闘で政府の希望する賃上げをしなかった大企業に対して、安倍総理は激怒したと伝えられています。
電通事件から続く長時間労働問題は、今回の三菱電気の問題で政府の本気度が分かります。

今国会で政府が長時間労働の是正に向けた法律を、どんな形で作るかが注目点です。
法律で縛り、それを厳格に運用するしか、今の日本の長時間労働を減らす手はありません。

三菱電機や電通にも労働組合はあったはずなのに、一体何をしているんでしょうね?
その上部団体の連合からも、何の声も聞かれません。

そして、労働組合を支持母体とする民進党も、こんな事態なのにだんまりを決め込んだままです。
今年の春闘でも、連合や民進党はその存在価値を問われそうです。

【2017/01/12 06:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■まだお正月気分が抜けずに、のんびり■


 釜山の売春婦像がらみで、いろんな動きがありましたね。
駐韓大使の一時帰国やスワップ協議の中断など、政府の今回の対応は各方面から高く評価されています。

韓国の今後の動きには、注目したいと思います。
そんな中での3連休を、僕はのんびりと過ごしています。

明日からは、またバリバリのお仕事モードに入ります。
今日は、もう少しだけのんびりモードです。
【2017/01/09 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■銅像一体につき10億円なり■


2015年12月30日の日記に、韓国の慰安婦「銅像一体につき10億円なり」というエントリータイトルのジョークを書きました。
銅像を撤去して10億円を日本からもらってから、その後でさらにまた新しい銅像を建てて、これも撤去して欲しかったらまた10億円払えと日本を脅すというものです。

これを繰り返すと、日本から永久に10億円ずつせしめることができるというジョークでした。
でも、実際にはこのジョークよりもさらにあくどいことが行われてしまいました。

日本大使館前にある銅像を撤去する前に、日本から10億円を得てしまったので、さらに追加で釜山の日本総領事館前に新たな慰安婦像を12月30日に建てたのです。
この銅像も移転して欲しかったら、日韓通貨スワップを締結しろと言い出すか、あるいはさらに10億円を支払えというでしょう。

通貨スワップとは、日本が韓国の連帯保証人になるようなものです。
韓国が海外に対してお金を支払えなくなった時には、代わりに日本の円が支払われることになります。

見返りとして日本は韓国のウォンを得ますが、その時はウォンは他の通貨に対して暴落している可能性が高く、日本は為替差損を蒙ることになります。
次の韓国大統領の候補者4人は、いずれも反日親中路線を明確に打ち出していますので、2015年末の慰安婦合意が破棄されるのは確実です。

あの時、多くの人が予想したとおり、またもゴールポストが動くのです。
やっぱり10億円を払うのは、大使館前の銅像が撤去されてからにすべきだったなあ。

結局、日本は何も得るものがないまま、10億円を取られてしまったワケですから。
韓国のあくどさは、僕の想像を上回っています。





アダルトグッズのNLS
【2017/01/04 08:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■日本の長時間労働は終わらない■


 電通事件をきっかけにして、長時間労働の是正が叫ばれています。
政府が旗振り役をして、労働基準監督署も本腰を入れた査察を行っています。

マスコミに対して絶大な権力を持っている電通が、これだけ大きくマスコミに報道された理由はやはり国が動いたということです。
まあそれでもテレビでの報道の仕方はネットとは全然違っていて、電通にかなり遠慮しているのがよく分かる報道内容でした。

日本の労働時間が長いことについては、いろんな原因が言われています。
 ・日本の労働生産性が低いからだ。
 ・横並び意識の強い日本特有の文化のせいだ。
 ・労働組合が弱いからだ。
 ・経営者の意識が古いままだからだ。
などなど。

今回の電通事件をきっかけにして、日本の長時間労働は一部の企業で一時的には減少するでしょう。
でも、それもせいぜいが持っても5年ほどでしょうね。

かつて日本の受験戦争が過熱していた時代に、その受験勉強の弊害が言われ、「ゆとり教育」というものが導入されました。
でも、その結果として日本の高校生の学力が低下したことによって見直しが行われ、ゆとり教育は廃止されました。

今回の長時間労働の是正も、今は景気が良くなってきていて人手不足などと言われているので一時的には改善方向に向かうでしょう。
でも、少しでも景気が落ち込んで企業業績が悪化すれば、すぐに長時間労働の問題など吹っ飛んでしまって、またぞろ長時間労働やサービス残業が復活してくるはずです。

結局は「背に腹は代えられない」ということです。
【2017/01/03 06:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■ワクワクすることの大切さ■
 昨日のニュースです。

首相、デフレ脱却に意欲 「わくわくする日本に」
 安倍晋三首相は1日放送のニッポン放送ラジオ番組で、デフレからの脱却に改めて意欲を示した。
「デフレだとわくわくしない。わくわくする日本をつくることが今年のテーマだ」と述べた。番組は昨年12月21日に収録された。
 第1次政権と現政権との違いについては「大きな違いは挫折を経験していることだ。私の周りにいるスタッフも挫折を経験した人たちが再チャレンジしている」と説明。
「首相を辞めて『あのときこうすれば良かった』ということを5年間ずっと考えてきた。1回失敗しなければ、今の安倍政権はない」と振り返った。
喉頭がんで声帯を摘出した音楽プロデューサーのつんく♂さんと対談する番組で語った。




2015年1月1日の日記に僕は「ワクワクを求めてジャーンプ!」というタイトルで書きました。
あの時も、僕はワクワクすることをとっても大切に思い、いつも求めていました。

その気持ちは、今も全く変わっていません。
わくわくするということは、生きている証しのようなものです。

つまらない時間を過ごしているヒマなどないのです。
つまらない時間を過ごすような人生なんて、ツマラナイ!

そして安倍首相が言っているように、挫折を経験しても「あの失敗がなければ今の自分はない」と言えるようになりたいものです。
いつの時代でも、どこにいても、そして何をしていても「失敗は常に成功のマザー」のはずですから。





アダルトグッズのNLS
【2017/01/02 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■新年 明けましておめでとうございます■


 2017年の幕上げです。
去年は僕にとっては「着地の年」と位置付けていましたけど、あまりうまく着地できませんでした。

2015年に僕は大ジャンプをしました。
2016年はその着地をする年だったわけですけど、うまく着地できずにいまだに宙ぶらりんの状態にいます。

この2017年はどうするか、悩みの年になりそうです。




【2017/01/01 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ