FC2ブログ
M女性を見分ける方法


 これまでにも、何度もメールや掲示板で「M女性を見分ける方法」についてのお問い合わせを受けています。

M女性と付き合いたいけど、どうしたらMだと見分けられますか?
という質問です。

この日記にも、何度かすでに書いていますが、結論から言えば外見上から見分けるのは困難です。
それは、パーティの場で確認済みのことです。

これまでに僕はパーティを4回開き、そのパーティに何十人ものM女性が参加されていますが、その方たちの外見は全く普通の女性と同じであり、外見上から見分けるのは困難だと実感しています。
でも、外見からは見分けられませんが、行動パターンからは多少の手がかりは得られます。

これも、この日記にこれまでに何度か書きましたけど、M女性は
  ・どしゃぶりの雨が好き
  ・洞窟が好き
という特徴があるようです。

どしゃぶりの雨は、そんな天候の日に外に出ればいいことだから分かるど、洞窟はそんなに近くにはないじゃないか?
というご質問も受けそうですね。

別に本物の洞窟じゃなくてもいいんです。
例えば、ディズニーランドの中にあるアトラクションでも、洞窟のような感じのものはいくつもあります。

また、薄暗い感じがする水族館は、最適です。
どしゃぶりというよりも、大量の水があり、洞窟にとっても近い雰囲気があります。

Mかどうかを見分けたかったら、デートは水族館に誘うのがいいですよ。
100%当たるとは、保証しかねますが……。



DVD販売ページ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/11/29 07:17】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<乳房責め | ホーム | 里奈の調教写真館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1435-05c28fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ