FC2ブログ
■文大統領の特使に会った金正恩委員長「非核化を確実に約束」だってぇ?■


台風の次は北海道で地震というのも、今年は災害の多い年だと強く感じさせます。
被害に会われた方のご無事を祈ります。

日本がいくつもの災害に見舞われている中、朝鮮中央日報はこんなニュースを流しています。
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が「朝鮮半島(韓半島)で武力衝突の危険と戦争の恐怖を完全になくし、この地域を核兵器も核脅威もない平和な地域にしようというのが我々の確固たるの立場であり自身の意志」と述べた。

金委員長は、平壌(ピョンヤン)を訪問した文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使代表団と会談し、このように非核化の意志を繰り返し約束しながら、「朝鮮半島の非核化実現のために北と南がよりいっそう積極的に努力していこう」と話したと、朝鮮中央通信は伝えた。


このニュースを聞いても世界中の人々は北朝鮮が非核化に進んでいるとは思わないでしょう。
金委員長や韓国の文大統領がどんな事を言おうと、世界中の人々は非核化が進んでいるとは感じていません。

それはなぜでしょう?
答えはひとつ。
二人とも朝鮮人だからです。

朝鮮人の約束や合意など紙くず程度の価値もありません。
口先だけでは何とでも言えますし、言っている事とやっている事がまるで違うなんて言うのは、朝鮮人にとっては当たり前のことです。

「おまいう」など当たり前、ゴールポストが動くのも朝鮮人にとっては当たり前です。
今回のこの報道を見ても、口先だけで何とでも言って時間かせぎをし、その間に核開発を進めていくというこれまでと全く同じパターンの魂胆が透けて見えます。

今週の9日の日曜日に北朝鮮では、一大イベントが行われます。
先軍節と呼ばれる軍事パレードです。

中国の習近平主席の参加は見送りになったようですが、この軍事パレードで金委員長がどんな発言をするのか、また北朝鮮メディアはどんな報道をするのか、注目です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2018/09/06 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Kaede's Room

SとMになる時間。

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

SM動画

シュシュ