FC2ブログ
羨ましいもの


僕が子供の頃は、ゲームの強い子が羨ましかった、かけっこが速い子や運動の上手な子が羨ましかった。
高校の頃は、今度は勉強のできる子が羨ましくなった。
大学に入ると、次は恰好のいいヤツが羨ましかった。
女の子に騒がれる話のうまいヤツが羨ましかった。

社会に出た頃は、いい会社に入っているヤツが羨ましかった。
社内で上司から可愛がられているヤツが羨ましかった。

それからしばらくして、優しい奥さんをもらっているヤツが羨ましかった。
出来る子を持っているヤツが羨ましかった。

そして、出世していくヤツが羨ましかった。
いい地位にいて高い給料をもらっているヤツが羨ましかった。
これから先はリストラされずに安定しているヤツが羨ましかったり、健康なヤツが羨ましかったりするかもしれません。

こんな風に思い返してみると、その年代ごとに羨ましく思う相手が違っています。
その全てを手に入れることは、不可能です。
羨ましいと思うヤツのようになろうとして努力したとすると、その努力の方向性はバラバラになってしまいますし、中には矛盾しているものも多く含まれています。

結局のところ、他人を羨ましがってそれを目指していくのではなく、自分自身の中に目指すべき姿を明確化して、それに向かって努力することが大切だというしかありません。
でも、目の前に見えるものが羨ましいというのは、人間の性ですね。



アダルトグッズのNLS
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2012/11/02 10:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<明るい希望を持って | ホーム | こんなバカバカしさが好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1236-cae87eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【羨ましいもの】
僕が子供の頃は、ゲームの強い子が羨ましかった、かけっこが速い子や運動の上手な子が羨ましかった。高校 まっとめBLOG速報【2012/11/05 12:10】
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ