FC2ブログ
■日本では考えられない韓国人のトイレ習慣■


 おっと、今日はバレンタインデーなんですね。
あまりにも僕には関係のない行事なので、もう忘れかけていました。

ところで、平昌オリンピックのノロウィルス集団感染は、これだけの規模に拡大してしまうと、さすがに日本のマスコミでも少しずつ報道されるようになってきました。

ノロウィルスの脅威からどうしたらオリンピック選手を守れるか

ノロウィルスのような感染力の強い病原体の場合は、特に衛生管理の徹底が重要です。
ノロウィルスは、排泄物や嘔吐物からの感染が主ですから、トイレでの衛生管理は欠かせません。

ところが、韓国人のトイレ習慣は衛生管理からはほど遠い状況で、他の国の人から見たら不衛生極まりないものです。
韓国では、日本や他の国のように、トイレットペーパーはトイレに流しません。

便所でお尻を拭いたトイレットペーパーは、ごみ箱に捨てるのが韓国では常識なのです。
だから、韓国のトイレのごみ箱には、排泄物の付いたトイレットペーパーが溜まって、トイレの中は非常に臭いのが普通です。

日本のようにウォシュレットは、まだまだ普及していません。
こうなっている原因は、韓国のトイレの配管の細さに問題があり、韓国ではトイレの配管が細いのですぐに詰まってしまうのです。

さらに韓国ではトイレットペーパーの質も悪く、日本のように水に流すとすぐに溶けるというわけではいので、トイレに流したりすると配管に詰まってしまいます。
だから、韓国ではトイレットペーパーは水に流すことは厳禁で、必ずゴミ箱に入れるように指導されています。

だから、トイレの中のごみ箱はすぐにあふれかえってしまいます。
排泄物が付着して悪臭を放つトイレットペーパーがゴミ箱にあふれる韓国のトイレは、普段からとても不衛生な状況なのです。

そんなトイレ習慣の韓国ですから、平昌オリンピックでのノロウィルスの集団感染は、今後どこまで拡大するのか注目です。
このような感染拡大を防ぐには、まず初動が大切ですがすでに初期での抑え込みに失敗してしまいました。

また、政府のしっかりとした指導・対策と個々人の公共意識が重要ですが、韓国政府は過去のMARS感染の時でも「らくだの肉は生で食べるな」などのとんでもない指導をしたり、消毒効果のない薬品を配布したりと、その対応はいつもズレています。
韓国人の公共意識は期待できるものではなく、鳥インフルエンザの感染拡大の時でも、自分だけ良ければいいと言った抜け駆けだらけで、処分しなければならないはずの感染した鶏肉が市場で売られ、そこから感染がさらに拡大して行きました。

こんな韓国でノロウィルスの集団感染が、オリンピックという巨大イベントで起きたのです。
これをマスコミはちゃんと伝えることができるでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2018/02/14 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: