FC2ブログ
■新型肺炎のもとでのバレンタインデー■


まだ新型肺炎の流行はおさまる気配もありませんが、それでも14日のバレンタインデーはやって来ます。
街中のドラッグストアからマスクが消えてしまったように、みんな予防に必死です。

そんな中のバレンタインデーで、チョコをもらう事にためらいはないのか!
濃厚接触することに、危機感を持たなくていいのか!

・・・と、今年のバレンタインデーも、チョコがもらえそうにない僕は声を大にして訴えたい。
今年は、このような状況であるから、バレンタインデーは政府の指導により中止するというのはどうだろうか?

そうすれば、チョコをらえない僕としても心やすらかな日が送れるというものです。
あるいは、中止がどうしても無理ならば、1か月延期するという案はどうだろうか?

3月14日にバレンタインデーを延期すると政府が発表すればいいのです。
1か月後なら、新型肺炎も下火になっている可能性があります。

バレンタインデーをホワイトデーと同時に実施するというのは、なかなかいい手だと思うんだけどなあ。
チョコをもらうと同時にマシュマロを返すという「物々等価交換の原則」です。

さらに進んでもらった事にして、それにお返しをした事にするというエア物々交換というのもいいですね。
これなら、ムダのないとても効率的な3月14日になりそうです。

ああ、ワケの分からんひがみ妄想ばかりが膨らんでいく・・・。

スポンサーサイト
[PR]

【2020/02/10 12:45】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


BALS大好き

アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: