FC2ブログ
■悪質クレーマー化する中韓の旅行客■


 これはレコードチャイナの記事です。

2017年2月9日、ロシア・トゥデイは、フィンランドを訪れた中国人観光客の一行がオーロラを見られないことに怒り、フィンランドのガイドを暴行する事件が起きたと伝えた。

記事によると、オーロラ鑑賞ツアーに同行したフィンランドのガイドが、オーロラを見られないことに腹を立てた中国人観光客たちから暴行を受けたため、警察に通報。駆け付けた警察官が、「ガイドはオーロラが出るかどうかを決められない」と観光客に説明した。

警察官は、「怒った観光客に囲まれるという初めての出来事に、ガイドたちはとても怖がっていた」と証言したという。


同様のことが、日本でもいくつも発生しています。
先日も、北海道の空港で大雪により飛行機の出発が遅れたことに腹を立てた中国人の団体が暴れて、止めに入った警察官にまで暴行を加えるという事件がニュースになったばかりです。

日本のホテルや旅館、レストランなどでも、中国人や韓国人がクレーマー化して暴れるという事態が各地で発生しています。
以前、見かけた光景ですが、ホテルで中国人の団体客が何か気に入らないことがあったらしく、フロントで大声でわめき散らしていました。

離れたところから少し見ていたら、ホテルの年輩の男性が出てきて、その中国人たちに必死に何度も頭を下げていました。
もめごとを嫌うホテルや旅館では、中国人たちにお金を渡して事を収めるというやり方がよく取られているとの話も聞きます。

こういう日本のクレーマー対応の実態を知った中国人や韓国人旅行者たちは、ますますエスカレートして大声でわめいたり暴れたりして、ホテルや旅館、レストランなどでお金をせしめることを覚えてしまいました。

中国のネットでは、日本に旅行に言ってどこそこのホテルでこうやってお金をせしめたという自慢話が、いっぱい掲示板に載っているそうです。
「大声でわめけば、金が出てくるATM」とまで言われています。

もめごとを嫌ってすぐにお金で解決しようとする日本人の特徴(?)をうまく利用されており、今後この手の悪質クレーマーが日本のいたるところで増えていくことでしょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2017/02/11 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ