FC2ブログ
祝 12周年


 今日、11月11日は、このサイトのお誕生日です。
2001年11月11日に、このサイトを立ち上げました。

あの頃から比べると、今のネット環境はとても大きく進歩しています。
当時の思い出話をすると笑われそうなくらいに、ネットの環境は変わりましたね。

僕のサイトの造りは、2001年11月11日にサイトを立ち上げた時と、基本構造が全く変わっていません。
調教写真館があって日記があって、トップページの「愛奴 幸恵」の写真も、そのままです。

あれから12年。
多くのM女性と、出会いと別れを経験してきました。

SMの知識や経験も、とても豊富になりました。
僕の持っている12年間に得た知識や経験を、もっと多くの人に知っていたただき、SMの素晴らしさを体験していただきたいと思っています。

でも、ネットでオープンにできる僕の知識や経験は、限られています。
パーティでは、そんなお話しを参加された方にいっぱいしたいと思っています。

おいしい料理を食べてお酒を飲みながら、SMという共通の嗜好を持った人たちが、普段は誰にも話せないことをオープンにしてお話しできる場です。
もちろん、僕は今回も麻縄や首輪に鎖のリード、そして鞭も持っていきますよ。

パーティでは、お話しするだけじゃなく、僕の縛りや調教などもお見せしたいと思っています。
今回で、4回目となります。

また新しい趣向も考えていますので、お楽しみに。


[PR]

【2013/11/11 17:25】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<喰い込む股間縄 | ホーム | パーティまであと11日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1427-794d596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ