FC2ブログ
あるM女性からのメール


雪が交通機関などに大きな影響を及ぼしています。
通勤が大変です。

さて、先日、あるM女性から、こんなメールをいただきました。

私は●●在住の■■歳です。
SMのサイトを巡っていた中でblue様のホームページにたどり着きました。
何だかとても温かい気持ちになれて心が解けたのかな..泪が流れていました。

私は自分の中にあるM性を自覚しながらも、そんな自分の心と向き合うのがとても苦しいです。
とても破壊的な思いだったり、幼い自分がいたり。SMの世界を覗いていく中で自分の生い立ちに深く関係している様に思えてきました。
長年カウンセリングに通っているのですが、そんなものよりも遥かに私に大きな発見とゆうか気付きをくれています。

もしblue様が宜しければ、mailだけでもいいので色んなSMの話を聞かせて頂けたら嬉しいです。


僕はこのメールに、こんな返答をしました。

はじめまして。M女の隠れ家のBlueです。
僕のホームページを見ていただき、どうもありがとう。

多くのM女性が、これまでM性について知らされることがなくて、いっぱい悩み苦しんでいます。
人と変わっているとか、自分がおかしいのではないかといった悩みを抱え、満たされない自分に苦しんでいます。

誰にも言えず、自分の心の中に抑え込んだまま、解決の糸口さえも見つからない。
そんなM女性たちのために、僕のホームページが少しでも役立てばと思っています。


同じようなメールや掲示板への書き込みを、これまで何度もいただいてきました。
誰も自分を分かってくれない、誰にも本当の自分のことを言えない。

そんな思いを持ったままで、ひとりぼっちで孤立しているM女性が、いっぱいいます。
とても残念で悲しいことです。



フィールモンブラン
フィールモンブラン
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/01/16 10:26】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悲劇は繰り返す | ホーム | S性やM性は「才能」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1272-14987087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ