FC2ブログ
S性やM性は「才能」です


これまで多くのM女性から、いろんな相談を受けてきました。
その相談の中でも、特に多いのが自分のM性について「自分はおかしいのではないか?」「変わっている」「異常なのだ」という意識を持っていたということです。

M性が罪悪感や劣等感につながっている女性が多くいました。
そして、僕に相談するまで、誰にも言えず誰にも相談できずに、悶々としていたのです。

いえ、これまで他の人に相談したことのある女性もいました。
でも、その相談相手はS性やM性を持っていない人でした。
そして、相談した結果は、嘲笑や的外れなアドバイスを受けて、さらに傷ついてしまっていました。

あるM女性が、こんな例えで言っていました。
テニスの才能もなく、テニスをしたこともない人に、テニスの相談をしたことが間違いだったと。

これまで、この日記にも何度も書いていますが、S性やM性はその人が持って生れた「才能」です。
その「才能」がいつ目覚めるかは、人によって違います。
もう幼稚園の頃からM性が目覚めていたという女性もいれば、結婚してしまってからM性が目覚めたという女性もいます。

目覚めた時、周りにはそんな人は誰もいなくて、自分ひとりしかいない。
誰にも話せない、自分は疎外された特別な存在になってしまっている、そのことが悩みをさらに深くしています。
その「才能」を持った人だけが、他の人の「才能」を理解できるのです。

SMは、最近では「どS」とか「どM」などという言葉が普通の人にも使われるほどに一般的に知られるようになってきました。
言葉は知られていますけど、その言葉を使っている人達は、S性やM性の才能を持っていない人たちです。

S性やM性の「才能」を持っている人は、逆にそういう言葉は避けるものです。
そして「才能」をもっていない人たちの無理解な会話に、失望しうんざりしています。

SMについての言葉は知られるようになってきたけれども、S性やM性そのものについてはまだ全くその本質は理解されていません。
S性やM性を持っている人は、相変わらず特別な人であり、変わった人、変態扱いです。
まるで人種差別のようです。
S性やM性を持っている人たちは、差別されたマイノリティです。





スポンサーサイト
[PR]

【2012/07/09 08:52】 | SM | トラックバック(1) | コメント(0)
<<暑い夏に | ホーム | 本当の自分の声>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1186-95e17524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【S性やM性は「才能」です】
これまで多くのM女性から、いろんな相談を受けてきました。その相談の中でも、特に多いのが自分のM性について「自分はおかしいのではないか?」「変わっている」「異常なのだ」と... まとめwoネタ速neo【2012/07/12 10:03】
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


BALS大好き

アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: