FC2ブログ
新幹線の中のビール


仕事で新幹線や飛行機で移動することが、しょっちゅうあります。
僕はめったに新幹線の中でものを食べることはしないのですが、他の人を見ていると皆さん新幹線の中ではいろんなものを食べていますね。

お弁当やお菓子とコーヒーなどは、よく見る光景です。
普段の生活では、あれほど食べることはないけど、新幹線に乗ると食べたくなるということもあるかもしれません。
昔の駅弁のような感覚ですね。

以前、ちょっとやっかいな仕事で新幹線で何度か往復するということがありました。
その時は、僕も仕事が終わって新幹線に乗る前に、ビールとお弁当を買って乗りました。

お弁当とビールを仕事が終わった帰りに新幹線の中で・・・、これはなかなかいいものです。
ビールに合うお弁当ということで、焼肉弁当にしました。
お弁当のふたを開けた瞬間、焼肉の匂いがふあっと広がりました。
まわりにいた乗客は「むっ、こいつ、こんなところで焼肉なんか食べてる」って、思ったかもしれません。

缶ビールの栓をパシュッって開けて、ぐびっと飲みます。
窓の外には夜の景色が流れていきます。
それを眺めながら飲むビールも、悪くありません。
出張帰りの新幹線の中で弁当を食べながら缶ビールを飲んでいる、まさにサラリーマンそのものでした。
でも、その後が大変でした。

僕はビールを飲むとすぐに眠くなるんです。
しかも、ビールを飲んで眠ると深い眠りに入ってしまいます。

お弁当を食べてお腹もふくれていて、新幹線の適度な揺れは、さらに眠気を誘います。
眠っていて、降りる駅を乗り過ごすというわけにはいきません。
睡魔との戦いが待っていました。
目的地が終着駅という場合以外は、缶ビールに弁当というのは避けたほうがいいですね。
痛い教訓でした。




スポンサーサイト
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【2012/01/24 09:24】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(1)
<<強引にでも押しかけて行く | ホーム | 会うタイミングを合わせるのは、なかなか大変です。>>
コメント
お久しぶりです。
blog開設時はリンクの承諾をありがとうございました。
細々とですが(笑)続けることができています。

私も逢瀬の帰り道の新幹線は睡魔との戦いなので、座席に座ると、一番に携帯のアラームを到着時刻の5分前にセットします。新幹線は一駅乗り過ごすと、隣県になってしまうので大変です。次回ビールを飲まれる時はお試しください。


今回、コメントを書かせて頂いたのは、過去エントリー2011/10/14見えない首輪のコラムを私のblogに記載させて頂きたいと思いました。
お忙しいと思いますがご承諾をよろしくお願いします。


毎日寒い日が続きます。
体調管理にお気をつけください。

【2012/01/25 16:47】 URL | りこ #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1092-0d3b4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM調教師 Blue

Author:SM調教師 Blue
関東に住むSM調教師。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

無修正のSM動画サイト

月別アーカイブ

カテゴリー

こんないやらしい姿で・・。

ここは料金もなかなか良心的だし、内容も濃いですね。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フェチ、マニア専用

DVD販売ページ

カリビアンコム

きれいな子の動画多数。

羞恥調教動画