FC2ブログ
■民進党の存在価値は?■


 昨日のニュースです。

連合と連携深める=蓮舫民進代表
時事通信 2/2(木) 18:43配信

 民進党の蓮舫代表は2日、参院議員会館で開かれた連合との会合に出席し、長時間労働規制などに取り組むことを求める政策要望を受け取った。

 蓮舫氏は「連合と連携を深めていきたい。働く人たちを大切にするために戦っていきたい」と応じた。
 連合の神津里季生会長は「二大政党の一方の旗頭として、国民の期待をもう一度取り戻すことにまい進してもらいたい。野党の中で求心力を保ってもらいたい」と求めた。 


この春闘の一番大事な時期に、連合の神津会長が民進党の蓮舫代表に会って言った言葉は、平たく言えば「ちゃんと仕事してくださいよ」ということです。
去年の今ごろは、民主党から民進党への党名変更で党内のゴタゴタを繰り返していて、その存在価値を問われていました。

今年は党名変更などのゴタゴタもないわけですから、もっと仕事ができるはずなのにほとんど何も働いていません。
長時間労働の是正は政府が活発に動いていて、電通から三菱電機、HISへと査察の範囲を広げ、他の企業は「次はウチか?」ともう今やパニック状態です。

見せしめ効果は、はっきりと上がっています。
賃上げについても、政府と経団連、そして連合が足並みを揃えており、もし賃上げに消極的ならその会社には長時間労働の査察が入るかもしれないという、恐ろしい制裁が待っています。

おいしいところは、みんな自民党と政府に持って行かれてしまい、民進党の存在価値は一体どこに求めればいいのでしょう。
その無能ぶりが、あまりにも際立っています。

民進党議員は、その高い給料が国民の税金から出ているということを知らないのでしょうか?
あんな役立たずの議員に我々の税金が使われているのかと思うと、悲しくなります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2017/02/03 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ