FC2ブログ
■「アナと雪の女王」を見た感想■
 2014年5月7日の日記に書きましたけど、あれからずっとこの映画を見ることはありませんでした。
昨夜、テレビで地上波初登場とかでこの「アナと雪の女王」が放映されましたので、見てみました。

その感想です。
まあ、お子様向けのディズニーアニメですから、そんなに凝ったストーリーにもなっていなくて、分かりやすくて良かったです。
たぶん、多くの人が指摘していると思いますけど、ハンス王子が途中から悪い人になっちゃうのって、そんなのディズニー映画としてありなの?



※ハンス王子は、左から2人目。

小さな女の子の夢は、かっこいい王子様とヒロインが結ばれることのはず。
その王子様を途中から悪役にしちゃうんですから、ディズニーもなかなかひねったもんです。

女の子に登場人物の人気投票をしたら、ハンス王子が一番いいという子もかなりいることでしょうね。

「彼は悪い人よ?」
という問いにも

「だってかっこいいし、何たって王子様だもん」
という反論があるでしょう。

見た目の良さや身分は、善悪を超越するのだ!

ところで、ネットで検索していたら、こんなのを見つけました。
「アナと雪の女王」キャラクター診断

9項目の質問に順に答えていくと、「アナと雪の女王」の登場人物の誰に自分が一番近いかを教えてくれます。
僕はあまりこういう遊びには興味がないんですけど、まあ試しに一度だけという感じでやって見ました。

あなたも、ぜひやって見てください、おもしろいですよ。

僕がやってみた結果が、コレ。
軽い脳震盪(のうしんとう)を起こしたような、ちょっとしたショックがありましたぞ。



僕は、トナカイのスヴェンに一番近いそうです。
確かに登場はするけど、コレって人物かあ?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2017/03/05 15:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ