FC2ブログ
SMはもともと危険をともなう行為


僕のサイトの「M女のアンケート」の最近のコメントです。

・首を絞められたい-->いつか首を絞められながらイきたいです。恐怖と期待とか、苦しいのと気持ちいいのとか、そういうのが堪らなく好きなんておかしいですかね?( 18才未満 経験なし 経験なし あり )
 ・縄で縛られてみたい-->なんともいえない。感じてしまうんです( 26才~29才 あり(複数の人と) 3人~5人 あり )
 ・狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->いつもえっちでイけないので、狂うくらいに( 18才~20才 あり(一人の人と) 3人~5人 あり )
 ・ローターでいじめられたい-->ずっといじめられてたいです( 18才未満 経験なし 3人~5人 あり )
 ・狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->興味はすごくあるんですが…1歩を踏みだせない(>_<)( 18才未満 経験なし 1人~2人 あり )
 ・足で踏まれたい-->ごめんなさいって謝りながらイきたいです( 26才~29才 経験なし 3人~5人 あり )
 ・狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->恥ずかしい言葉を言われながらイカされたい。その姿を見ていて欲しい。( 21才~22才 経験なし 3人~5人 調教希望 )
 ・恥ずかしい言葉を言われたい-->下着姿で縛り上げられて、感じてしまっている私を言葉攻めして欲しいですっ!( 18才未満 経験なし 経験なし 調教希望 )
 ・足で踏まれたい-->踏まれたいです。( 18才未満 経験なし 経験なし あり )


この中では、足で踏まれたいというのが、目につきます。
このアクケートは2006年に作りましたので、もう8年も経っています。

「首を絞められたい」「複数の男性から調教されたい」「足で踏まれたい」の3項目は、昨年の終わりに追加した項目です。
アンケートを作った2006年の頃は、僕もこの3項目までは思い至りませんでした。

僕の調教しているM女性から要望があったので、項目に追加したのです。
「足で踏まれたい」という願望を持っているM女性は、意外と多いと感じましたけど、それは嫌というM女性もかなりいると感じています。

こういう行為は、人によって好みが大きく違うものですので、事前に聞いておく必要があります。
複数の男性から調教されたいという願望を持っているM女性も、それほど多くはありませんが、います。

ただ、複数の男性となると、どういう男性を選んだらいいのか、調教場所はどこで、いつ、などの調整が必要で、何度かチャレンジしたのですが、かなり難しい。
この項目は、まだ一度も実現していません。

「首を絞められたい」という願望を持っているM女性は、相当数いると思います。
これは、とても危険な行為ですので、僕もすごく注意を払います。

首を絞められながらイキたいというM女性もいます。
その時は、僕はM女性の様子を真剣に見ています。

そして、僕は絶対に自分の手でM女性の首を絞めます。
縄や首輪などの道具は、決して使いません。

自分の手だと、首を絞めている時に感覚で分かるし、すぐに緩めることもできますが、道具を使っているとそうはいきません。
SMはもともと危険をともなう行為です。

だから、絶対に守らなければならないのが「安全」です。
首を絞めるという行為は、この「安全」を確保するために、何度か調教して相手のM女性のことを十分に知った後でないと、僕はしません。

時には「もっと強くして」と言われることもありますが、安全を守るためには、その要望は受け入れられません。
何よりも安全が確保された上でのSMです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2014/02/26 08:50】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
<<菜の花の記憶 | ホーム | 自分は自分で他人は他人>>
コメント
相手を知って信頼がなければ出来ないと思います
【2014/02/26 18:11】 URL | 芳 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1485-6b6399ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ