FC2ブログ
会いたいのに、会えない


仕事を持っていると、仕事のスケジュールのために制約があって、会いたい日に仕事が休めないことが多々あります。
そして、会いたいのに会えない日が続くと、段々と不安になってきます。

もうずっと会えないんじゃないか…、とか。
このまま、二人の関係は終わってしまうんじゃないか…、とか。

つい、悪いほうにばかり考えてしまいます。
そういしている内に日が過ぎていき、お互いの連絡も途絶えて、いつの間にか関係が消滅してしまいます。

そんな悲しい経験を、僕は何度もしてきました。
今、またそんな不安におびえています。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2014/03/02 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<春にまたパーティを | ホーム | 少女の股間縄>>
コメント
誰でも同じ不安に襲われています だから1人じゃないと自信を持って下さい
【2014/03/03 00:25】 URL | 芳 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1489-ee0bfa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ