FC2ブログ
作られた写真
 写真についてのウンチクやこだわりは、人それぞれです。
人によってその意見や考え方は、大きく違います。

僕にとっての写真は、「あるがままの姿を切り取るもの」と言えます。
写真は動画と違って一瞬の姿しか表せませんが、その一瞬の中にその時の情景やストーリーが感じられるような写真であればいいなあって思っています。

僕の調教写真には、モデルさんは一人もいません。
全部、M性を持っている僕の奴隷の写真です。

僕の撮った写真は、調教している時のその一瞬を写し取ったものです。
だからドキュメンタリー写真に近いかもしれません。

その反対に位置するのが、スタジオ写真です。
美しいモデルさんを使って、環境のいいスタジオで、メイクさんがいてきれいにお化粧し、いろんなポーズを作ったりした姿を撮ります。
それは、言うなれば「作られた写真」です。

どちらがいいとか悪いとかいう問題ではなく、写真に対する目的や考え方、撮り方が違うというだけです。
美しい写真にしたいと言うのであれば、「作れば」いいのです。

そして「作る」となれば、どんどんと手を加えていくことができます。
大きなコストをかければ、さらにいいものが作れます。

現在、最高に美しく「作られた写真」と言えば化粧品のモデルさんが写っている写真でしょうか。
こんな感じですね。




化粧品のCM写真ですから、肌をいかに美しく「見せる」かがカギです。
上の写真は、まるで赤ちゃんの肌のように見えます。

もちろんすごいお金のかかった設備のスタジオで、相当に込んだ手を使って作られた写真です。
この一枚の写真のためにどれだけのお金がかかっているのか、僕は知りません。

たぶん、何百万円というお金がかかっているでしょう。
すごくきれいな写真ですが、化粧品に興味のない僕には「きれいだなあ」で終わりです。

情景やストーリーは何も感じられません。
写真に対する目的や考え方が違うなあという、ただそれだけです。



[PR]

【2014/03/25 05:48】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<新しい春 | ホーム | 乳首のクリップ責め>>
コメント
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆ 管理人様。

初めまして。
SM調教チャット「館」というサイトを運営する柴田と申します。
当サイトは、その名の通り、
チャット調教をコンテンツとしたサイトです。

このたび、貴ブログとの相互リンクをお願いしたいと思い、連絡させていただきました。
よろしければ、ご検討いただけますと幸いです。

SM調教チャット「館」
http://smfeed.info/
【2014/03/28 17:38】 URL | SM調教チャット「館」 管理人:柴田 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1509-6db91825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ