FC2ブログ
解放すれば外人横綱

 今、大相撲の夏場所が行われています。
本日が十二日目です。

このままでは、また横綱白鵬(10勝1敗)が優勝しそうな勢いです。
ちなみに、勢(西前頭五枚目)も9勝2敗と頑張っております。

今場所から鶴竜が横綱になって、横綱が3人体勢となりました。
その3人の横綱が全員モンゴル人です。

「移民は強い」
このことは、2012年4月10日と11日の日記に書きました。

自分の住んでいた国を出て、言葉も風習も気候風土も全く違う土地に行こうというのですから、元々がバイタリティーのある人たちが移民としてやって来るのです。
その結果どうなるかは、大相撲を見れば明らかです。

バイタリティのある外人が横綱になり、日本人はその付人となってふんどしを担ぐのです。
今月の6日に「移民を受け入れる愚」というタイトルで日記を書きました。

おバカの日経新聞などを読んでいると、今でも労働力不足で牛丼チェーンのすき屋が店舗運営ができないと書いています。
だから、外国人労働者を受け入れるべきとの論調です。

ほとんどバイトで賄われている外食産業などでは、バイトが集まらない。
だから、外国人労働者の受け入れをすべきというのです。

なんという他人頼みな経営でしょう。
今の時代、バイトなんて時給を上げれば、いくらでも集まります。

時給を上げても成り立つように経営の仕組みを変えればいいだけのことです。
それを自らの手で行うことが「経営」というものです。

もし、外国人労働者の受け入れをすれば、どこの国から移民として労働者がやって来るか?
そのデータがあります。

85%が中国人です。
10%ほどが、他のアジア諸国(ベトナム、タイ、フィリピン、カンボジアなど)です。
残りは、インド、中南米、アフリカ諸国からの移民となります。
アメリカやイギリス、ドイツ、フランスなどの先進国の人は、移民になって極東の島国の日本になど、やって来ません。

まあ、今月5日の日記に書いたとおり、ほとんどが中国人ということです。
最初のうちは「労働者」として日本人が嫌がるような仕事を低賃金で中国人がやってくれるでしょうけしど、そんなのはごく短期間で終わります。

バイタリティのある移民は、あっという間に組織のトップに駆け上り、いつの間にか多くの会社の経営者は中国人になります。
大相撲と同じ構図です。

そうなると今度は、日本人が労働者として中国人に使われるという立場になるのです。
もちろん中国人経営者は日本人労働者に対して甘くはありません。

ギリギリまで日本人労働者を酷使します。
労働者として受け入れたつもりが、逆に労働者が日本人に逆転しているのです。

日本人が嫌がるような仕事を低賃金で移民にやらせようなんて発想そのものが、そもそも虫が良すぎるのです。
彼らも人間なんですから。

移民は単なる労働力という側面だけでなく、その地域の市民でもあり、あなたの隣人でもあるのです。
それが地域である一定数を超える人数になると、独自のパワーを持ち始めます。

地域の伝統的なお祭りや地域の行事などには参加せず、出身国の伝統的な行事を行うようになり、地域文化は崩壊していきます。
学校でもバイタリティのある移民の子供は、日本人の子供を追い越していきます。

この話は長くなるので、今日はここまでにしましょう。




スポンサーサイト
[PR]

【2014/05/22 08:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<縛られてみたい子 | ホーム | 羞恥プレイ>>
コメント
確かに日本に来て働いている方はたくましいですね。
【2014/05/22 10:35】 URL | ケロキチ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1557-39bdf91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ