FC2ブログ
 ■緊縛露出で複数の人から見られたい■


 朝鮮半島情勢の危険度が増しています。
朝鮮人は南も北も、不安定な人ばかりです。

すぐ近くにこんな国があると、なかなか安心していられませんね。
そんな折ですが、僕のサイトのトップページにある「M女のアンケート」にこんな書き込みがありました。

縄で縛られてみたい-->野外で全裸に剥かれて緊縛されてみたい。その様子を複数の人に見られたい。( 23才~25才 あり(一人の人と) 3人~5人 あり )
この望みを実現するのは、とてもハードルの高いものです。
まず「野外で全裸で緊縛」ということからして、難しい。

緊縛露出ということですけど、ヘタをすると警察に通報されかねませんし、チンピラに見つかってからまれるというのは最悪です。
また、複数の人に見られたいというのは、さらに難しい。

その複数の人は、安全で安心できる人たちでないといけません。
緊縛されているのですから、抵抗もできないわけで、輪姦の危険性も考えておくべきです。

さあ、そんな高いハードルですが、全く実現できないというものでもありません。
場所や相手を選べば、その望みを実現することは可能です。

全く安全な野外の場所を僕は知っていますし、僕の友人たちは安全で安心できます。
その場所は、大きな声を出しても大丈夫ですし、都内からもすぐ近くです。

青空の下での緊縛は、刺激的で楽しそうです。
あ、SMホテルのアルファインでは、建物の外に出ることは禁じられていますから、無理ですよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2017/04/18 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ