FC2ブログ
僕がこのホームページを持つようになったのは


今日は、僕がこのサイト(ホームページ)を持つことになった一番最初の頃についてお話したいと思います。
このサイトの原点とも言えるものです。

今から12年ほども前の2001年の夏も終わりの頃、僕はある先輩の部屋にいました。
その先輩は、とてもチャレンジ精神があり、いろんな新しいものに取り組んでいましたが、そればかりでなく行動力もすごいものがありました。

その当時、インターネットは今ほど一般的ではなく、大手企業でも自社のサイトを持っていないところがいっぱいありました。
でも、その先輩は自分のホームページを持っていたのです。

先輩の部屋でそのホームページを見せられた時、僕は衝撃を覚えました。
その頃の僕は、インターネットで自分のホームページを持つなどというのは、普通の人間にはできないことで、そういう専門の業界にいて専門の知識や技術を持っている人だけができることと思っていたのです。

でも、その先輩はそんな世界にいる人ではなく、ごく普通のサラリーマンでありながら、独学で本屋さんで買ってきた本を読みホームページを作り上げていました。
それから数日後、僕はその先輩の部屋に自分のノートパソコンを抱えてホームページの作り方を教えてくれと押しかけていました。

先輩の部屋でその夜、3時間ほどかかって、ようやくホームページのほんの上の部分だけを作ることができました。
それから2か月ほどかかって、僕はこのサイト「M女の隠れ家」を作り上げたのです。

途中、分からないところが何度も出てきて、その先輩に教わりに行ったのですが「そのホームページを見てみないと、どうしたらいいのか教えられないよ」と答えられてしまいました。
でも、この「M女の隠れ家」を会社の人に見せるわけにはいきません。

結局、独学で試行錯誤を重ねながら、何とか作り上げていきました。
この「M女の隠れ家」が完成し、サイトアップしたのが2001年11月11日、つまりこのサイトの誕生日です。

このサイトを持つ前と後では、僕のSMの世界は大きく変わりました。
サイトを持ってから、数多くのM女性と出会い、いっぱい素敵な経験をすることができました。
僕の人生が変わったのです。

その原点とも言えるのが、あの夏の終わり頃の先輩の部屋です。
「自分にもできる」
そう思わせてくれるきっかけが、あの部屋にありました。

本を読んだり、インターネットで見たりテレビで見たりしただけでは、同じ内容でも受ける衝撃度がまるで違います。
生身の人から受ける影響はとても大きくて、人生を変えるほどの衝撃度を持っています。

あの先輩は、僕にそれほどの影響を与えたとは今でも少しも思っていないでしょう。
人が人に出会い、その人からいろんな影響を受けて、人はまた成長していきます。

人と出会うことを避けていては、成長も難しいものです。
以前の日記にも書きましたが、昔から僕はよくいろんな先輩のところに押しかけていきます。

これは学生時代からの僕の習慣みたいなものです。
相手が嫌そうな顔をしていても、部屋に入ってしまえば、もうこっちのもんです。
後輩からの質問攻めにも、ちゃんと答えない限りこいつは帰ってくれないと思えば、それなりに答えてくれます。

生身の人と直接会って話をする。
これがどれほど大切なことか、僕は学生の頃から気付いていました。

今度また3月9日(土)に、11周年記念パーティを開きます。
パーティでは、直接お会いしていろんなお話ができると思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2013/02/25 08:25】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<僕からのメールが届いていない方は | ホーム | 嫌がらせの掲示板の書き込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1294-fdf6f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ