FC2ブログ
10周年記念パーティは、大成功でした。


昨晩は、無事に10周年記念パーティができて、本当にうれしかったです。
僕の自己評価は「大成功」です。

あんなにたくさんのM女性が参加していただけるとは、予想外でした。
S男性の方も皆さん紳士的な方ばかりで、とても安心してパーティを進めていくことができました。

受付の応援をしていただいた方には、深く感謝申し上げます。
受付手順も初めての試みでしたので、参加者の方が混乱しないかと心配していたのですが、みなさん無事に会場まで来ていただき、とてもよかったです。

パーティが始まる前は、S男性とM女性が部屋の両側に別れて座っていて「う・・、空気が重い・・」と感じたのですが、パーティが進むに従って皆さんが打ち解けて、後半は和気あいあいといろんなお話しをしていました。

参加者は、M女性が14人(40代が3人、30代が3人、20代が8人)でした。
S男性は16人(70代が1人、60代tが1人、50代が7人、40代が3人、30代が4人)でした。

参加お申し込みをされていたのに、いろんな事情でパーティに来られなかった方は、残念でした。
またの機会にぜひご参加くださいね。

パーティに僕は縄を持っていき、その場で縛って欲しいというM女性を3人縛りました。
ステージのマイクの前で縛ったんですが、3人ともとてもいい感触でしたよ。
やっぱり皆さんM女性ですね。

もちろん、ホテルの人には事前に「新製品の発表をするので、ホテルの人は会場から退出してください」と伝えてありましたので、何の疑問もなく宴会場から出ていただけました。
2時間のパーティのうち最後の30分くらいは、ホテルの人のいない我々だけの空間となり、とても和やかなパーティにできました。

このサイトには書けないようなこともいろいろとお話しできました。
また実際にお会いしてお話しすれば一発で分かってもらえることでも、サイトにいくら言葉を尽くして書いても分かってもらえないということもあります。
M女性同士の会話もはずんでいましたので、きっとお互いの悩みなどの話も出ていたのだろうと思います。
お会いしてお話しをするのと、メールなどでお話しをするのとでは、分かりあえるレベルが大きく違うものです。

終了時間になっても、みんなお互いのメールアドレスや携帯電話番号を交換し合ったりしていて、なかなか会場を閉められませんでした。
二次会に行かれた方もいたようですが、僕は残務処理やホテルへの清算などで、終了後もいろいろとやらなきゃならないことがあり、参加できませんでした。

トラブルもなく楽しいパーティになって、本当によかったよかった。
とても有意義な時間でした。




[PR]

【2012/01/07 14:55】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<若いM女性の人たちが、あれだけ明るくオープンにいろんな人とSMのお話しをしている様子は、とても不思議な感じがしました。 | ホーム | 一番大事なものは「本当の自分」です。>>
コメント
今回のパーティーは 本当に素晴らしい事だと思います。
参加されたメンバーからしたら 奇跡ですね
本当に良い事だと思います。
【2012/01/11 22:21】 URL | 神戸の泣き虫 龍 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1082-af426243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ