FC2ブログ
人事評価アップに


 ネットのニュースを見ていたら、こんな記事が目に止まりました。

消費者庁が、育児のために短期間の休みを取った職員と、仕事を分担した同僚や上司の人事評価をともに上げる制度を導入したことが11日、分かった。労働問題に詳しい研究者らによると、同様の制度導入は民間企業を含め、極めて珍しい。
 制度の対象は、国家公務員の特別休暇に当たる短期間の休み。一般企業では「育児休暇」と呼ばれる。消費者庁では男性職員が妻の出産前後に付き添う場合は2日まで、1歳未満の子供がいる職員は授乳や託児所などへの送迎のために1日2回、30分以内の休暇が取れるなどとしている。いずれも有給。
 人事評価制度の改正は、少子化担当相を兼務する森雅子消費者行政担当相が決定。今年4月からスタートした。


民間企業であれ公務員であれサラリーマンである限り人事評価は一番の関心事です。
ある方向に持っていきたければ、それをした人の人事評価を変えるというのは、とても理にかなっています。

育児休暇を取った人のみならず、その上司や同僚の人事評価をもアップするという仕組みには「うまい!」と言いたくなります。
子供が産まれてから後の対策については、まだいろいろとアイデアが出せるということですね。

一方で、子供が産まれる前の対策は、まだ全然何の手も打たれていないという感じがします。
「就活」の後には「婚活」があり、そしてその後は「妊活」が待っている……。

男性にとっては、とても想像だにしたくない情景です。
「妊活」なんて……。
おぞましくて鳥肌が立ちます。

やっぱり人工授精で行きましょう!
もう子供を産むために男女がセックスをしなければならないなんて言う古い考え方は、これからの時代ではもうきっぱりと捨てるべきです。

女性が子供を産みたければ、世界のマーケットから好きな値段で冷凍保存されている精子を買ってきて、人工授精すればいいんです。
いい遺伝子の精子は、値段も高いでしょうけど、産まれた後の楽しみがあります。

ハンサムで背が高く頭のいい金髪ブロンドの男の子の遺伝子の精子を、人工授精します。
病気の心配もなく、安全に出産と子育てもできます。

子育てだって、女性が自分でしなくてもいいんです。
専門のベビーシッターさんに任せておけば、ちゃんと立派に育ててくれます。

数週間か数カ月に一度、ちゃんと育っているかチェックしに行けばいいだけです。
あるいはネットで自分の子の生育状況を確認すればそれで済むようになるでしょう。

古い考え方を捨てることで、新しい時代が開けてきます。
やっぱり新しい時代は、人工授精です!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2013/06/12 12:38】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
<<妊活の方法 | ホーム | 踏まれたい>>
コメント
こんにちは。
サイトのファンで、コラム、写真館、掲示板等読ませて頂いておりました。
今回のブログにとてもガッカリしたので敢えて書かせていただきます。
女性を子供を産めばいいだけの存在にお考えのBlueさんは、古い考えの持ち主だったんですね。ビックリしました。結局はそうなんだ。「女は子供を産む機械」の大臣と同じ発想です。貴方のような考えの男性が居なくならない限り、日本はこのまま少子高齢化社会は進むでしょう。種撒き云々より以前の問題です。新しい考えでもなんでもない。産めよ殖やせよの時代錯誤な考えです。
【2013/06/13 18:30】 URL | みーたん #-[ 編集]
良いですね。
いよいよ、家畜人ヤプーの時代ですね。
【2013/06/13 18:33】 URL | dai #8fLx9wdI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1351-e30f366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ