FC2ブログ
アイスクリームスタイル


ウォールストリート・ジャーナルに、こんな記事が載っていました。

麻生副総理、今度は「アイスクリームスタイル」が話題に

「こんなにカッコよくコンビニ前でアイス食べる72歳いていいのか?」。水野博雄さんは14日、短文投稿サイト「ツイッター」でフォロワーにこうつぶやいた。

問題の「72歳」とは、映画スターでもなければ、ロックスターでもない。ボディーガードに囲まれ、コンビニエンスストア「ローソン」の前でアイスクリームをほおばる麻生太郎副総理兼財務相だ。

複数の自民党支援団体の会員と自称する水野さんは、komi1114のハンドルネームでツイッターを利用し、4600人のフォロワーを有している。冒頭のつぶやきは7737回リツートされ、3616件の「お気に入り」に登録された。

麻生氏のスタイルが称賛を受けたのは今回が初めてではない。2月には、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議に向かう麻生氏の、映画「ゴッドファーザー」から抜け出たかのような服装がファンの間で話題になった。そのギャングのようないでたちはヴォーグジャパンからも賛辞を受け、ギャングスタイルの麻生氏の写真をプリントしたTシャツまで発売された。


確かにカッコイイですね。
僕はこのオッサンが結構気に入っています。

そして、下のヘリコプターをバックにサングラスをかけている男の写真を見てください。
この凄み満点の彼は誰でしょう?



そう、ロシアのウラジーミル・プーチンです。
まるで映画のワンシーンのような写真です。

ロシアという国は僕は嫌いですが、あんな難しい国のトップに長期間立っていられるというだけでも、プーチンという男の凄みが分かります。
そして、この写真です。



「お前、 昨夜、どこ行ってたんだよ」
「えへっ。パレてた?」
二人でこんな会話をしているような写真です。

あのプーチンとこんな笑いができる男は、日本には他にいません。
そして、自分のカフスを各国首脳に見せびらかして、注目を浴びている下の写真です。



「このカフスをしてるとねぇ、女の子にモテるんだよ」
「へぇ~、どれどれ?」
まるでこんな会話が交わされているような写真です。
サルコジ大統領も、カフスに興味シンシンです。

「あ~あ、まただわ」
あきれ顔のメルケル首相です。
大体、男同士でニヤけたり男が集まって話すことなんて、世界中どこに行っても女の話題に決まっています。

スタンフォード大学に留学していた麻生太郎は、英語が堪能ですから、こういう場でも十分にコミュニケーションができるのが強みです。
カフス自慢で、これだけ人を惹き付けられるのが、スゴイですね。
でも、オモろいオッサンでんな(関西弁)。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/06/20 06:19】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人を見る目 | ホーム | マイノリティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1356-a5815af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ