FC2ブログ
■妊娠・出産という苦痛から女性が解放される時代■


 昨日の日記で、ノーセックスで子供を作る時代が来ると書きましたが、今日はさらに進んで「ノー妊娠・出産」についてです。

これは4月28日のニューズウィークの記事です。
  プラスチック製「人工子宮」でヒツジの赤ちゃんが正常に発育

プラスチック製の人工子宮でヒツジの赤ちゃんが産まれるのです。
そして、これは人間にも応用が可能です。

以前、ある国会議員が「女性は産む機械だ」と言って物議をかもしだしましたが、これからは本物の機械が「産む」時代が来るのです。
この機械が一般化すれば、もう女性はあの妊娠・出産という苦痛から解放されます。

これまで女性だけが一方的に負わなければならなかった妊娠・出産という苦役から解放されれば、女性の社会的活動に何の制約もなくなり男女差別もなくなります。
この技術は、最初は妊娠・出産という肉体的な負担に耐えきれない体質の女性や、高齢の女性でも子供が持てるようになるという、不妊治療の一環としてスタートするでしょう。

この人工子宮は技術的にはそれほど難しいものではなく、すぐにでも人間への応用は可能だそうです。
そうなれば、女性という「産む機械」がいなくても、男性でも子供を作ることができるようになります。

精子バンクで精子を買うのと同じように、「卵子バンク」で優れた遺伝子を持つ卵子を購入してこの機械を使って産めばいいのです。
これからは男と女が結婚してセックスをして妊娠・出産して子供を作るなどという矛盾だらけで苦痛に満ちた行為をしなくても、ノーセックス、ノー妊娠・出産で子供を作れるのです。

男性はセックスという苦行から解放され、女性は妊娠・出産という苦痛から解放されます。
精子バンクと卵子バンクから購入した優れた遺伝子を持つ子供が産まれてきます。

DNAは自分と全くつながっておらず、セックスや妊娠・出産という行為も経ないで産まれた子供を我が子にできるのです。
この人工子宮が一般化するには、あと数十年もかからないでしょう。

そうなれば、結婚という制度は意味を持たなくなり、男女がお互いに束縛し合うということもなく、子供を持つことができるようになります。
少子化問題は一気に解決し、遺伝子的に優れた子供たちが産まれてきて、社会や経済は大きく発展するようになり、いくつもの遺伝的な病気が消滅します。

最近の若い男性がセックスに興味を持たなくなって草食化しているのは、この近未来の姿を無意識に予見し先取りしているのかもしれません。
愛とか恋というものはプラトニックの世界だけで完結するようになり、セックスという生殖行為とは別物となります。

SFや夢物語などではなく、極めて現実的な話としての未来がすぐそこまで来ています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2017/05/20 02:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ