FC2ブログ
松井秀喜
巨人やニューヨークヤンキースで活躍した松井秀喜が引退を表明しました。
大きく報道されていますので、ご存じの方も多いと思います。

彼の誠実な人柄などは、これまでにも何度もニュースになっていますが、今回の記者会見でもその人柄がよく表れていますね。
顔に似合わず、素晴らしい人だと思います。



どんなに素晴らしい人でもすごい才能を持っている人でも、いつかは現役を引退する時がやってきます。
時は移り、人は変わっていきます。
いつまでも、同じままというわけにはいきません。

いずれ僕も会社を辞める時が来るでしょうし、いつかSMからも引退する時がくるでしょう。
その時、どんな気持ちになるのか、今の僕にはまだ分かりません。

でも、松井秀喜の今回の記者会見は、僕に何か影響を与えたような気がしました。

彼ほどの有名人は、華やかな引退発表になりますが、僕のような普通の人間は静かに消え去るのがいいと思います。
老兵は死なず、ただ消え去るのみと言ったのはダクラス・マッカーサーです。

僕自身も静かにフェードアウトしていくのがいいと思っています。
いつのまにか気付かないうちにいなくなっていた…、そんな風に消えていきたいと思っています。




[PR]

【2012/12/29 09:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明けまして、おめでとうございます | ホーム | 亭主、元気で…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1264-dc01d766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ