FC2ブログ
とっても素敵なパーティでした


 17日(土)は、とても盛り上がって楽しいパーティになりました。
S男性とM女性があれだけの人数でSMのことをオープンにしておしゃべりができるなんて、普段の生活では、絶対にありえないことです。

みなさんの会話が盛り上がっていて、しかも礼儀正しい方々ばかりで、主催した僕はすごく安心でき、またうれしかった。
やはり大人の方ですね。

今回で5回目となるパーティでしたが、いつも「これで最後にしようか」と悩みつつ開催しています。
パーティの準備も大変ですし、参加される方の人数が集まるかの不安もあります。

いつもそんな不安があり、もう止めようかと悩みつつ準備しているんです。
でも、パーティを開いてみなさんとお会いしたら、また次回もお会いしたいと思うんです。

素敵な出会いがあり、素敵な人と知り合えて楽しいおしゃべりができる、これは最上の悦びです。
次も開催できるかどうかは、まだ分かりません。

でも、またお会いしたい。
そんな思いを持っています。



[PR]

【2014/05/19 08:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<羞恥プレイ | ホーム | 中国にいまだにODAでお金を出し続ける日本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1555-9e5a61ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ