FC2ブログ
M女のアンケート


僕のサイトのトップページにありますM女のアンケートの投票数が、昨日で3000票に達しました。
2006年8月20日にあのアンケートを開始してから、投票数が1000票に達したのが2007年10月17日で、その日の日記に書きました。
そして、2000票に達したのが、2009年10月7日で、同じくのその日の日記に書いています。

これまでに3000人ものM女性がこのアンケートに投票してくれたんですね。
すごいことだと思います。

このアンケートの中でベスト3は僕にも「まあ順当かな」って理解できますが、4位と5位の浣腸やレイプについてはこのサイトには全く書かれていません。
それにも拘わらずこれだけ順位が高いというのは、かなりそういう願望を持った人が多いということになります。

9位の「縛られた格好で外に連れ出されたい」と、10位の「ムチでぶたれたい」はS男性の力量が求められるプレイです。
これらを安全にプレイするためには、S男性が相当しっかりとしていないといけません。

このアンケートは、投票された方のコメントを読むのも楽しみですね。
人にはとても言えないような秘められた願望がいろいろと書かれていて、すごく参考になります。

順位 投票 項目名 コメント 票数 グラフ
1 狂うほどにバイブやローターでイカされたい コメント 634
2 縄で縛られてみたい コメント 353
3 恥ずかしい言葉を言われたい コメント 191
4 浣腸されたい コメント 177
5 レイプされたい コメント 164
6 管理人から調教されたい コメント 125
7 あそこの毛を剃られたい コメント 122
8 首輪を付けられたい コメント 120
9 縛られた格好で外に連れ出されたい コメント 84
10 鞭でぶたれたい コメント 71
11 アナルをローターやバイブでいじめられたい コメント 66
12 管理人の奴隷になりたい コメント 65
13 クリップを乳首に付けられたい コメント 60
14 手でお尻をぶたれたい コメント 59
14 オマンコの中を指でかきまわされたい コメント 59
16 恥ずかしい姿の写真を撮られたい コメント 58
16 バイブでいじめられたい コメント 58
18 オナニーショーをさせられたい コメント 57
18 目隠しをされたい コメント 57
20 ローターでいじめられたい コメント 55
20 オマンコの中まで見られたい コメント 55
20 裸の恥ずかしい姿を見られたい コメント 55
20 クリップをラビアやクリトリスに付けられたい コメント 55
24 フェラチオをしたい コメント 53
25 ロウソクを垂らされたい コメント 51
26 さるぐつわをされたい コメント 50
27 管理人の足をなめたい コメント 48

投票数は全部で3002票です。
最近のコメント20件です。
--------------------------------------------------------------------------------

・狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->これからオナニーします。( 30才~35才 経験なし 11人以上 調教希望 )
・レイプされたい-->よろしくです!( 18才未満 経験なし 1人~2人 調教希望 )
・管理人から調教されたい-->調教して下さい( 23才~25才 経験なし 経験なし 調教希望 )
・オナニーショーをさせられたい-->管理人さんにいやらしい言葉で指示されながらオナニーしてみたいです・・・( 18才未満 経験なし 経験なし あり )
・首輪を付けられたい-->首輪をつけられると、はあはあしてきて力が抜けて、床にはいつくばってしまいます。( 36才以上 あり(複数の人と) 3人~5人 なし )
・縄で縛られてみたい-->縛られて自分の意志とは関係なく相手の好きにされて何度も逝かされたいです。( 21才~22才 経験なし 3人~5人 あり )
・縄で縛られてみたい-->縛りなどやってみたいけど、相手には言えない・・・( 21才~22才 経験なし 3人~5人 あり )
・狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->玩具いっぱい使って、めちゃくちゃにされてみたぃです∩ω∩*`( 18才未満 経験なし 6人~10人 あり )
・管理人の奴隷になりたい-->管理人様の足元で飼われたい。首輪に縄、想像だけで濡れちゃいます( 26才~29才 経験なし 3人~5人 調教希望 )
・手でお尻をぶたれたい-->痛くされたり、気持ちよくされたりすると、もっと、気持ちよくなっちゃいます。( 18才~20才 あり(一人の人と) 3人~5人 調教希望 )
・縄で縛られてみたい-->自由を奪われて犯されたいです。( 26才~29才 経験なし 3人~5人 あり )
・レイプされたい-->大勢の男性の性処理に使われたい。足を開いた格好で縛られていると部屋に男性が大勢入って来て、好きなように私を犯すんです。その人達が居なくなるとまた違う男性が大勢入って来て、また好きに犯される。これの繰り返しで犯され続けたい。( 23才~25才 あり(複数の人と) 11人以上 あり )
・縄で縛られてみたい-->縄で縛られてみたいです。( 18才未満 経験なし 経験なし 調教希望 )
・管理人の足をなめたい-->足は特別な場所ですから、愛おしさを込めて舐めたいと思いました( 30才~35才 経験なし 3人~5人 あり )
・管理人から調教されたい-->初めては管理人さんのような方に調教されたいです。( 26才~29才 経験なし 1人~2人 調教希望 )
・管理人から調教されたい-->今まで主人しか知りませんでした。このサイトを見てSMを知り、のめりこみそうな私です。( 36才以上 経験なし 1人~2人 あり )
・管理人から調教されたい-->好きになった人にのみ、全てを捧げ、全てを管理されたい。( 36才以上 経験なし 6人~10人 調教希望 )
・管理人の奴隷になりたい-->知性があって花を愛し奴隷に愛をそそげるなんて…すばらしい御主人さまです…。( 36才以上 経験なし 3人~5人 調教希望 )
・レイプされたい-->複数の人に押さえつけられるようにして犯され、用が済んだら「使用済み」と書かれて全裸で人ごみに捨てられたいです。そして多くの人の哀れむような視線を浴びたいです。( 26才~29才 経験なし 1人~2人 あり )
・浣腸されたい-->限界まで、いじめられたい。 あとは壊されたい。( 36才以上 経験なし 3人~5人 あり )

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/11/04 08:58】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またオリオンを見上げる季節になりました。 | ホーム | 10周年記念パーティを再度計画しています。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1043-bdca2729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ