FC2ブログ
■マティス長官が残していったもの■
 アメリカ国防長官のジェームズ・マティスと安倍首相や稲葉防衛大臣との会談は、予想以上にいい出来だったと思います。
日本に対してマティス長官は、ずいぶんとサービスしてくれたものです。

ということは、それだけ極東地域が危険だと彼が感じていることの裏返しでもあります。
今、世界の3大不安定地域は、①北朝鮮と中国を抱えた極東地域、②ロシアとの紛争を抱えたウクライナ、③IS問題を抱えたシリア地域の3つです。

その内で韓国と日本を一番最初に訪問したということは、この極東地域が一番危険要素が高いとの判断からです。
そりゃまあ、当然といえば当然でしょうね。

難民や地域紛争などよりもはるかに怖いのが、核兵器です。
一発でも核兵器が使用されたなら、世界は大混乱に陥ります。

ロシアが核兵器を使うことは第三次世界大戦を意味し世界の滅亡につながるため、プーチンが核を使うことはまずは考えられないでしょうし、ISはそもそも核を持っていません。
中国もまだ核の使用を考えるほどには切迫していません。

唯一、北朝鮮だけが核兵器を実際に使いかねない、今の世界で最も危険な国となるわけです。
この当たり前のことを、マティス長官は我々にあらためて知らしめたということです。

だから、韓国にはTHAADの予定どおりの配備を、日本へは防衛費のGDP比1%枠を超える増額を求めたわけです。
日本の防衛費は、他国と比べても圧倒的に低く抑えられています。



日本とドイツは敗戦国のため、軍事費が低く抑え込まれているのは、仕方のないことです。
中国の軍事費のGDP比1.92%というのはも全くデタラメな数字で、実際はこの3倍はあると見られています。

韓国と日本は、北朝鮮の核ミサイルの射程範囲内です。
韓国と日本が世界で今最も危険な状態にある国だということを、マティス長官の来日が教えてくれています。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2017/02/05 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ