FC2ブログ
■「交渉相手は絞る」のが鉄則■


 昨日の日記では「複数の男性から調教されたい」という願望を持っているM女性がかなりいると書きました。
女性1人に男性が複数という調教は、とてもアブノーマルな感じが出て素敵です。

SMの世界とは別にビジネスなどの場では、利害関係が異なる者同士の交渉事において、複数がからむというのは決していい交渉方法ではありません。
自分に有利な交渉結果を得たいというのであれば「交渉相手を絞る」というのは鉄則です。

1対1の交渉にするのが一番いい方法です。
アメリカがTPPから離脱しFTAなどの2国間交渉に持ち込もうとするのは、「アメリカ・ファースト」を謳うトランプ大統領にすれば理にかなった当然の行動です。

北朝鮮が6か国協議を拒否してアメリカとだけ交渉するというのも、極めて理にかなった行為です。
逆に交渉で結果を求めるのではなく、時間稼ぎをしたいというのが隠された目的であるならば、参加者を複数にしてそれぞれの小さな違いをことさらに取り上げ、それらひとつひとつの整合性を取らせるというのが一番いい方法です。

こうすると、大した成果も得られないのに時間だけがかかり、参加者が疲労して行きます。
その交渉の目的は成果を得ることなのか、あるいは単なる時間稼ぎなのか、はたまた高い理想を掲げてのポーズなのかによって、やり方が違ってきます。

「交渉する」という行為は同じであっても、目的が違えばやり方も違ってくるのです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2017/11/17 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: