FC2ブログ
■少子高齢化対策の矛盾■


 日本の少子高齢化対策について、僕はいくつかの疑問を持っています。
まずは、高齢化対策について。

逆を考えてみれば、今の高齢化対策のおかしさがすぐに分かります。
もし日本が高齢化ではなく低齢化していたなら、どうでしょうか?

若くして多くの日本人が死に、平均寿命が短い社会だったなら、どんな対策を打ちますか?
年金支給年齢を下げたり、火葬場や葬儀場、墓地を増設することなどを低齢化対策だとは誰も言わないでしょう。

若くして死ぬというその死因を分析し、平均寿命を延ばす対策をすることが本質になるはずです。
同じように高齢化対策は、なぜ長生きしているかを分析し、平均寿命を縮めることが高齢化対策の本質になるはずです。

みんなが納得する形で平均寿命をどうやって縮めるのか、これが高齢化対策の本質です。
多くの人が望んでいる「ピンピンコロリ」を実現する方法を考えれば良いのです。

そうすれば、医療費の削減や年金財政の改善、介護施設や介護人員不足の解消、日本全体の生産性の向上など、多くの効果が見込めます。
ピンピンコロリの具体的な方法として、まずは尊厳死を認めることです。

生命の誕生が人工授精によって神様の手から人の手に移ったように、人の死も尊厳死を認めることで人が管理できるものへと移行させるのです。
大げさな言い方ですが、「人の生と死」を神様の手から人間の手に移すべき時が来ているということです。

神様は少子高齢化については、立憲民主党と同じくらい無能なのですから。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2019/02/02 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

Kaede's Room

SとMになる時間。

アブノーマルなLOVEライフ

夜のお散歩....

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: