FC2ブログ
ありのままでいい
 ゴールデン・ウィークの時に、ある映画館の前を通りかかりました。
そこは、これまでも何度も通ったことのある映画館ですが、あんなに長い行列ができているのは、初めて見ました。

行列に並んでいる人に「誰か来るんですか?」と尋ねたら、別に誰か俳優が来るとかいう訳でもなく、ただ「アナと雪の女王」を見るために行列に並んでいるのだそうです。
3月の封切りから、既に1か月以上も経っているのに。

僕は「へ? ディズニー映画でしょ? ジェームズ・キャメロンじゃあるまいし」って思いましたけど、それは口に出さずにその場を離れました。
帰ってきてネットで調べたら、大ヒット中の映画だとか。





う~ん、どれだけ調べても、この映画のどこがいいのかよく分からない。
こんな場合、僕はすぐに「アナと雪の女王」の題名をもじって茶化したくなるんですけど、今は不謹慎だと思われそうだから止めておきます。

大体において、僕は「女王様」とか「女王」という言葉に拒絶反応が出るんです。
でも主題歌『Let It Go』の日本語訳の歌詞は、いいですね。

ありのままでいいの♪
まさにその通りです。

このサイトのトップページのは、
「本当の自分を知っていますか?
本当の自分の気持ちを誰にも言えずに心の奥にしまってたいるのですね?」
と僕は書いています。

言っていることは、まったく同じです。
本当の自分、つまりありのままでいいんです。

抑圧されてきた自分を解放してあげること、それが大切です。


世界中で人気の一流メーカー、「XRブランド」を大量入荷!
[PR]

【2014/05/07 07:56】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
<<パーティまであと1週間になりました | ホーム | 移民を受け入れる愚>>
コメント
Blueさまが女王様に拒絶反応なんて…。ここに出てくる女王二人はとても人間味があり可愛いですよ!ありのままの…って歌詞、すごくいいですよね!!観ると引き込まれて二度目観たい!!と思うくらい良かったです!さすがはディズニー♪たかがアニメと侮ってはいけないです、映像、ストーリー、音楽。どれをとっても最高!深いんですよ、真実の愛とは…と。大人でも楽しめ考えさせられました(*^^*)
行列は、3Dが公開になったばかりなのと、アナと一緒に歌おう!というGWの期間限定企画のためかも知れませんね。


【2014/05/08 06:27】 URL | akiko #9K64Lzaw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1549-f3fab525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ