FC2ブログ
ウィルスの除去方法を


 僕のこのサイトのどこかにウィルスが感染し、見れなくなっています。
グーグルなどで検束すると、警告メッセージが出て、このサイトにたどり着けません。

今年の5月頃にもウィルスに感染しているとのメッセージが出ていましたが、何もしないうちにいつの間にか除去されていなした。
今回は、もう1か月もこの状態が続いています。

どう対処したらいいのか、苦慮しています。
ウィルス対策ソフトを使っても、僕のパソコン自体はウィルスが検出されません。

どなたか、対処方法を教えてください。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/08/03 10:20】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<真夏になって | ホーム | 発育途上>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 18:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 23:04】 | #[ 編集]
ははは、、。

 使ってるOSや
 対策ソフトを書いてください。

 別にPCに詳しい訳ではありませんが、
 PCがトラブルになってそういうところに
 聞きにいくと必ず求められるので、、、。

 それと肝心のウィルス名も判れば、、。
【2013/08/05 11:00】 URL | シャワー #-[ 編集]
Blueです。
ぜひお願いします。
【2013/08/05 21:17】 URL | SM調教師 Blue #-[ 編集]
このサイトだったと思います。
わたし自身は詳しくないので
このサイトを参考にやってみて
ください。

 ブルーさんの場合、PC壊れても
なかなか修理に出せないので大変
ですね、どこからデーターを抜かれる
かわかったもんじゃないので、、(笑
【2013/08/06 18:27】 URL | シャワー #-[ 編集]
http://www.higaitaisaku.com/hijackthis.html

失礼、肝心のサイトのURLです
【2013/08/06 18:28】 URL | シャワー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1374-226dcb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ