FC2ブログ
M女性からこんな相談メールが届きました


今年最後の仕事も終わり、少し気が楽になりました。
切羽詰まった仕事をしていると、精神的に余裕がなくなるだけてなく暗くなってしまいます。
明日から、お休みです。

さて、先日、ある女性からこんなメールをいただきました。

“M性” と“好き”について
例えば 鞭で叩くこと

M性が強く、鞭で叩かれることを喜びとする女性と主が好きで 主がすることは何でも喜びとなる女性どちらの方がS性を刺激されますか?
Mもいろいろ SもいろいろなのでしょうけれどBlue様はどのように お感じになりますか?

私の主は 私が無理をしていないか とても気を遣ってくださいます
私は 叩かれるなんて絶対イヤだと思っていましたが主の言葉に従えなかった罰をいただく事に納得していて主に叩かれるのは 痛いけど 嬉しいと 思っていたのですが主は 叩かれたくないのに主に合わせていると思っているようです。

痛い→嬉しい→感じる より始めから感じる女性の方が より良い?
Blue様はサイトの女性の画像が美しいのはM性があるからだとおっしゃいました。
痛いけど、主がすることは嬉しくて、感じる では M性があるとは 言えないのでしょうか?


このメールの方に、僕はこんな返信をしました。

ご質問については、僕はどちらもうれしいです。
鞭に叩かれること自体が気持ちいいというM女性もいますし、叩かれることよりもご主人様に喜んでもらえることがうれしいというM女性もいます。
肉体的な面のM性と精神的な面のM性という表現もできるかもしれません。
どちらがいいとか言えるものではないと思います。


SMは、人によってその好みは大きく違います。
幸運にしてパートナーと出会えたとしても、その後もまだまだいろんな悩みは尽きないものです。

SMについてM女性が真面目にお話しができるちゃんとしたコミュニティサイトは、僕が見てもほとんどありませんし、ましてやリアルで実際にいろんな人とお会いしてお話しができるよな場はなかなかないものです。
SMについては、誰もが隠していたいことですから、安心して参加できることが絶対条件となります。

10周年記念パーティでは、M女性が安心して参加していただけるように、いろいろと工夫をしています。
まだ迷っている方は、お申し込みは明日の28日いっぱいまでです。
お待ちしています。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/12/27 18:23】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5か月前の蒸し暑い夜に見た悪夢 | ホーム | 2012年2月のベビーブーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1072-58d7eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ