FC2ブログ
神父さんはアルバイト
最近はホテルでもチャペルを併設していて、結婚式をあげることができるようになっているところがたくさんあります。
ホテルの収益は、宿泊部門と宴会部門に分かれていて、宿泊部門は赤字だけど宴会部門の黒字で何とかホテル全体が成り立っているというところも多いんです。

宴会部門は、ホテルの儲け頭という訳です。
その宴会の中でも、特に結婚式は1回の金額も大きくて利益率も高いので、ホテルとしてはどうしても取りたいのです。
だから、結婚式用の専用会場を作ったりチャペルを併設したりと、いろんな施設や演出で結婚式を取ろうと工夫しています。

ところがここでひとつ大きな問題が発生しました。
チャペルを作ったのはいいけど、神父(牧師)さんがいないのです。

結婚式のためだけのチャペルなんですから、そこは普段から教会としての活動をしている訳ではありません。
にわかチャペルです。
しかも、どこかの教会から神父さんに結婚式の日だけホテルに来てもらうにしても、結婚式をあげる日は土日、祝日に集中していますので、ホテルの数だけ神父さんがいるはずもありません。

大体が普段は教会になど行ったこともないカップルが、結婚式だけチャペルであげるのですから、結婚式で必要とされる数の神父さんは日本にはそんなにいません。
さらにホテルのチャペルでの結婚式には、白人男性でしかもある程度年齢が高くて恰幅のいい神父さんが求められます。
そんな白人の神父さんは、日本にはそんなにいないのです。

そこで、どうするかというと、ホテルでは白人男性で恰幅のいい人をアルバイトとしてにわか神父として雇うのです。
本物の神父(牧師)さんではありません。
ただのアルバイトです。
でも、見た目が大事。

そのアルバイトがすることは、簡単。
台本通りに簡単なセリフを言うだけです。
しかも、台本を見ながらでいいんですから、楽なもんです。
それなのに、すごく時給の高いアルバイトだそうです。

日本に住んでいて年齢もある程度高い白人男性は、ほとんどがそんなアルバイトをしなくてもいいくらい、それなりの仕事を持っています。
だから需要が供給を大きく上回るのです。
でも、ホテルでは結婚式はどうしても取りたい宴会ですし、結婚式に神父さんは欠かせません。
その結果、このアルバイトの時給は跳ね上がります。

ホテルの結婚式に参列して、白人のそれらしい神父(牧師)さんが出てきたら、アルバイトの可能性が高いと思ったほうがいいですよ。
本物の神父(牧師)さんかアルバイトかを見分ける方法もあるんですが、ま、野暮は止めておきましょう。
結婚式は夢を見るためのものですから、その夢を壊すのは気の毒です。


こんな感じの人ですね。この写真はダミーです。手に台本を持っています。


そして、お約束の風船飛ばし。





空のはてまで飛んでけー。
風船が、夢と希望と一緒に飛んでいきます。

数日でどこかに落ちてゴミとなるだけです。
誰も回収には行きません。
言うなれば「ゴミ飛ばし」。
飛ばすだけ飛ばしたら、あとは野となれ山となれ。

う~ん・・・、身もふたもない日記ですなあ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2012/05/15 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<東日本で家を買うというリスク | ホーム | 女子会を中止します。>>
コメント
おっしゃる通り、アルバイト神父さんがほとんどだと私も思います。私もバイトしていた時にアルバイト神父さんと一緒に、休憩取ったりしていましたから(^_^;)(神父さんの都合上、日替わりだったりします…)
でも女性にとってチャペルは憧れの場所です。その日だけは主人公!!夢の世界として思いっきり演出していい思い出を作ってあげましょう~♪(そのあとは平凡な毎日なのですから…)
【2012/05/15 20:50】 URL | akiko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1154-b96a7480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ