FC2ブログ
変化の時は荷物は少なく身軽がいい

過去の日記を読み返していたら、2010年4月3日と14日にも強い台風並みの風が吹いていたと、書かれてい
ました。
4月に台風並みの強い風が吹くのは、今回に限ったことではなくて、これまでにも何度も同じようなことがあったということなんですね。
すぐに忘れてしまいますけど。

桜の咲く頃は、時々、こういう強い風が吹くもののようです。
「花に嵐の例えもあるさ」と謳った人もいるくらいですから。

さて、昨今、結婚しない若者が増えているとか。
その原因をいろんな方々が分析をし、対策を取っているようです。

僕もひとつその原因を考えてみました。
時代が急激に変化している時、60年契約となるような長期に拘束される結婚というものに踏み切れないのではないかと思います。
車の運転をしている時、前には濃い霧がかかっていて、見通せない。
道は急カーブが連続していて、ひょっとしたら途中で崖になって道が途切れているかもしれない。

そんな時に、重い荷物を積んでいる車は、とても危険です。
妻がいて子供が二人くらいいて、35年の住宅ローンというような、重い荷物を積んだ車は急カーブを曲がりきれなくなるかもしれません。
そう思えば、できるだけ身軽なほうが急カーブに対応できます。
万一、道が途切れていて崖になっていたとしても、自分ひとりなら車から飛び降りて命だけは助かるということも可能です。

結婚しない理由はいろいろあって、その中の小さなひとつかもしれませんが、「変化の時は身軽がいい」という考えもあると思います。


[PR]

【2012/04/05 08:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<僕の人生の起点 | ホーム | 4月7日(土)のパーティのご案内メール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1138-a401a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【変化の時は荷物は少なく身軽がいい】
過去の日記を読み返していたら、2010年4月3日と14日にも強い台風並みの風が吹いていたと、書かれていました。4月に台風並みの強い風が吹くのは、今回に限ったことではなくて、これまでにも何度も同じよなんですね。すぐに忘れてしまいますけど。桜の咲く頃は、時々、こう?... まとめwoネタ速suru【2012/04/05 09:11】
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ